ところざわ YOSAKOI 元気フェスタ  真舞會 さん

1DSC_2053rs.jpg

                                    真舞會さん。
                                    あえて今回はnanaちゃん特集!
                                    ( に近い 笑 )

2DSC_2089rs.jpg

                        忙しい彼女は今シーズンあまりファインダーに入ることがなかったので
                        偏り御免! で みなさま ご理解を~~~

3DSC_5383rs.jpg

4DSC_1988rs.jpg

5DSC_7166rs.jpg

                   6DSC_1837rs.jpg
                                 んん~ オラはめっちゃ楽しかったけど
                                 パパにはちょ~~っと辛かったかな  爆

7DSC_1847rs.jpg

8DSC_1825rs.jpg

9DSC_2177rs.jpg

10DSC_7119rs.jpg

11DSC_2022rs.jpg
                                    y.u.k.i ちゃま  (=v=)ムフフ♪

                   12DSC_2055rs.jpg

13DSC_5267rs.jpg
                                 tsugumiちゃんは今年もヒジョーにがんばった!
                                 オラから表彰しまつ。 

14DSC_6744rs.jpg

                   15DSC_1950rs.jpg

16DSC_1720rs.jpg

17DSC_1743rs.jpg

                   18DSC_7082rs.jpg

19DSC_1849rs.jpg

20DSC_5306rs.jpg

                   21DSC_5317rs.jpg
                            誰の特集でもこのパパは入ってくるから不思議だ 笑
                            まぁーあっちのパパ同様、修行僧の一日だったかもね~
                            あれ さえあれば。。。ぅぅぅ  な感じで。

                   22DSC_2068rs.jpg

23DSC_5281rs.jpg

                   24DSC_2094rs.jpg

25DSC_2034rs.jpg

                   26DSC_7058rs.jpg

27DSC_5348rs.jpg

                          というわけで、今回 純ちゃんに会えなかったのは残念だけど
                          真舞會らしい 期待できる新人さんも増えてよかったです。








タグ : ところざわYOSAKOI元気フェスタ

コメント

こんばんは。

毎度お世話様ですv-218

辛さもかわいこちゃんのお写真を拝見すると癒されますv-218
ただ、飲まないとコマネチをする前に緊張しますv-218

年末のご挨拶の季節。
あれ!?今年の『次回』はもう無いv-236

ありがとうございましたぁv-222

パパ

三田パパ 元気ぃ?

あははは  かわいこちゃんだらけでしょ ここ。
久々にnanaちゃん特集させてもらって
贅沢な記事になったでねー
笑顔に優しさが出るよなぁ・・・nanaちゃん

あのさー
今年は鶴瀬に行けないのと、陣屋に出るんだっけ?
3日もファッション関連の撮影があってダメ。

うっそ~~ と思いつつ、真舞會さん もう今年は会えない???
(ノд・。)   ってな感じだす。

サンロードでゲリラよさこいやろうよ  忘年会兼ねて  ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

まぁまぁ元気っす。

リーさん!毎度です。

陣屋でます。
あっ鶴瀬も陣屋も個人的(家族的)に参加は微妙だけど・・・。

12月に坂戸でなんとかよさこいもありますでぇ~(^^ゞ
サンロード最高ですね。あの雰囲気は大好きです。

リーさんが怒られてくれるなら、いつでもやりまっせぇ(笑)
あっ・・・。
『いいよ』って言いそうだから、やっぱりやめときますm(__)m
ではまたです!!

おは 三田パパ

ほう
昨年までははせパパとウッチーと個人参加だったわねー
いつだっけ 東上線止まって純ちゃんに迎えにきてもらったのって
陣屋じゃなかったっけ?

ほえ 
だって出ないじゃん なんとかよさこいはさー  笑
疾風さんが。。。でオラの事情は変化をもたらすけどネ。

なんかあっという間に終盤だね。
おっ もしや衣装換え? 来期
それも楽しみだなぁ

ひゃーーー!ななこやー!見つけた〜〜!!!!
深夜練で今さっきまで一緒でした〜〜!

よさこいやってます?てななこに聞かれてりーさんの名前出されて、やべーて思った!よさこいの繋がりって本当にすごい!りーさんてすごい!ひゃっふーー!

美咲ちゃん

(=v=)ムフフ♪
聞いたよ どんこい祭で 三田パパに
世の中そんなことってあるんだな
美咲ちゃん  それはきっと「縁」だと思うよ
ナナちゃんは超超いい子だからさ  俺が保証する。
美咲ちゃんを三田パパにも会わせてぇーなぁ  ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
一瞬で漫才コンビになるわ

ふたりが同じステージに立つなら俺は会社さぼってでも撮りにいくぞ~
いい出会いになることを祈りまつ。

ななちゃ~ん  たまには真舞會にも出てくりぃ====

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク