東京よさこい dancecompany REIKA組 さん  vol.2

1DSC_0003rs.jpg

                                     待ちに待ったREIKA組さんです。

2DSC_9693-3psrs.jpg

                   東京マラソンから始まった1年も矢の如し
                   これが今年の最終演舞ですね。 なので vol.3 まで引っ張ります!!!
                   総長・麗花さん、REMIさん、SAYAKAさん、Sママさん、皆さん、お世話になりました。

                   3DSC_0326rs.jpg

4DSC_9682-2psrs.jpg

                               今年は昨年より若干少ない演舞数でしたが、
                               この写真をみているだけでも、バラエティーの豊富さと
                               ひとつひとつの完成度の高さにただただ驚愕するばかり。

5DSC_9597rs.jpg

6DSC_9867.jpg

                               そしてこの東京よさこいの金賞リベンジ
                               ほんとうに おめでとうございました!

                   7DSC_9240psrs.jpg

8DSC_9406rs.jpg

9DSC_0198.jpg

10DSC_9438rs.jpg

                     この日も雨模様。 思わず西新井を思い出してしまいましたよ~
                     もう1回見ちゃいますか? ⇒ http://lee288.blog34.fc2.com/blog-entry-219.html
                     何度みてもウルウルですよね  笑

11DSC_0364rs.jpg

12DSC_9256rs.jpg

13DSC_9950rs.jpg

                   14DSC_9488psrs.jpg

                        そして夏公演、この眼でREIKA組の真髄と魂を観てしまいました。
                        何度も書きますが、いっこうに脳裏から離れてくれませんね==笑
                        いい夏でした。

15DSC_9295.jpg

16DSC_0220rs.jpg

                   17DSC_0429rs.jpg

18DSC_9768rs.jpg

                   19DSC_9696-2psrs.jpg

20DSC_0050rs.jpg

21DSC_9973rs.jpg

                   22DSC_0455rs.jpg

23DSC_0024rs.jpg

24DSC_9769.jpg

                   25DSC_9311rs.jpg

26DSC_3683-2rs.jpg

27DSC_0164rs.jpg

28DSC_9262rs.jpg

29DSC_9401.jpg

30DSC_9923rs.jpg

31DSC_9473-2rs.jpg

                         そんなわけで東京よさこいのトリにもう一度、登場していただきますね。
                         本年最終演舞。。。忘れられない超演舞でした。








タグ : 東京よさこい2010

コメント

ドキュメント映画!!

いろいろ検索しているうちにここへたどり着いたのですが・・・(苦笑)
以前某所でお世話になっておりましたkageでございます(^_^)

あいかわらず(失礼)のよさこいジャンキーぷりですね。
僕はと言えば今年は神戸のよさこいは投稿出来るような写真が無くて(汗)

以前のお部屋と合わせて暑い暑い、「猛暑なよさこい写真」堪能させて頂きました。

この夏もたくさんの素敵な出会いがあったようで、リーさんの目と心と、CFカードに(笑)焼き付けられたようですね。

しかしもんの凄いボリュームのよさこい写真!!!!
この夏よさこいの映画がありましたが、リーさんがこの夏撮ったよさこい写真
を繋げていくと映画がもう一本出来そうです(笑)

また時々遊びに来ます(^_^)

おひさです。

いやぁー すっかり御無沙汰しておりました。
事実上、あちらを抜けてからはや。。。忘れた 笑
師匠(かおちゃん35さん)とはつながっております。
永遠に。。。親密に。。。 爆×3

もう馬鹿もほどほどにしろ~~~!といいたいでしょ? 笑
不治の病なのでムリみたいです。
おっしゃる通り、素敵な出会いが山ほどありました。
暑すぎましたがいい夏でした。

あれ、Kageさんはあちらで活躍されているのでしょうか?
それとも別の世界に??? 
そういえば、Yurikaちゃんもあれからどうしたのだろうか。。。?
すごい才能の子でしたよねー
(お母様からご丁寧な事情説明いただきましたが)
みなさん それぞれ自分のグラウンドで活躍されていることを祈ります。

京都行かれてますか? 
いまだ舞妓さんの後ろ姿が忘れられない絵になっておりますよ~

あは いつでもどうぞ
よさこいもあと残すところわずかです。
また抜け殻になってわけのわからんものを撮りながら徘徊しますよ 笑

ありがとうございました。


ふたたび

こんばんは。

>あれ、Kageさんはあちらで活躍されているのでしょうか?
それとも別の世界に??? 

TPOに合わせて(笑)それぞれのSNSで活動しています。

Zorgは完全に休んでいますが
1.Ganref 2.Flickr 3.フォト蔵 4.ブログの順です。

>Yurikaちゃんもあれからどうしたのだろうか。。。?

彼女はGanrefにも所属しているのですが忙しいみたいでここ3ヶ月ほど顔を
出していません。
詳しい事情は僕も分かりませんが、きっとがんばっていると思います(^_^)

>京都行かれてますか? 
>いまだ舞妓さんの後ろ姿が忘れられない絵になっておりますよ~

以前ほど行ってませんが舞妓さん、後ろ姿でなく真っ正面から撮ってますよ~(笑)

そうですか

なるほど。。。
みな、それぞれの場所 があるのですねー
彼女もこれから時間のやりくりに大変な時期になってくるのでしょう
でもがんばっていてほしいなぁ
「雪夜こんこん」が忘れられないのです。

自分はもうご覧の被写体にしか興味がいかなくなりました 笑
のんびり三脚なんぞを立てて風景等を撮るのはもっともっと先でいい
今はすばらしき魂をほとばしるほんの一部(世からみたら)の若者を
追いかけます。  足がツッても、坂道でコケても  爆

kageさんの最新傑作、Ganrefで探してみよう~  笑
またおいでくださいませ~~~

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

  天空しなと屋 しん
  • 管理画面