東村山 どんこい祭 vol.3 ダンスパフォーマンス集団 迫-HAKU- さん

1DSC_3095rs.jpg

                               REIKA組さん ⇒ ツーショット ⇒ 迫さん と
                               一気に掲載しました。

2DSC_4393rs.jpg

                                 リー杯では今季最多出演賞 決定!
                                 花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪

3DSC_4679rs.jpg
                                 代表 namiちゃん、aiちゃん おつかれさま。

                   4DSC_4351rs_20121207210736.jpg
                            春先はいささか不安を抱えましたがよく頑張りましたね
                            小山さん  笑

5DSC_3033rs.jpg

                                       2012 「曙」 ラスト演舞

6DSC_4520rs.jpg

                  7DSC_4432rs.jpg

8DSC_3040rs.jpg

                                  迫さんにとってはひと言でいうと「多感な年」
                                  だったのではないでしょうか。

9DSC_3053rs.jpg

                  10DSC_4870rs_20121207210758.jpg

11DSC_5963rs.jpg

                                いろんなことがありました。
                                泣いて笑って我慢して、少しだけ怒ったり・・・
                                まるで全員が十代の頃のような毎日だったはず。

12DSC_6197rs.jpg

                  13DSC_6249rs.jpg

14DSC_4743rs.jpg

15-2jrt.jpg

                  15DSC_3208rs.jpg

                         そして最後には実力で奪い取る。
                         いかにも「迫流」を貫き通した1年だったことと俺は思います。

                  16DSC_3165rs.jpg

                  17DSC_4623rs.jpg

18DSC_4830rs.jpg

                  19DSC_3116rs.jpg

                          『 東京四天王 』  自分で言います。 いい響きです。
                       
                          俺がそう言うと即!反論したがる輩もおられるようですが、
                          何度も言うように、あくまでも俺の評価と好み によること。
                          ゆえにここで表現するのは俺の勝手。
                          いままでも  これからも。
 
                  20DSC_4781-2rs.jpg

                  21DSC_4865rs.jpg

22DSC_4728rs.jpg

                  23DSC_4829rs.jpg

                  24DSC_5908rs.jpg

25DSC_4540rs.jpg

                  26DSC_3396rs.jpg

27DSC_3056rs.jpg

                  28DSC_4698rs.jpg

29DSC_3105rs.jpg

                  30DSC_4436rs.jpg

31DSC_6211rs.jpg

                  32DSC_4643rs.jpg

                            陽射しは厳しかったけれど、地元の祭りにふさわしい
                            じつに爽やかな秋晴れだったね~
                            みんなの顔が一層キラキラしていました。

                  33DSC_5878rs.jpg

34DSC_4846rs.jpg

                  35DSC_5923rs.jpg

36-2het.jpg

                 36DSC_5929rs.jpg

                 37DSC_5986rs.jpg

                 38DSC_6009rs.jpg

                 39DSC_6089rs.jpg

40DSC_6265rs.jpg

                                   楽しかったですよ。  ものすごく 笑


                                   次回は町田生っ粋祭りから
                                   天空しなと屋 しん さん

                                   (少々 時間かかります)






タグ : どんこい祭り

コメント

ありがとう!

りーさん
おはようございます。
りー杯 最多勝 ありがとうございます。

今年 ほんとにいろいろありました~!
一緒に見守っていただいてありがとうございます。

コメント・みんなの笑顔見ていると・・・
1年間が走馬灯のように蘇り うるうるしてきます。(あんまり絵になりませんが・・・(笑))

少し早いですが… 来年もよろしくお願いします。

たいへんお待たせしましたが
ラストは一気に。

1年なんてあっけないものです。
スパよさが終わるとすぐに暮れ  いつもそう思います。

来年は。。。どうでしょうねぇー
なにかと思うところもあり、
そろそろモチベーションに自信がなくなってくる時期だと
過去の自分からは推測できるのですが  笑
(昨年も同様なことを言っていた気が)
写真屋はテキトーにちょろちょろしていますよ~

ただ人やシガラミに過剰な気を使わず、そろそろ作品に意識を向けたい と
思っているのですが、それが来年になるか他のタイミングになるか・・・
いつかは切り替える予定です。


年の瀬に・・

おはようございます。

アップありがとうございました!(^^)!

プレお披露目(東村山)から今期ラスト(東村山)まで、「曙」を追いかけてくださってありがとございました(*^_^*)


メンバーの成長した姿にジ~ン(T_T)とします。

上記?・・なんか意味深なコメント(^_^;)

【迫】流・・がんばりました。

本当に・本当にありがとうございました。


おつかれさまです。 ( ̄^ ̄ゞ

そうですね
俺が出会ってから3年だけど、とくに 子供たちはもう子供たち ではなくなってきた・・・
ひとりひとりが立派な主役を張れる人材に育った今シーズンでした。
そしてベテラン勢はますます意地が強情になってきた  ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
(まぁーよい意味でネ 笑)

意味深?
あー あれね
人間、暇になるとロクなこと考えないものでして 笑

今年の大きな反省は 写真屋としてテメーで納得できる1枚がどうしても
写し出せなかったこと。
実力もないくせに思いあがって全員を撮ろう(ほぼ全チーム)などと
調子に乗っていたツケが回ってきたようですわ。

機材は劣ってもひと昔前のほうがよほど気が入った画像だったことに気づいてしまうという
写真屋には写真屋の悩み ってやつでしょうかねぇー 笑

よってたぶん来年は前提としての妙な目標は無視して
瞬時のフィーリングで好き勝手に撮ります。
写らない人もいるかもしれないけど 御免 ということで~

つまり、自分勝手な写真屋 に戻ります=== ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!


年末だじ。

うっ・・・・・・さらに凄くなってる・・・・

これで納得できる写真がないって何なんだ(-_-;)
自分にもっと甘くていいぞ~~

こっちのは見に来なくてよし!(マジで)
チミに見せられるような写真じゃないわ。

あら アーデル氏

めずらしいこと。

年末にやまだ早ぇーだろ (≧m≦)ぷっ!

ねぇーもんはねぇーだ。
んん~ なんか麻痺している気がするわ
多くを求めすぎてわけわからなくなっているというか。

今週末で完全に今季終了だから
またふざけにいこうかな  といっても もはや誰も知らにゃいからview 1 とか 笑

この後のここは紅葉 ⇒ 各種デルモ ⇒ 冬眠  

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

  天空しなと屋 しん
  • 管理画面