彩とりどり

1YSD_1773pscrs.jpg

                    いまさら の感はありますが、よそよりは遅いお江戸の紅葉も終演を向えたようです。
                    いつものように一定以上近づけない(きっちゃない 笑)葉たちですが
                    木に罪はありません。  
                    それがお江戸の環境ですからね~

2YSD_1852pscrs.jpg

3YSD_3791-Editrs.jpg

                   4YSD_1792-Editpscrs.jpg

5YSD_3588-Editpscrs.jpg

6YSD_3742-Editrs.jpg

                              忙しくて木々の彩りなんて見ていられなかったよ~~~
                              という人はここで観賞してくださいナ

7YSD_3883-Editpscrs.jpg
                            すすむさん 奥様 昨日はありがとうございました。
                            おふたりもまさにこんな感じ ↑ だと実感しましたよ 笑

                   8YSD_3726-Editpscrs.jpg

9YSD_3831-Editrs.jpg

10YSD_1952pscrs.jpg

11YSD_3837-Editpscrs.jpg

12YSD_2179pscrs.jpg

13YSD_2386pscrs.jpg

                   14YSD_2054pscrs.jpg

15YSD_2317pscrs.jpg

                         時間はのべ1日分なのでこんなもんです。
                         もう少し。。。という心残りはありますがいささか短命の色彩なので
                         もうチャンスは消えました。

16YSD_3684-Editpscrs.jpg

                           よさこいシーズンが終わるとしばらく脱力感に襲われるので
                           ここも開店休業状態になる日が ほら すぐそこまで===♪

                           次回はファイナルよさこいになるか、他になるか・・・
                           未定です。






スポンサーサイト
コメント

リ-さん、「彩とりどり」とてもとても素敵で~す♪

何だかとても心に沁みる作品ばかりです!


今年も走り続けた一年が過ぎて行きます(;;)
私も脱力感の日々で過ごしています・・・

濃い一年、ご一緒できて嬉しかったです。

また来年も走り続けたい~どうぞ見守ってくださいね♪

癒される~

リーさん今年も素敵な写真&写心の数々ありがとうございましたm(_ _)m
私、リーさんのよさこいの作品も好きですが、風景も大好きです(*^o^*) 春の桜、秋の紅葉…綺麗だなぁ。すぅーっと心に染みます。リーさんのその時季折々の自然への愛を感じます。
今年は樹が色付くのが遅かったのでその分あっという間でしたね。ここに来てゆっくり鑑賞させていただきますo(^-^)o
今度は雪景色かなぁ…

okaさん

  少し御無沙汰です。
  
  走った 飛んだ 跳ねた
  今はぐったり・・・でしょう  笑

  たしかに濃い1年かつ密度パンパンの1年でしたね。
  なんど撮ったかも憶えていませ~ん。

  残りの今年はの~んびり静養するつもりで
  あちこちのオーバーホールをきちんとしてください。
  今年もあれこれとお世話になりました。



みどりさん

  ありがとうございます。

  あのぉぉ (¬д¬。)  雪景色ていったい  ムリだし  笑
  そっちはtsuyo夫婦のテリトリーなので

  風景といえどもお江戸ですから創作された公園程度ですけどね~
  今年はたしかにタイミング悪かったねー

  しかも紅葉が終わると何もないので
  さ~~~て これからしばらく どうしたものか。。。
  ほんとうに冬眠ができたらラクなのですが。

  ゆっくり癒して来季の英気を養ってくださいませ~

  

  
  

「外国人に日本を紹介するときに見せたい写真」って言ったのは去年でしたっけ?
世の中で何が起こっても、リーさんによって切り取られる一瞬のその世界には、罪がない。

たまりませんねぇ^^

2013年の、二つのお願い。
どうかどうか、よろしくお願いいたしますm(-_-)mm(-_-)mm(-_-)m

いいね~!

 りーさん
 おはようございます。

 彩り いいね~! 都会の紅葉もこんなふうに撮ってもらって幸せかも

 私の好きなのは5枚目の流れ星のような不思議な写心!
 願い事 いっぱいかなえてくれそうです~(顔に似合わずロマンチックか~(笑))
 来年もよい年になりそうで~す。
 
 今年1年 大変お世話になりました。 来年も一緒に楽しみましょう!

 

きれい・・・。

はいはい、ゆっくり紅葉が見られなかった人です。
でもきっとここで見られるはず!!と密かに期待しておりましたよ。
いつもながら期待以上。

私も流れ星みたいな5枚目、好きですが、
ベンチに座るご夫婦の後ろ姿もほのぼの。

シャボン玉も素敵!!これ偶然なんでしょうけど、
まさにリーさんのために用意された必然の瞬間ですね・・・。

来年はどうなるかな~。
まずは目の前のことを一生懸命やっていきます。
どんな形であれ、またうちのAngel(笑)を撮っていただく機会があればと
願っております。

よろしくお願いいたします。




びっくり・・・

みなさま こんばんは~ (*`◇´*)/
まさかこんなに見ていただけているとは思わなんだ。


いのうえ@しん代表様

  しんキチの理由のひとつにもなっている。。。まるで彩度オーバー!! 笑 
  もともと派手な色彩は好きなので、完熟手前の個人差オンパレ的彩が欲しくて
  いつも少し早め を狙うのですが日曜カメラマンには厳しいタイミングですわ。

  そうですね~ 去年の紅葉だったかと・・・
  俺なら「神森の妖精 しん ver」で説明したいなぁ~  笑 

  しかしほんとうにこんな素人がセオリー無視で撮った写真を大切に、大事な場面で
  きちんと使ってくださる代表はじめ、スタッフ皆様には頭が下がるばかり。


  ねっ 指切り約束がさらに増えて2つになりました。
  双方ともめっちゃ大切で神妙なひととき。 
  ふつうなら先にガチガチと緊張がくるはずですが、どうにも楽しみでしかたないのですね~

  しんさん しなと屋さん といるとき、わたくし、性格変わっているかも・・・




小山@迫さま

  うっそ~~~  (¬д¬。) ジーーーッ  
  小山さんがロマンチストなら俺だってアル・パチーノくらいになれそうだがや・・・
  しかも中村ママと好みかぶってるし!! 

  不思議でしょ  うるさいくらいの多色でブレブレで飛んでるし。
  せいぜいお願いごとは 3つまでよん
  バラせば水中七夕の紅葉編 みたいなものでっさ~




中村まま@リトル様

  あーた 去年もそんなこと言ってた。。。ぞ
  もう最初っからここで見るからええわ  とか言って
  散歩すらマジメにやってないっしょ??? (¬д¬。) ジーーーッ

  うはは そのうち あなたがたご夫婦も時がきたらあんな風に撮ってあげまつわ。
  
  うん たしかに 不思議なんだけど、たった半日ほどでいろんなドラマを
  目の前で勝手に流してくれるんよ
  シチュエーションを引き込むのも悪運が強い証拠かな

  にしても来季 妙なことになってる・・・ 
  あとで話しましょう  笑
  


  というわけで、みなさま どうもありがとうございました。

  

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク