ファイナルよさこい  真舞會 さん

1DSC_0569rs.jpg
 
                             Merry X'mas ♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'
                             なので本日は坂戸きっての美女軍から世界の人々に
                             愛のスマイルプレゼント でつ。

2DSC_1277rs.jpg

                                今年も行く度に楽しませてくれてありがとう!!
                                これでも感謝しておりやすです。

3DSC_9773rs.jpg

                   4DSC_9783rs.jpg

5DSC_9650rs.jpg
                               君はすごい! もう ファインダー釘付けだったよ~

6DSC_9616rs.jpg

                   7DSC_9741rs.jpg

8DSC_9835psrs.jpg

9DSC_9923rs.jpg
                              うほっ! ついに田中邦衛が真舞會でよさこいを???
                              na na nanakoはどこにひるぅんだよぉぉぉ~


10DSC_0553rs.jpg

                       上のおやぢとちがって(爆) なんともこのやさしい女神のまなざし~
                       ↑ ↓ みんなと会いたくて外国みたいに遠くまで足をのばすのだよ~ オラは

11DSC_9613rs.jpg

                   12DSC_1217rs.jpg

                               はせパパ そろそろ踊ったら?
                               うっちー おつかれさま 来年、打ち上げやろうね

13DSC_1799rs.jpg

14DSC_1606psrs.jpg
                               yukiちゃん仕様  (≧m≦)ぷっ! なんのこっちゃ・・・

15DSC_1552rs.jpg

17DSC_1185psrs.jpg

                   18DSC_1731rs.jpg

19DSC_1633psrs.jpg

                   20DSC_1327rs.jpg

21DSC_9590rs.jpg

22DSC_9869rs.jpg

23DSC_9951psrs.jpg

24DSC_1703rs.jpg

                            たくさん写っていなくてごめんね。
                            今回の撮影 大失敗
                            み~んな白く飛んでしまった (三田パパのCTみたいにさ)
                            他は貼れるレベルじゃありませんでした。

25DSC_9908rs.jpg

                  26DSC_9800rs.jpg

27DSC_9584psrs.jpg

28DSC_9788rs.jpg

                               そんなわけで今シーズンも終了です。 あ~あ
                               純ちゃん ありがとう。。。 
                               (いつも思うのは三田パパにはもったいねぇ== 爆)

                               みんなと会うのはかな~り先の民商かなぁ・・・
                               その前になにかイベントないかなぁ・・・


                               と言いつつ、また1年、ありがとうございました。
                               来年は新衣装 楽しみにしています。

                               よいお年をネ。

                               (次回は銀輪さん)





スポンサーサイト

タグ : ファイナルよさこい2012

コメント

りーさん、今年もありがとう

いつも応援ありがとうございま
す(^o^)

たくさんの写真、コメント、
いつも楽しみにしていました(*^▽^*)
来年こそは、念願のドヤ顔を(^_-)
来シーズンも会えるのを
楽しみにしています(^^)/


リーさん

こんばんは。
今年も残す所1週間を切ってしまいました。
本当に今年はリーさんにお世話になりました。
よさこいの輪が広がったのも、リーさんのお陰です。
また来年もよろしくお願いします。

ファイナルよさこいも、会場間の移動が無いのがいいですね。笑
実は、ファイナルよさこいのデータが全て飛んで無くなってしまいました、、、。_| ̄|○
リーさんの写真を楽しみにしています。

こんばんは。

『ほたるぅぅぅ~!!』って叫んでますね。完全に(笑)
いつもは『じゅんっ!!』ですけどね(*^^)v

『ファイナル』お疲れ様でしたm(__)m
いやぁ、久々に凄いの見ました。こりゃあまいりました。目がヤバイ目が。
ちゃんと床屋さんに行こう~っと。
ほんとに親子ですかねぇ・・・(笑)

ちびっこ達もいつの間にか、ちびっこではなくなってますねぇ。
白髪も増えるわけですよ。

というわけで!?どいうわけだ!?
今年も一年通して、遊んでいただきありがとうございましたm(__)m
今年『も』って言えるところが嬉しいなぁ。感謝!感謝!感謝!
2013年も無事に楽しく過ごせますように!!

良いお年をお迎えくださいませ~(^O^)/

あっ間違えた・・・。

『黒岩』って誰だぁ???m(__)m

ゆき@真舞會さま

  (=v=)ムフフ♪ ついに。。。 待った甲斐あった  笑

  あはは 今年はさー 前半のゆきちゃん 振り、危ねぇー危ねぇー
  新舞いだったからねー

  けど今年も楽しかった。
  真舞會 いいよね  みんな歓迎してくれるし気さくでいい人ばっか。
  好きだなぁ。
  
  ゆきちゃんとしゃべっていると超楽しいしなぁ=== 笑

  来年も狙うよん ゆき史上最強の涙目ブリっ子演舞などを
  想像しながら楽しみに待ってまつ。

  しばらくさびちいけれど泣かないでいい子にしているのよ~ん  笑



トシ様

  おつかれさまでした。
  ほえ  なんで消えちゃったんだろう・・・?
  俺も今回はほぼ全面的に大失敗で激しい白飛びさせてしまったので
  貼れるものがない という情けなさ です。

  ほんと 振り返れば最終、ぜ~んぶもっていかれた感いっぱいだけど、
  来季は踊りに専念してくださいナ (笑)

  トシさんや雨さんの完全なる代わりをやるつもりはないけれど
  俺のスタンスとペースの中にて追いますよ~

  良きお年を。



三田パパ様

  自分で黒板五郎つったら世話ねぇーや  ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
  じゃねぇーじゃん!! 黒岩 ってだれよ?? まぁーよいね

  ってか西新宿のオヤジって誰よ? 笑

  いやぁー じつは俺もどっちにしようか迷ったのだけど
  知らない可能性大かなぁ。。。と思って田中にしたのよ~

  にしてもかわいいね  俺のファインダーからは絶対にnanaちゃんの優しさを
  はずさないでしょ?  自信あるもん  爆
  絶対に引っ張り出してやる! みたいなさ
  (10枚目は自分で撮ってて大好きカットです)
  子供たちの並びもいい~表情でしょ?

  また今年1年 飲み会も含めて楽しかった~
  真舞會がなかったら一生坂戸に縁はなかったと思うけどさー
  マジ 遠いし  笑
  でも行くよ  来年も通い妻のようにいそいそと~

  純ちゃん nanaちゃん suzuちゃん ノロに気をつけてよ~
  では喧嘩しないように よきお年をね (*`◇´*)/
  

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク