小平市民祭り (前夜祭編)  ダンスパフォーマンス集団 迫-HAKU- さん 

1DSC_0627rs.jpg

                              タイトルどおりです。
                              迫 ご一行様のシマでもある小平市 の市民祭り。

2DSC_1275rs.jpg

3DSC_2009rs.jpg

                         今年は節目の年にあたるそうで(市制50年?)
                         いつもはない前夜祭なるものも行われるということで
                         あたくし、四方八方を蹴って宿まで取って遊んできたわけでして。。。

                   4DSC_1137rs.jpg

                              それは楽しい ♪ 久米川の~よるぅ~ ♪ でしたわ。
                              小山さん ごちそーさまでちた ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

5DSC_2655rs.jpg

6DSC_1308rs.jpg

                                 いいでしょ!! 前夜祭のみんなの顔!
                                 よさこい ヨサコイ 夜さ来い
                                 本来はこうであってほしいよさこい。

7DSC_0296rs.jpg

8DSC_2036rs.jpg

9DSC_0953rs.jpg

                            いくらあたくしの優秀な夜好きマシン(D3s)でも、ふつうなら
                            こうはいきません。
                            なにがいい?って 照明です。  地方車に設置された照明が
                            他の祭りのものとまったくちがっていました。
                                
10DSC_1296rs.jpg

                   11DSC_1329rs.jpg

                   アートブレーンカンパニーさん
                   舞台の照明や音響システムを提供されている会社のようですが
                   街灯すらほぼ無い(爆)小平駅前にも関わらず、最新の高輝度LEDと
                   卓越した照明技術のおかげでズバズバとみんなのいい~表情を捉えてくれましたので
                   こちらは超楽チンに光量不足を気にすることなく、不快で質感を壊すストロボを使う必要もなく
                   楽しい撮影ができました。

12DSC_1031rs.jpg

13DSC_2046rs.jpg

                   14DSC_2138rs.jpg

15DSC_1839rs.jpg

                 一度は書いたのですが、あまりオーバーになるとかえって。。。
                 と思い、消したのですが(笑)
 
                 やはりプロ  (素人が失礼ながら)彼女はいい仕事しますね。
                 写真レベルはおいといて、とにかく彼女の照明技術の証明がこの写真できるかと・・・
                 (ダジャレじゃねぇーし (¬д¬。) )
                 もちろん専門的な知識は皆無なので、詳細はわかりませんが、あの暗闇で
                 照らしすぎず、絶妙な光量を保ってくれてこちらも楽々リズムカルに撮影ができたことに感謝します。
                 初めてです。

                 まぁーその恩恵を一番受けるのは 迫さんですけどねぇ=== 笑

16DSC_0702rs.jpg

17DSC_1278rs.jpg

18DSC_1763rs.jpg

19DSC_1459rs.jpg

                   20DSC_1153rs.jpg

21DSC_1176rs.jpg

22DSC_0568rs.jpg

                   23DSC_2548rs.jpg

24DSC_1618rs.jpg

25DSC_2024rs.jpg

26DSC_0964rs.jpg

                   27DSC_2319rs.jpg

28-2DSC_0923tt.jpg
                          あら! なんでT家だけスペシャルなの???
                          そんな突っ込みが次回の打ち上げあたりで・・・ [壁]-;)コワイヨー

28DSC_0249rs.jpg

29DSC_2001rs.jpg

                   30DSC_2303rs.jpg

31DSC_2055rs.jpg

                   32DSC_2521rs.jpg
                                    ちゃあ君 母上様のどや顔はどや?

33-2fasdf.jpg

33DSC_1663rs.jpg

34DSC_2271rs.jpg

35DSC_1776rs.jpg

                           そういえば小山さんは今日は新潟かぁ
                           いまごろTsuyo夫妻と目を細くして飲んでるはずだにゃ (¬д¬。)

36DSC_2246rs.jpg

                   37DSC_1147rs.jpg

38DSC_0529rs.jpg

                                     前夜祭 よかったねぇ~~~
                                     毎年あればいいのにさ

                                     次回は本祭編を。



タグ : 小平市民祭り

コメント

1ば~ん!

はいっ!ただいまABCさんにご連絡しました~(^^)
リーさん!こんばんは!

夜の演舞はなかなか貴重な経験でした。それが、ABCさんとりーさんのお蔭で
こんな素敵なショットの数々になり感激しています。今回もたくさんアップありがとうございます。

ABCさんの絶賛嬉しいです。にくいね~(^^)お付き合いして3年目!誠に職人魂熱々の皆様です。

リーさん!はじめ、すっばらしい熱々の方々に囲まれて迫は幸せです。常に緊張感と背中合わせですが・・・

本祭へんも楽しみです。

リーさん。
リーさんが来るのを待ってましたが
待ちきれず先に始めてしまいました。

小山さんも旦那さんも
リーさんと一緒に飲みたかったな~と言っております!

今日は別荘小山にお世話になっておりますが
次回はぜひリーさんもご一緒に!!

3番!!
小平まで遠征していただき感謝です♪
み~んないい顔しておりますね。

どや顔の母を見て、ちゃあはきっと微笑んでくれていますよ~(^^) 
いつもありがとうございます。

リ-さん、本祭も楽しみにしています♪♪              

Re: タイトルなし

大迫代表さま

  貴重だよねー  夜よさ
  他の祭りも終了時に日が暮れていたことはあっても
  完全なる夜よさってめずらしい。

  そうです。
  ふつうは光量不足、照射ムラ、過剰な当て過ぎによる破壊的露出オーバー etc
  夜、迫さんのような鋭い躍動をキレイに撮ることはできないのですが
  
  ABCさん  おみごとでした。
  あれなら本当に夜よさ やりたいよね  これからも。



新潟 柏崎・小山邸別荘さま

  ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)
  行けますかいな   んなことろまで
  でもまぁー 新潟はうまいもの宝庫でもあるし
  小山さんの別荘があるならなにか企画したいね。
  
  今日はもう帰京されていることでしょう。
  おつかれさまでした。



okaさま

  充実のどや顔  夜祭り満喫のどや顔  笑
  (同級生であの舞いができる人 いないでしょ)

  祭りのあとも楽しかったしね~
  ますますちゃあが帰ってきたくなるような画像を貼りつけないとなぁ

  次はどんこい祭り。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

よさこいヒストリー