原宿表参道元氣祭 スーパーよさこい ダンスパフォーマンス集団 迫-HAKU- さん vol.2

1DSC_1091rs.jpg

                                  お待たせ~~~
                                  ついにひとつの目標および念願 到達です。

2DSC_0801rs.jpg

                                あらためて
                                表参道襲来 おめでとう!

                  3DSC_6425rs.jpg

                                     しっかり勝ち取ったネ!!

4DSC_6484rs.jpg

5DSC_2019rs.jpg

                          心配した5ループの長丁場だったけれど、
                          このひとたちのタフさには微塵も影響なかったね。
                          それもすべて 『 曙 』 でやりきりました。

                          あと5回くらいは平気だったのではないか。。。?と思えるくらい
                          体力的にも精神的にもすでに高い位置に到達していたのですね。

6DSC_2535rs.jpg

7DSC_5030rs.jpg

afsd.jpg
                                Aちゃん かわいい女子だもんな 
                                食べているシーンは小さくしておきますぅ~
                                代わりに突如! さくら姉妹あらわる!!!
                                誰も疑わない・・・ ♪~( ̄ε ̄)
 
                   8DSC_4623rs.jpg

9DSC_4382rs.jpg

                   10DSC_6026rs.jpg

11DSC_5083rs.jpg

12DSC_6332rs.jpg
                        そうだ!
                        他チームさんにも書いたけど、「私が写っていません」クレームは今後
                        いっさい受けつけません。  (≧m≦)ぷっ!
                        写真とはそういうものです。 運とタイミング
                        他意はありませんので~~~

                   13DSC_6096rs.jpg

14DSC_1056rs.jpg

                           ただこの2日間、写真的には最悪のコンディションでした。
                           真夏のギラギラしすぎた太陽光線が直角に刺す汚光地獄!!
                           きっと多くのカメラマンが苦労したことと思います。
                           過去にもあれほど多くの写真をボツにしたことはありません。

15DSC_6224rs.jpg

16DSC_4721rs.jpg

                         でもいつもとはちがったスパよさ
                         ひとりひとりが思い思いのフレーズを心に刻んだことでしょう。
                         
                         マジによく頑張りました。
                         同行していてよかったです。

17DSC_0226rs.jpg

                   18DSC_6603rs.jpg

19DSC_3708rs.jpg

20DSC_0510rs.jpg

21DSC_0678rs.jpg

                   22DSC_4695rs.jpg

23DSC_0783rs.jpg

24DSC_1889rs.jpg

25DSC_5445rs.jpg

26DSC_2670rs.jpg

                   27DSC_6678rs.jpg
                        真舞會・うっちー様のメッセージは伝えたので以後も精進してくださいナ

28DSC_4576rs.jpg

29DSC_2252rs.jpg

30DSC_5002rs.jpg

                   31DSC_6657rs.jpg

32-2t453y.jpg

32DSC_2601rs.jpg

33DSC_4458rs.jpg

34DSC_6462rs.jpg

35DSC_7493rs.jpg

                   36DSC_6654rs.jpg

37DSC_2264rs.jpg

38DSC_7577rs.jpg

                              あっ 時間だ
                              会社行って寝るか ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
                              そんなことができたらもっと早くあがってるってなぁ~

                              迫さんは vol.3 まで。

                              次回は。。。
                              これまた汚光に苦しんだ、 きれいな写真がない。
                              できれば避けたい 笑
                              ・・・妃龍さんでつ。 











スポンサーサイト

タグ : スーパーよさこい2012

コメント

ありがとう!

 りーさん
 ありがとうございます。 

 すばらしい写心とうれしいコメント! 
 原宿&表参道の感動が・・・ 眼がしらを熱くします。

 特にお気に入りは5枚目! みんなで1つに向かっていく雰囲気が良いです。
 木漏れ日、逆光ものともせず・・・ すばらしいです。

 それから、みんな踊りながら・・・ 自然な笑み、楽しくってしょうがない・・・
みたいな姿がいっぱいです。 ほんとにありがとうございます。

 それも・・・ 6時30分のアップ↑↑↑ 
寝ないでみんなを思いながらやってくれたんだね~  感謝!
  まぁ、会社でゆっくりしてください(笑)

では、また自動車学校で・・・

リーさんこんにちは。

真夏の2日間、youtubeの迫さんの映像でリーさんの撮影している姿をみかけましたよ~。

リーさんにとっても長丁場。
あの日、東京もきっと同じ様に暑かっただろうからさぞや大変だった事と思います。

それなのに、高い目線、低い目線、寄り、引きとバラエティに富んだ写真の数々から、リーさんの縦横無人の動きっぷりが見えて来て、写真から写し手の疲れが見えてこないのが凄い事だと思います。

きっと疲れを忘れさせる被写体の魅力あっての事なんだろうね。

う~ん、前に行った時に言ったけど、今年は行く気満々だったのにな~。
なかなか思う様にならないね、残念・・・。

小山さん

  少し間が空いてしまいましたが、なつかしさが蘇っていいでしょう。
  いっそもっと暮れくらいのほうがよかったかな?
  
  シーン的にはもっといいのがたくさんあったのですが、
  邪光が厳しすぎて使えませんでした。  残念です。

  まぁ=====しかし、みんなの底力というか馬鹿力には参りましたよ  笑
  あれだけ暴れてもなお平気なんだもんさ~~~
  あかりちゃんから岡さんまで全員すげー

  あれから3年(初彩夏祭)
  まだ小さかったヒイちゃん どころかチーム全体
  それでもいぶし銀のように光を放っていた 迫
  磨いて磨いてダイヤに近くなってきた今日この頃

  賞のためではないのは百も承知だけど、交友関係のない他人から
  渡された「認め」は素直に嬉しいもの。
  ときにはパッ!と  ときにはジワジワと
  1歩下がっても2歩進む

  いままでも、これからも

  それが 『 迫流 』 の昇りかた。
  さて、そろそろ奥義・竜巻昇龍旗にとりかかりましょうか。



kaochan35さま

  うは~ それだから V はイヤじゃ
  見れないブサの活動写真ほど痛いものはない  笑

  ぅぅぅ やはり師匠 といいたくなる なんでもお見通し。。。
  ありがたき理解の数々。
  
  うん 好きなチームと演舞場に入るとこちらもよい緊張感に包まれ
  自らも発し、さて、勝負に出るか・・・ 
  という心持ちになるもの。   不思議だけどね

  俺は無茶する人々が大好きでねー 笑
  ここのひとたちはドM集団か~~~! と思えるくらい自分に攻撃しながら鍛える。
  泣きながら笑顔で。

  そう やることはちがっても負けるわけにはいかないのですよ  笑

  たしかに聞いた。 上京したときに、今年はスパよさに参戦したい・・・と
  多くの高知陣も観れるしね。

  だけどね  だけどさー  
  名古屋じゅうに貼られているわけですよ。  あなたのどでかいポスターが!!!
  
  「ど真ん中祭り」オフィシャルから逃げ切れるわけがないでしょ=== 爆
  日程も永遠にかぶりっぱなしだろうし。

  優秀じゃなきゃよかったのに
  自分の好き勝手気ままに行動できたのに  世の中、そんな残念もある。

  さて、来年はどんな希望的独り言を言ってくるのだろう・・・ 笑

  姐さんがくるなら ビブス用意して待っていますがな
  (小山さんが  (≧m≦)ぷっ!)
  

  

  

  

リ-さん、こんにちわ!

感動の原宿が、よみがえりました!
あかりちゃん~私・・・年齢に負けず皆について行きたい!!

ど-ぞ温かい目で、いつまでも追いかけてくださいねm(^^)m
みいーんなで、待っていますよ~(^0^)

おかさん おはよ~ (*`◇´*)/

ほえ また泣いた?  笑
良い思い出に涙することは何度でもOK
(ったく弟子はあーゆーときに表参道にいねぇーんだから!!)

ただ、チーム迫の地位もここまできたらヘタできないから
たいへんですよ~~~~ん

などという脅しにはもろともせずに優秀な楽しさ変換器の迫さん。
また明日 教習所で

いちば~ん! の はずが・・・

遅くなりました~<m(__)m>
アップされたのを見つけたのは一番でした(汗)
みんなに知らせたのに・・・

ですよねぇ~表参道・・「襲来」!!させていただきました~!(^^)!

打ち上げもそうだけど、表参道のビデオにはたくさんの名カメラマンさん達に囲まれて、
見守られて、演舞するシーンが撮影されていました。

それが素直に嬉しかった☆涙「夏の陣」が終わりました。

昨日は地元の敬老会イベントで元気な先輩たちにみていだだきました。
なんだか、癒されて帰宅しました。

「秋の陣」にむけてまだまだ初々しい「曙」です・・
明日 お楽しみに~

りーさんこんにちは(-^〇^-)

  
  いつもありがとうございます

  あらためて写真で阿波を見てバラバラなのがわかりましたっっ

  もっとそろえていきたいです(^^♪

  最後の写真が
  みんなの自信ある感じすごい好きです笑(*^^)v

  これから部活もあるし自分的にもハードになると思うけど
  おっきい祭りに向かって頑張りまっす\(^o^)/

  

大迫代表さま

  うはは
  さんざん競争しているのだから、少し休みなされ  笑
  
  なんかさー
  「迫」は新人らしからぬ、いい意味での図々しさを持ち合わせているので
  それを全面的に出し切ればさらに印象アップにつながる
  と密かに思い願っていたのですが。。。

  (≧m≦)ぷっ! なんの心配もいらないもので
  じつに堂々と、図々しく、迫しかできない迫を最初から出し切っていたので
  な~~んだよ  と変にあっけなく感じたくらいみごとでしたね。

  イメージ的には甲子園にきて潜在的な実力があれよあれよという間に表面化し
  予想を超えて活躍する高校球児のようでしたよ。



ひぃな様

  ひぃちゃん ありがとうね
  マジ、嬉しいです!!  まさかひぃちゃんが書き込みしてくれるとは・・・ 笑

  おぉぉぉ さすが小4から光りまくっていただけあって厳しいね。
  でもそれが迫さんのすごいところ。
  小学生であれ中学生であれ、長けている子の要素はどんな大人も素直に聞き入れ
  確実に演舞に反映させる。

  できそうでできないことをきちんとやるのが 迫
  ほんとうの意味で「演舞に大人も子供ない」
  とはそういうことだと思います。

  ひぃちゃんが まずい と思ったことはどんどん言葉にして 声に出して
  これからもひとりひとりが持ち寄った技や精神を集大成としてチームのものにして
  もっともっと躍進していってほしいと思います。

  (ただここの写真はね 1/1000秒という短い瞬間の写真だから肉眼ではちゃんと
   揃ってみえるかもしれないよ  そういうことならVTRのほうが役に立つかな)

  応援しているよ~~~ ひぃちゃん ママさん (*`◇´*)/
  

汗のかほりがします

原宿お疲れ様です!
私の方も二級の試験終わりまして、12月まで結果待ちです!

原宿の様子が、写真を通して
良い意味での汗臭さを感じました!
前まではよさこいの写真見て、「元気だなー」ぐらいにしか感じませんでしたが、
今はひたすら、この人たち撮りたいなーっ!って感じています★

いつか!師匠の横で、しゃがんでは立って、しゃがんでは立って、
見よう見真似でカメラを構える日を楽しみにしています!

やっぱりリーさんの写真、大好きです!!!

ちゃあ君

こんばん (*`◇´*)/

ほう  そんなに待たされる合否って・・・
ではそれまでのんび~り秋の京都でも撮りまくってみたら?
いいなぁ=====京都。

そうだね
たぶんもう「君が知っている迫」ではなくなっていると思うよ。
あのひとたち、伸び率がハンパないから。
たった3年であそこまでもってくることを誰が想像しただろうか。

今ではカメラマンも両脇いっぱい
自然とはそういうこと。

「元気なひと」はいつ、どこでだって撮れる。
「卓越したひと」は自らそこに出向かないと撮れないよね。

あーたの母様もそのひとりだにゃ   ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
(この間、ポカリスエットおごってもらっちった)

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

  天空しなと屋 しん
  • 管理画面