東京よさこい しん さん  vol.1

1DSC_1815.jpg

                                   久々に後頭から足に向って痺れました。
                                   しん さんです。

2DSC_2006rs.jpg

3DSC_2342rs.jpg

                                   このチームさんのことはなにも知りません。
                                   原宿で初めて拝見しました。
                                   不都合なら教えてネ  kobiさん 笑
                                   (見たよん おつかれさまでした)

4DSC_2027rs.jpg

                   5DSC_2118rs.jpg

6DSC_4125rs.jpg

                                  色彩がまずめちゃめちゃキレイです。
                                  振りや楽曲は異次元。。。 酔います。 確実に。

7DSC_2328rs.jpg

                           酒は飲まない(飲めない)けど、しんさんで二日酔いを覚えました。
                           (ただし、気持ちがいぃ~ままでの酔いネ)
                           よさこいは凄くなってきたなぁ。。。来期が楽しみ

8DSC_1846.jpg

9DSC_2223rs.jpg

10DSC_4407rs.jpg

                              雨はオラのグラウンド ヒヒ
                              降りが激しくなるとカメマンが激減
                              雨ごときで避難するなら最初からこなくてよいよい  爆

                              kobiさん がんばってたよねぇー

11DSC_2017rs.jpg

                   12DSC_4231-2rs.jpg

13DSC_2302.jpg

14DSC_2364rs.jpg

                   15DSC_4190rs.jpg

16DSC_2071rs.jpg

17DSC_4380rs.jpg

18DSC_2093.jpg

19DSC_4102rs.jpg

                   20DSC_4467rs.jpg

21DSC_1853.jpg

22DSC_2167rs.jpg

23DSC_1922rs.jpg

24DSC_2011rs.jpg

                   25DSC_2304rs.jpg

26DSC_2354rs.jpg

27DSC_2380rs.jpg

28DSC_4178.jpg

29DSC_4184rs.jpg

                   30DSC_4213rs.jpg

31DSC_4251rs.jpg

32DSC_4336rs.jpg

                   33DSC_4479rs.jpg


                                   次回はいよいよ。。。笑
                                   dancecompany REIKA組さんです!!!







タグ : 東京よさこい2010

コメント

はじめましてm(-_-)m

リーさん

はじめまして。「しん」の代表のイノウエと申します。
偶然、リーさんの隠れ家にたどりつきました。

ステキな写真たち、ありがとうございます。
ここまで、動きと色とエネルギーと、そして雨粒すら演出として
ひとつのフレームに収めていただけるとは
踊っている私たち自身、感激です。

出演機会はまだ多くないのですが、どこかのお祭りでお会いできますように。

イノウエさま

ありがとうございます。
。。。ビックリしました。  まさかしんさんの代表さんがここを
見て下さったことに恐縮です。

はじめまして、
よさこいびとのパワーとオーラの表現を目標に撮らせていただいています、リーです。

原宿で初拝見し、驚いて以来、ずっと待ちこがれておりました。
神戸Aliveに行けなかったことが心残りでした。
池袋で再度、それはキレイなブルー異次元に誘っていただき、感激しました。
過去にまったく体験のない幻想世界に酔いしれました~

足元が危険な雨のアスファルトでの舞いはさぞ大変だったことでしょう。
ヘタな写真ですが、自分にとって気持ちのお返しができる唯一の手段なので
どうぞご理解くださいませ。

また掲載にあたり、しんさんのHPを拝見したのですが、
お伺いできるような書き込みスペースが見当たらず、勝手ながら
upさせていただきました。
とくに問題がなければじつは vol.2 も飾らせていただけたら幸いです。
(すでに用意はできております。 来週初め頃のup予定で)

今年の演舞は終了されたようですね
おつかれさまでした。
そして、こんなにも来年の楽しみを置いて下さったことに感謝いたします。
いつでもお越しください。 何でもお書きください。

「幽玄の海に舞い踊る人魚たちのよう。。。」
知人が寄せてくれたしんさんへの感想フレーズです  笑

ありがとうございました!!!

再びお邪魔しますm(-_-)m

温かいコメントをコメントありがとうございます。

今、実は「しん」のWEBサイトを制作していまして
そこで、リーさんの写真もぜひ使わせていただけたらと思うのですが
お許しをいただけますでしょうか?
掲示板も設置する予定ですよ^^

vol.2も楽しみにしていますね!

こんばんわー

そうでしたかー  それは今後が楽しみですね。

とても恐縮なのですが、自分の写真でよろしかったから
いくらでもご自由にお使いください。
というよりそれでしたらひとつ提案がありますで
いただいたメルアドに返信させていただきますね。

vol.2は雨模様については 1 よりも良い出来です~ 笑

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク