坂戸よさこい 真舞會さん 真舞會祭り! vol.4

1DSC_0330rs.jpg

                  じゅんちゃん いつもいつもありがとう!

                  真舞會で埋め尽くし~~~ な感じがでましたかナ
                  今期の演舞は写真にフレーミングするとすごく難しいので
                  ついソロのスマイル集~に近くなってしまうね。 

                  さすがにvol.4 までくると重たい。。。 みんなのPCも開くのに時間がかかるかもね。 笑
                      
2DSC_5976rs.jpg

                 さて、そんなわけで恒例の三田家からスタートした坂戸よさこい2012 真舞會祭り4部作 fin

3DSC_7423rs.jpg

                    あらためて真舞會メンバーみなさま 楽しい2日間をありがとうございました。
                    オラからすれば、坂戸よさこい=真舞會祭り は当然ですから敬意を表します。

4DSC_1385rs.jpg
                         残念ながらしばらくお預けかな? 鬼も微笑み返す最強の笑顔! 

5DSC_8157rs.jpg

6DSC_7837rs.jpg

                             みんな揃う っていいよね  こちらもなぜか嬉しくなる。

                   7DSC_6117rs.jpg

8DSC_7630rs.jpg

                                  Miっちゃんも吠えてます・・・ (≧m≦)ぷっ!

9DSC_0237rs.jpg

                                    どうしたって好きだなぁ・・・珍舞會

10DSC_3793rs.jpg

                   11DSC_0649rs.jpg
                       (=v=)ムフフ♪  新ver これは自信あるよ! あとで感想聞くからネ~ 

12DSC_0176rs.jpg

13DSC_5709rs.jpg
                               個人的にはぜひ踊ってほしいのですが・・・観たい。
                               (あっ まちがってもはせパパじゃねぇーよ 爆)

14DSC_6343rs.jpg

15DSC_0104rs.jpg

ewtwr.jpg

16DSC_0570rs.jpg
                                     Tチャン  出場率100%の優等生

                   17DSC_1098rs.jpg

18DSC_0917rs.jpg

19DSC_0973rs.jpg

20DSC_3152rs.jpg

21DSC_3268rs.jpg

22DSC_6684rs.jpg
                                   今回はちょっと凛々しい子供ver で。

                   23DSC_6584rs.jpg

24DSC_6134rs.jpg
                       Rチャンはナナちゃん同様、忙しいからめっちゃ久しぶりだった気がするネ。

25DSC_6527rs.jpg
                                        表現力up! してきたかな

26DSC_7776rs.jpg

27DSC_6377rs.jpg

                   28DSC_8302rs.jpg
                              彼女がファインダーを引っ張り倒すのじゃ~~~
                              すばらしい表現力!

29DSC_6648rs.jpg

30DSC_6231rs.jpg

31DSC_6973rs.jpg

32DSC_8006rs.jpg

33DSC_7158rs.jpg

34DSC_7333rs.jpg
                                     んん~ 君、しあわせだろ? 笑

35DSC_8326rs.jpg

36DSC_7440rs.jpg

                          締めは縁起のいい (か、悪いかは知らない)パパのうしろあたま。
                          2枚めと合わせてリバーシブルってことで。


                          あることで時間が必要になったため、ここで数日間休止します。







タグ : 坂戸よさこい2012

コメント

いつでも・・・

リーさん! こんにちは。
沢山の写真を有難さんです。

地元というせいかいつも以上にみんなの笑顔が素晴らしい。
三田パパの好き勝手演舞も坂戸が頂点だからね!
これもまた真舞會の坂よさならではの名物?風物詩?です。(笑)

俺の踊りが見たいってか!?
いつでも見せるよ~!!(笑)
歌って踊れるMCが、俺の目標だから・・・
まず無理だけど(涙)
飲んで歌えるMCをこれからも目指して日々精進してまいります。
踊りは、Yちゃんに任せます。←俺も見たいもん

9月8日(土)の坂戸市民花火大会より秋の陣がスタートします。
お時間許す限り遊びに来て下さいね~


はせパパ殿様

おぉ~ ミタ・トラブルタ夫婦と別れたのねー

こんはんみ
2日間お世話になりました。。。

って互いにお世話なんてしていないけど、純粋に単純に楽しかったね
今年もいい夏がすごせた。
そんな気分の証拠が写真にたっぷりと乗ってるでしょ。

またデータ提出するから真舞會で全部焼いてそれぞれが持ってるといいね。
20年後にきっと見たくなる。
そしてすぐに見れるのが 「写真」 VTR じゃその頃再生もできないからね

遠くに行ってもそこに居場所があるっていいものだよ。
いつ、なんどきも安心して東上線急行に乗れる。
最初は勝手に居ついたんだけど、今では自然に溶けてるでしょ  笑
みんなの扱いももうお客様じゃないから気が楽たし。

もっと早く言ってよぉぉ~~~
鶴ヶ島シティインに予約入れたのに~~~(なにげに気に入った あそこ)
8日は午後から撮影が入ってる。
よさこいじゃないからキャンセルできな==い。

次は教習所で会いませう  (*`◇´*)/


コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

  天空しなと屋 しん
  • 管理画面