かわさき楽大師よさこい 和賞 dancecompany REIKA組さん

1YSD_0272rs.jpg

                              「和賞」 花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪

2YSD_0283rs.jpg

                   3YSD_0142rs.jpg

4YSD_0539rs.jpg

                     昨日や今日のファンではないので、正直今回は厳しいなぁ。。。と思っていました。
                     タイミングがわるかったのかナ?  メンバーが少ないまま臨んだ演舞でしたが、
                     始まるやいなやフルスロットルのREIKA組
                     少なくとも2倍の人数の気迫とキレの良さに沿道の見物者も沸いていた。

5YSD_3138rs.jpg

6YSD_0566rs.jpg

7YSD_3257rs.jpg

                                     このあたりはもう圧倒的でしょ。

8YSD_0201rs.jpg

9YSD_0346rs.jpg

                   10YSD_2067rs.jpg

                             このとき、彼の大ファンの子がこちら側におりました。
                             はたして誰でしょう~?  笑



11YSD_0453rs.jpg

12YSD_0518rs.jpg

13YSD_0269rs.jpg

14YSD_0589rs.jpg

                               今年も大活躍を期待しています おふたりさん。

                   15YSD_3499rs.jpg

16YSD_3233rs.jpg

17YSD_0318rs.jpg

18YSD_5101rs.jpg

                                ふたりのこの笑顔をみれたら俺は言うことなし! 笑

19YSD_0533rs.jpg

                   20YSD_3664rs.jpg

                                 「REIKAの子」驚くばかりの成長ですね 
                                  パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ


21YSD_0302-Editrs.jpg

22YSD_3498rs.jpg

23YSD_5112rs.jpg

                        カップスープ だっけか? 笑
                        まだまだ寒い日があるからレッスンのあと すするのもいいかもね~
                        (S さん しばらくでした)


24YSD_0434-Editrs.jpg

25YSD_3575rs.jpg

26YSD_0308-Editrs.jpg

                   27YSD_3555rs.jpg

28YSD_0239rs.jpg

                   29YSD_0608rs.jpg

30YSD_0315rs.jpg

                   31YSD_3189rs.jpg

32YSD_5107rs.jpg

33YSD_0584rs.jpg

                                        最高の笑顔炸裂
                                        これが REIKA組だ。


34YSD_0184rs.jpg

                   35YSD_4586rs.jpg

                             R さんがキョトンとしているところでおひらきです 笑

                             悔しいけれど、週末のあっぱれ富士には行けません。
                             前夜祭のインドフィルム観たかった・・・(ノд・。)
                             来年は死んでも行くので昨年よりもっともっと
                             楽しんできてください。



                             次回はダンスパフォーマンス集団 迫-HAKU-さん。









タグ : かわさき楽大師よさこい

コメント

有難うございました!

りーさん、極寒の雨の中、本当にお疲れ様でした!
早速の写真のUP有難うございます!
りーさんのご心配通り、今年のREIKA組は主要メンバーが激減してしまいました。川崎大師だけの事ではなく、結婚・出産・子育て・仕事などで長期休業に入ったメンバーが多く、存続の危機?も囁かれたほど…
それでも、やるからには、一人一人が、二人分の力を出して!と総長の気迫の気合いの元で臨んだ川崎楽大師よさこい。
思いもかけぬ受賞に、誰もがキョトン!!そして、大きな歓び!!!
何よりも、大好きな銀輪舞隊そして迫さんと一緒に3位を飾れた事が何より幸せでした!
そして、りーさんのブログを見て、銀輪・迫の皆様も、それを喜んで下さっているという事を知り、心から嬉しくなりました!
今年は、この布陣で一年間頑張ります。
約20名の人数で、大会によっては問題外のものもあるでしょう。
でも、応援して下さる方がいる限り、それを裏切らない強い気持ちでメンバーは踊ってくれると思います!
りーさんに素敵な写真を撮って頂ける事を励みに、REIKA組は、全力で挑戦します!
今年も、どうぞ宜しくお願いします!

REIKA組M母さま

こんばんは。
風邪ひいていませんか?

早速見ていただいてありがとうございました。
この頃は皆様、よきライバルでもある近隣チームさんを気にかける眼を身につけられて
嬉しいかぎりです。
祭りは「絶対に単独ではできない」ですからね~

やりたいと思ったら、メンバーは5人でも10人でもいいと思うのですよ。
(現実に栃木に2人チームが存在しています)
「REIKA SPIRIT」さえしっかり心に宿していれば2倍でも3倍にでも魅せることは十分可能。
それが今回、あらためてわかりました。
けっして人数が本質ではないと思います。

しかもここ近年、子供たちの成長が著しいじゃないですか。
小さいはずの子供たちが立派に大人以上にみえるときがある。

大丈夫
今回も40人、80人のチームとキラッキラ☆のFinishで肩を並べ合ったことが何よりの証拠。
ちゃんと眼力のある人がみれば、ごく当然の結果といってもいいくらい。
まさかあれが20人ほどの演舞だとは誰も気づかなかったでしょう。
(あんまり俺が生意気書くと攻められるので控えますが  笑)

チームも人も長い間にはいろんなタイミングがあるので目の前の不安にあまり神経を向けないで、ときにはしばらく休憩があってもいい
長いスパンでみていけたら・・・と思います。
(REMIさんやYURIさんもその辺のことで自分自身に重圧を与えないようにネ!)

ちなみに自分はREIKA組さんとはよさこい同時デビューなので
特に「同期の桜」(古っ!)のような思い入れが勝手にあるのですが  笑

何の役にもたちませんが、自分の役割・やり方 で応援していきますよ。
いままでも、これからも。

「賞」は副産物
いつもやりたいことを爆発させられるチームでいてください。


リー

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク