春が来た

                             明けましておめでとうございます。

                   DSC_1566-Editpsc412.jpg


                          なんだかイラつくことが多すぎた昨年・・・ 笑
                          そろそろ穏やかに日々の経過を見守りたいと願いつつ
                          おおよそ似合わない絵柄で新年のご挨拶とさせていだだきます。



スポンサーサイト
コメント

リーさん あけましておめでとうございます^^

そうか~

では 今年は心穏やかに安穏な一年となる事をお祈り・・・・


いや~安穏すぎてもツマラナイでしょ(^^;


いろいろあっても、尚、いろいろ楽しい一年であります様にお祈りしておきます。


今年もどうぞよろしくお願いいたします。

かおちゃん おめでとうござんす (*`◇´*)/

(≧m≦)ぷっ!
もうお見通しのようで・・・
俺はねー  どうも戦も多少ないとダレてしまうのかも。

お気に入りの若い子ほどかおちゃんの元に修行僧に出したい気分だな
将来の大切なことのために。
いっそさー 写真媒体の教育学園つくらない? 笑

(資金調達は新潟のつけ麺狂)

そんな夢をみる2013年。
きっとまた 楽しかったね~ と言える時を過ごしましょう。

あけましておめでとうございます

リーさんあけましておめでとうございます。

予定が何もない自堕落な日々を過ごしています。
「今日出来ることは明日やる」ってのは
今のこの状態のことを言うのでしょう。

今年は5日が一発目の撮影なので
それまでに何度かシャッターを切るように心がけます。

それにしても、遠くに離れたはずなのに
昨年は色々とお世話になっちゃいましたね。
今年はもっと迷惑をかけれるように調整しますので
よろしくお願いします^^

つけ麺大王殿

あら 
年賀くれたのに、さらにこちらにも気ぃ使ってくれて
ありがとさ~ん
(かおちゃんのマネしたな  (¬д¬。)

おめでとーござんす。

自堕落越して内臓まで停止してまったわ。
明日やることさえ思いつかぬわい。

荒れてんじゃねーの?  日本海  いいなぁー 行けばよかったかも
茜ちゃん姉妹が行ってるよ  会いにいってみ 笑
また〇〇年前の度胸試しやりたい。
もう泥波にのまれてもいいしナ ♪~( ̄ε ̄)

 >もっと迷惑・・・
はいらね=== こなくてよろしい!
(yueちゃんだけおいで)
ホイホイ よろしゅ~に。

ご挨拶

明けまして おめでとうございます。

昨年は、いろんな会場でお世話になりました。有難うございました。
昨年は、ブログ(キャッチ愛)を開設したばかりで、
皆さんのよさこい写真を勉強する余裕が全くありませんでした。
自分でやってみて、りーさんの「隠れ家」が、永年続いてることが、
どれほど大変な事かが、よくわかりました。
このブログに来て、迫さんや銀輪さん・しんさん等の写真を観ると
身の引き締まる思いがします。

今年もまた、いろんな会場に、チョロチョロ出現すると思いますが、
知らんぷりしないで下さいね。

僕は、雨は苦手なので、あの「雨の西新井」の写真は、僕にはムリ
ですが、どうしても頭にこびり付いてるので、今年もあれを目標に
よさこい撮り頑張ります。

今年も どうぞ宜しくお願い致します。

賀正

おめでとうございます。

ご丁寧にありがとうございます。

今年は東京からですかな?
そっか  向こうも家賃が高騰したんでしたっけ  笑

内容はともかく、飽きっぽい自分にしては長くやってますねー
もうそろそろ引退かもしれませんが。 笑
だんだん撮影条件もむずかしくなってきて
許可証をつけたオフィシャルとして入っていても周囲から苦情じみた発言を
よく耳にするようになってきました。

「邪魔だ どけ」と
着る物を着ているときは本来の反逆もできず・・・ 爆

今年がマジにピークになるかもしれませんね~
あはは 知らんふり なんてしたことないでしょう~~~ 笑

今年もよろしくお願いいたします。



コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク