東京よさこい dancecompany REIKA組 さん vol.2

1DSC_4135-2rs.jpg

                 第13回 東京よさこい 準大賞!(高知県知事賞) に輝いたREIKA組さん。

2DSC_4620rs.jpg

                                   あらためておめでとうございました。
                                   Jr チャンたちもめっちゃ頑張りました!!

3DSC_4416rs.jpg

4DSC_1011rs.jpg
                              さらにSさんの復帰 とお祝いだらけの2日間でした。

                   5DSC_0995rs.jpg
                                         もう立派な風格です。

6DSC_8112rs.jpg

                   7DSC_0866rs.jpg

8DSC_0799rs.jpg

9DSC_0830rs.jpg

                   10DSC_0907rs.jpg

11DSC_1943rs.jpg
                           そして今回はとくに自分は原点に戻ることを目標に決めて
                           REIKA組さんの撮影に望みました。
                           わかる人にはわかるかもしれません。
                           実際、かなり偏っているので・・・笑

12DSC_4197rs.jpg
                                 どこまでも送り手本意の勝手blogです。
                                 すみませ~ん 笑

13DSC_4676rs.jpg

                   14DSC_6842rs.jpg

15DSC_6569rs.jpg

16DSC_4290rs.jpg

17DSC_0957rs.jpg
                                    いるべき人がいる っていいですね。

18DSC_4546rs.jpg

19YSD_2941rs.jpg

20DSC_4307rs.jpg

21DSC_6877rs.jpg

22YSD_4056rs.jpg

                   23DSC_4654rs.jpg
                             常に勝負のREMI副組長。
                             このときだけでも負けたくないリーおやぢ
                             この1枚はいい勝負だと思うのですが・・・いかがで? 笑

24DSC_4364rs.jpg

25DSC_6317rs.jpg

26DSC_4564rs.jpg

27DSC_6325rs.jpg

28DSC_4717rs.jpg

29YSD_1166rs.jpg
                              歓喜に浸るのもほんの一瞬。
                              彼女たちはすでにあの夜から次のスタートを切っている。

                              ほんとうに小休止すらしない鮫みたいな人たちだ。 
                              だからこそ  いつも追う。 また追う。
                                     
30DSC_6430rs.jpg

31DSC_6790rs.jpg

32DSC_4146-2rs.jpg

33YSD_2857rs.jpg

34DSC_6804rs.jpg

35DSC_6871rs.jpg

36DSC_8019rs.jpg

37DSC_8148rs.jpg
                               じつに気持ちのいい原点回帰でした。
                               微塵もまちがっていなかったことが確認できました。
                               (ほぼ意味不明  察してください 笑)

38YSD_4029rs.jpg

                                  御次回は。。。だれ?  ヒヒ

                                  そうでつ 東京四天王の迫さんですた~
                                  (できてたかな・・・?)



タグ : 東京よさこい2012

コメント

リーさん  初めまして おはようございます
いつも素敵な写真をありがとうございます


  原点回帰
  リーさんの見る目は本物だと思います


誰もその人の代わりはできない
その人には誰もなれない


踊り手も


リーさんはじめ、写真を撮っている方々も


迷ったときは原点回帰で
自分を取り戻したいと思います


ゆりさま

yuriさん
副組長のyuriさんだと勝手に思っておりますが・・・
万一ちがっていたらご指摘を。
(たしかにここでははじめまして~ ですネ)

いつもおつかれさまです。
めざましい活躍が年々増してゆく中、それに比例してyuriさんの忙しさも
すでに頂点にきていることは
このスタンスでも実感として受信できますよ。

いつもケガ、病にだけは・・・と願いつつ
自分的には今年も応援できてよかった。


原点回帰

惰性に漂流することは楽チンで簡単ですが意義がない。
時々自分のしていることがわからなくなり、ひどく無駄だったり
誰の、何のためにもなっていないのかも・・・ と
背筋に冷や汗をかいてみたり。

しかし例えば
20年後 自分が現在撮っている写真で
yuriさんや皆様に懐かしんでもらえたら・・・
笑ってもらえたらきっと救われるでしょう。

だから自分の役割は20年後に開封されるまで謎のまま なのでしょうね
この世にさえいないかもしれませんが~~ 笑

ありがとう!
うれしかったですよ。

ありがとうございます!

遅くなりましたが、今回も素敵な写真をありがとうございます!!

踊っている私たちは、その時その瞬間を見ることができません。
よさこいでも、他の舞台でもいつも思うのです。
「自分が踊っていて、その瞬間を生きているところを見たい!!」
と・・・。

でも、踊っていれば見れないし、見ていたら踊れないし…。

その夢を叶えてくださったのが、リーさんをはじめ、私たちを写真に撮ってくださる方たちだったんです。


リーさんが撮ってくださる写真は、「加工してない?!」ってくらい(笑)かっこよくて、綺麗で…
そういう風に踊れているんだと思うと、すごく嬉しくなります。きっと、リーさんの腕がいいんですね♪

これからも、REIKA組の名に恥じないように演舞に挑むつもりです!
勝負ですよ、リーさん!!

REMI 副組長さま

REMIさん こんばんは~
毎日おつかれさまです。 ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

REMIさんらしい思いやり言葉の数々をありがとう!
まぁー 踊っている姿や踊りの検証はVTRのほうが直接的なんでそちらを。。。
写真は後々 のんびりとお茶を飲みながら眺め、ニヤニヤするものです。 笑

あはは
加工ねぇー  だいいち、REMIさんたちにそんなものはまったく不要でしょ。
加工のない写真は真実そのまま  みんな、ありのままの姿 ということですね。

 ・ 誰しもが息を呑む瞬間の連続を魅せつけろ!
 ・ 瞬きすらさせるなっ!4分半

それがREIKA組の使命だと。
そして俺は密かに現在の原点をもらったREMIさんに勝負を挑む 笑
自分にしかわからないことですが、写真撮りには写真撮りの戦があってね
いまのところ2勝28敗くらいかなぁ・・・ (惨敗ですが 笑)

受けてもらえて嬉しいなぁ!!
では遠慮なく3勝目をいただきにいきますか~~~

今シーズンの進化どおり、白地に桜の袖
優雅で可憐なアクセント  またひとつの 『 完成 』 にも見えます。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

  天空しなと屋 しん
  • 管理画面