東村山 どんこい祭 vol.2 2チームショット

1DSC_6612rs.jpg

                                REIKA組さんがどんこいに出る・・・
                                という予想はさすがにしていなかったなぁ~
                                うれしい誤算 でした。

                   2DSC_6730rs.jpg
                                総長の横に立ちたいなら
                                もっと男を磨かないとね==== (≧m≦)ぷっ!

3DSC_6762rs.jpg

                   4DSC_6692rs.jpg
                                     困り顔のren君 ありがとね  笑

5DSC_6736rs.jpg
                             おまえら~~~ REIKA先生の隣で変顔って!!
                            ”(*>ω<)o"クーーッ 俺はいまだ緊張するっつーのに!!

                   6DSC_6700rs.jpg

7DSC_6705rs.jpg
スポンサーサイト

タグ : どんこい祭り

コメント

いいなぁ~★

合同写真!いつの間に~(T_T)?しまった出遅れた(^_^;)

REIKA組の皆様ありがとうございました。やんちゃな迫メンバーのパワーに冷や汗もんです(^_^;)でも、リーファミリーですもんね~(勝手にそう思ってます。ごめん<(_ _)>りーさん)こんな風に仲良く写真に納まることは迫としては夢でした!!
嬉しい出来事です。

今後とも宜しくお願いいたします。今度は写真に入るぞー♪

そうそう・・次はコラボですかね~(#^.^#)夢・夢~

今週末はいよいよ「ダンスラボ」公演ですね!
追い込みの時期でしょう・・

応援しています。




ごめんなさい<(_ _)>

dance Voltageでしたね・(^_^;)

すみません<(_ _)>

まぁーいつでも簡単に見れる
ってーのが写真の持ち味ですな~

ありゃ 代表も入りたかったかえ? 笑
そっか 小山さんたちと向こうでなにかこむずかしいことやっていた頃かも。
もともとのリクエストは茜ちゃん、nami & ai ちゃんから~

せっかくだもんねー
思い出写真はあったほうがいいにきまっているしね。

冷や汗もののパワーは麗花先生も好きなはずよん  笑

楽しかったです!

リーさん、迫さん、こんばんわ!
REIKA組、副組長REMIです!

どんこい祭!本当に楽しかったです!!迫さんに温かく迎えていただき、また地元の方々にもとてもよくしていただき、REIKA組メンバー一同感謝しております。

REIKA組総長をはじめ、副組2人など、実はこう見えてかなり人見知りでして…(見えないですか?!)
リーさんのおかげで、迫さんという素晴らしい大先輩チームの方々と交わりを持てたこと…とてもうれしく思っております!!ありがとうございます!!

これからもリーファミリーの一員としてみなさんと並んでも恥ずかしくないよう、精進していきます!

よろしくお願いいたします!
ありがとうございました。

REMIさま

こんばんは (*`◇´*)/

ほ===んと超ハードな1年、おつかれさまでした。
からだじゅう悲鳴をあげているはずなので
きっちりとケアしてくださいネ。

TOP3の人見知りはかな~り前から知っていますよん  
数年前は話していても目をみてくれなかったもんねー 笑
でも大丈夫です。

子供たちの成長も含め、あれだけの活躍をしてくれたら
追わないわけにはいかないでしょ 
そうすればいつかは慣れる。
そう思っていました。

とくにREMIさんは俺の原点であり、第一人者
それは絶対にゆるぎのないお守りのようなもの。


楽しかったね~~~  暖かな秋の1日
迫さんの人柄の良さは俺が保証する天下一品です。
こうなったらいつか合同打ち上げやろう!!
REMIさん 特製お手製ケーキ差し入れて~~~ 
盗んででも俺がいただく  (¬д¬。)
  ⇒ 迫の子供たちと取っ組み合いの喧嘩になる  爆

迫さんたちもすごく喜んでいましたよ。
これからはいつの祭りのときでも気軽に声かけ合い、より楽しく、より楽しみになるよう
東京同士  祭りは共同作業です。

REMIさんが >ファミリーの一員 なんて書いてくれちゃうと
目から水が出そうで困った。。。 やばい


東京四天王!!来季も暴れまくりましょう。

REMIさん ありがとうね。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

よさこいヒストリー