原宿表参道元氣祭 スーパーよさこい 天空しなと屋 しん さん vol.1

1DSC_4121rs_20120910201813.jpg

                                 いよいよ今季の 「しん」 さん 登場です!

2DSC_3573rs.jpg

                         スーパーよさこい2012は ご覧のとおり、しん さんからのスタート。

3DSC_9166rs.jpg

4DSC_5740rs_20120910201811.jpg

                                  気持ち的には5年くらい待った気がする。
                                  今年もほぼ完全密着です。

5DSC_3855rs.jpg

6DSC_8947rs.jpg

                               マイエンジンはふかしすぎて空回りばかりっ!!

7DSC_4281rs.jpg

8DSC_9339rs.jpg

                   9DSC_6875rs.jpg

                              ポチっと ⇒ http://www.edgeofshin.com/index.html
                              あとは察してくださいナ 笑

10DSC_8308-2rs.jpg

11DSC_4372rs.jpg

12DSC_4501rs.jpg

                   13DSC_9074rs.jpg

14DSC_4163rs.jpg

15DSC_3764rs.jpg

                                     島鼓動

                                     いにしえの ときを越えて
                                     祈りをこめて 人は踊る
                                     目を閉じて 耳を澄ませば
                                     懐かしい詩(うた)が 聴こえてくる


16DSC_1072rs.jpg

17DSC_6923rs.jpg


                                        人は何処へ 何処へ向う?
                                        今を生きる 命の証


18DSC_5378rs.jpg

19DSC_8525rs.jpg

20DSC_5202-2rs.jpg

21DSC_4880rs.jpg

22DSC_6743rs.jpg


                                     めぐり会う 人の愛に
                                     咲ちゅる花々の いとしさよ
                                     いつの日か 辿り着ける
                                     繋がりしこころ かなさんどう


23DSC_5159rs.jpg

24DSC_3958rs.jpg

25DSC_7056rs.jpg

                   26DSC_5312rs.jpg

27DSC_4099-2rs.jpg

                   28DSC_8922rs.jpg

29DSC_6935rs.jpg

30DSC_3897rs.jpg

31DSC_6941rs.jpg

32DSC_3960rs.jpg


                                      雨の夜も 嵐の日も
                                      揺ぎのない 自分でいたい
                                      闇を越えて 夢は叶う
                                      届けたい 胸の 島鼓動


33DSC_3440rs.jpg

34DSC_3985rs.jpg

                   35DSC_9357rs.jpg

36DSC_5821rs.jpg


                                       闇を越えて 夢は叶う
                                       届けたい 胸の 島鼓動


37DSC_9417rs.jpg

38DSC_9182rs.jpg

39DSC_9013rs.jpg

                    こうして今年のしんさん初披露  「 島鼓動 」 も何とか撮り終えホッとしている心境。

                    あの独特の緊張感と至福の楽しさをミックスした言いようのない自己内感情の起伏は
                    一歩しくじると倒れるほどに針は振り切れているはず 笑

                    しんの皆様、そんな素敵なプレゼントをありがとうございました。

                    (なお今回は vol.2 vol.3 までの予定です)


                     
                    次回はついに今季!!表参道襲来!!!                    
                    ダンスパフォーマンス集団 迫-HAKU- の皆様でございまつ
                    (たぶん・・・  笑)













タグ : スーパーよさこい2012

コメント

いつも出遅れます(´Д` )

リーさんとの運命の出会い(と私は勝手に思っている)から3作品目。

今年はいろんな意味で苦労させてしまったのかなぁと(´・_・`)

今回Webのトップで使わせていただいた写真は、直感的に選びました。

きっとリーさんは、限界に挑戦して、偶然ではない科学反応を産み出す人なのだろうと!

しんも、そうありたいと思って、これからも挑戦していきます^^

踊り子一同 次の写真も楽しみに待ってます(みんなシャイなのでコメントしないですが、しっかり拝見しとりますです)

こんばんは

いえいえ、誰よりも忙しいイノウエ代表と清水さんは移動途中にでもスマホで見て
いただければ十分ですがなぁ~  笑

たとえビズスを渡されてもそんなん、オイソレと入ってゆけないのが「しん」の名声。
ある意味恐怖でしょう。   遠慮しますって ふつう 
しくじったら「死ぬしかない」様な(笑) 厚く、重たい。。。それ

ところがメンバー皆様とスタンバイについた途端、勝負を楽しむギャンブラーのような
快感にスイッチするのが不思議でなりません。

  >リーさんとの運命の出会い

奇しくも18日は〇〇回目かの生まれた日らしいので(世の中で3人くらいしか知らない)
このフレーズ、最高級のプレゼントとして(こちらも勝手に)もらっておきます!


あの写真は自分でもある意味霊的なティストを込めた1枚でした。
「俺の念が勝った」 みたいな
まるで九死に一生的崖っ淵の心境でしたからね~  焦りました。

あは  わかってますって。 (オラもシャイなんで 爆)
とにかく大所帯だから覚えるだけでも大変ですが、徐々にコミュニケーションは
とれてゆくでしょう。
vol.2 vol.3 は週末頃の予定です。

しんさんがファインダーいっぱいにいる
今年も夢満タンのスパよさでした。

イノウエ代表、清水さん、メンバーみなさん  ありがとう~~~


18日 まさかのバースデーでしたか!

なんと!ウチの中村と同じ日です (」゚ロ゚)」

おめでとうございましたーーーーー!

うはぁぁ~~~
マジで???  
では今度 先生に言ってみよう
嫌がるかなぁ===爆


にしてもその「差」はいったいなに?
嬉しい の次に悲しくなるね
なんでもいいから俺にも少しくらい才能をくりぃ~~~

わざわざありがとうございました! 笑

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク