ところざわ YOSAKOI 元気フェスタ  勢や さん

1DSC_7725rs.jpg

                              「勢や」さん。
                              いつぶりだろう。。。?  3年くらい前のドリよさ?

                   2DSC_7858rs.jpg

3DSC_7800rs.jpg

4DSC_7815rs.jpg

              踊りはもちろんのこと、舞台に立つためのメイクや
              髪の手入れ、衣装デザインや着こなし すべてにとことん気を配っていることが容易にわかる勢やさん。

5DSC_7684rs.jpg

                       ひとりひとりがそれぞれ工夫に工夫を重ねたそれがとても好印象でした。
                       役割がきちんと表現されていてかぶりがありません。
                      
6DSC_7825rs.jpg

                  それは舞台人としてもっとも大切なことであろうと、生意気なド素人が言っております  笑

7DSC_7704rs.jpg

8DSC_7708rs.jpg

9DSC_7740rs.jpg

                   10DSC_7874rs.jpg

11Light (44 - 1)rs

                                        ぜひまた観たい!
                                        勢や さん。





スポンサーサイト

タグ : ところざわYOSAKOI元気フェスタ

コメント

初めまして
勢やでヘアーメイクを担当している者です
写真を撮って下さって、有り難う御座いました。
そして何より 髪形や化粧に気付いていただいた事が
本当に嬉しくて嬉しくて
励みになります

ありがとうございました

MIOおかん様

はじめまして。

勝手な掲載ごめんなさい。
どうしてもここで紹介したかったもので。

もっと観たかった・・・ 率直な感想です。

当日も数チームさんを撮っていたので勢やさんは
ステージの1演舞しか観れなかったのですねー。
でもこれでしっかりinputしましたので次回は計画的に
じっくりと観させていただきますね~。

はい。
特別に綺麗でした。  ビックリしました。
気づいたのは自分だけではないはずです。
せっかくのよさこいですから、踊りだけではもったいない。

でもあそこまで丁寧にバラエティー豊かに仕上げるのはとても難儀なことでしょう。
自分は年中 よさこいを追っていろんなチームさんを周囲に見ていますので
それがどういうことなのか、少々は理解しているつもりです。

今後も楽しみにしております。
ひとりずつきっちりと独立したゆえの総合力を放つ勢やさんを
追ってみたいと思っています。

ありがとうございました。
またお会いしましょう。





コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク