かわさき楽大師よさこい 楽賞 ダンスパフォーマンス集団 迫-HAKU- さん vol.2

1YSD_2143rs.jpg

                       シーズン一発目に楽賞(準大賞)を手にしたHappy Team 迫さま
                       おめでとうございました。
                       きっと審査員様もこの表情にメロメロになってしまったものと想像しまつ・・・笑

2YSD_0718rs.jpg

                            (アッ Namiちゃんには目の毒がつづくでぇ~ おほほほ)

3YSD_2154rs.jpg

4YSD_2175rs.jpg

                   5YSD_2296rs.jpg

                 昨年5月の子供祭りで初披露し、早1年 踊り尽くしてきたこの「曙」
                 過去にはない数々のタイトルを手にしてきた演目も公の祭りではこの日がフィナーレとなった。
                 それぞれの胸中で熱い熱い思いが交錯したのではないだろうか。

6YSD_9655rs.jpg

7YSD_0758rs.jpg

                             長年のたゆまぬ努力がやっと形としてあらわになった。
                             そういえる作品だったと俺は思います。
                             今現在までの集大成であり、さらなる前進を予感させる
                             すばらしい演目でしたね。

                   8YSD_3881rs.jpg

9YSD_0002rs.jpg

10YSD_0873rs.jpg

                   11YSD_2417rs.jpg

12YSD_0706rs.jpg

                           楽曲、振り付け、衣装、メイク
                           すべてにおいて強き思いとSoulをこめてなお
                           子供から年輩者までバランスのとれた稀に見る作品だった。

                   13YSD_1085rs.jpg
                                   (*゚0゚)ハッ!! 大器の予感が・・・


14YSD_2335rs.jpg

               前回のREIKA組さんの記事でも触れたが
               上昇していくチームは子供たちをみればわかる。 
               それが自論でもあるのだが、子供の目がキラキラ☆し、
               遊びではなく主体性のある楽しみ方をしているチームはつまり、大人が作る環境がいいということだ。
               当然、大人たちの思考&志向に伴う行動が良くなければ始まらないが・・・。

               中でも重要なコツは 「子供を子供扱いしないこと」
               さて、どういう意味かは御自分でイメージしてみてください 笑
                           

15YSD_0967rs.jpg

                   16YSD_1041rs.jpg

17YSD_2119rs.jpg

18-2fsa.jpg
                                  ついにヒィーちゃんまで・・・ぅぅ
                                  今季 大丈夫かなぁ・・・ (≧m≦)ぷっ!


18YSD_2347rs.jpg

19YSD_9636rs.jpg

                   20YSD_2534rs.jpg
                                      F さん 期待していますよん~


21YSD_5317rs.jpg

                                     久々の祝打ち上げビール
                                     飲めないオラもうまかったですわ。

22YSD_9757rs.jpg

                   23YSD_2211rs.jpg

24YSD_2612rs.jpg

                   25YSD_4053rs.jpg

26YSD_9957rs.jpg

YSD_5548rs.jpg
                       (みんな知ってるかえ? 変顔の元祖って意外にも銀輪舞隊なんだぞ~)

                    YSD_5567rs.jpg
                       (こっちは小さくしておこう。。。 ってなんで俺が気ぃつかってんねん!)

                   27YSD_2474rs.jpg

28YSD_9681rs.jpg

                   29YSD_3815rs.jpg

30YSD_9798rs.jpg

31YSD_4746rs.jpg

                                    有終の美 曙



                                  次回、かわさきラストは当然の如く、
                                  銀輪舞隊さまでござりまする。






スポンサーサイト

タグ : かわさき楽大師よさこい

コメント

うう(;_;)
目に毒ですうーー!(笑)

でも本当に嬉しい!私も負けてられないです(^O^)!
パワーアップして帰りますので楽しみにしててください!

感激ふたたび!

おはよう!
りーさん 写心アップありがとうございます。

みんないい表情している~  
その一瞬、その構図を見逃さないりーさん!
さすがです。(*^_^*)

昨日から何度も何度も見て・・・ あの夢のような感動が蘇ってきます。
写心って すごい!

そして、【りーさんファミリー】(勝手によんでます 汗)の銀輪さん、REIKA組さんと一緒に受賞できたことが、うれしさを倍増しています。

これからもよろしくお願いしま~す。

うんうん(#^.^#)

リーさん!アップありがとうございます。

写心はもとより・・頂戴したコメントの数々が、創る者として・運営していく者として
嬉しいかぎりです。涙(T_T)

あっ、年配者も年配扱いしてませ~ん(^_-)ハハハ・・年々治療院通い者が増える(^_^;)

銀輪舞隊様・REIKA組様おめでとうございます。肩並ばせていただき光栄です!!
これからもリーさんを巻きこんで、演舞は厳しく・オフは楽しく、そのお祭りも楽しんで
豊かなよさこい人生を歩みましょー(*^_^*)

今後も宜しくお願いいたします。

迫それぞれ様

なみちゃん

  あーたはどこにいてもちゃんと切り替えができる子だと思うので
  心配はしていないけれど
  やはり「曙」のラスト表彰になみちゃんがいないのはさびしいかぎり。
  俺のファインダーも消化不良気味だったよ  笑
  
  いつか帰還したらあと3倍くらいは表彰されよーな (*`◇´*)/



小山さん

  いい表情になったねー  踊りのみならず。
  2年前より昨年より今年 と。
  見逃したらバチが当たりまっせ~ そこいらのイモカメマンとちゃいますわ~ 笑

  今回はめずらしく、新潟方面のうるさい奴にも褒められた模様 笑
  みんなの胸の中にはそれぞれたくさんの思い入れがつまっていたのでしょう。
  気持ちよく実力を出し切った演舞でした。

  ハイハイ よろよろとつきまといまっせ~~~



大迫代表さん

  とくに「曙」は初回からずっと付き合ってきたからね~

  最初は上昇気流に乗ってひとつ、ふたつ と制して
  今年は誰もが知り、誰もがその力量を認める 迫 に成長したのは事実ですから。
  (先日も言ったけど)大変なのはこれからでっせ~ 笑
  追っかけ屋から追っかけられ屋 に変貌したわけで。

  とはいうものの、賞は結果
  変にそんなものをめざすと目の前にあったもっと大切なことを流してしまうので
  迫さんらしく、さらに無茶を楽しみましょう。
  俺が小平で治療院やれば儲かったかもな~  (≧m≦)ぷっ!

  でも東京よさこいではぜひ!しんさんと東京四天王で並びたいね
  オラの夢  ヒヒ


コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク