坂戸民商まつり  真舞會 さん

1YSD_9798rs.jpg 
さてさて、超おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ” の真舞會殿
毎年御馴染みの坂戸・民商まつりです。
これがあるおかげですっかり浅草・三社祭は御無沙汰しておりやす。

2YSD_9339rs.jpg 
真舞會も今年はグローバル化(死語?)で
ナンシー・・・だったかステファニーだったか
そんな新人がウロチョロしているようだす。


3YSD_9660psrs.jpg  (=v=)ムフフ♪  Mっちょん


4YSD_9570psrs.jpg
たまにはこんな横スクリーンもよいかと・・・ 


5YSD_9070rs.jpg 
出た。。。 (*゚0゚)!! 
みなさま この方、誰だかわかりますぅ?
なにやらお布施を騙しすぎて檀家集に逃げられ、インチキ和尚廃業
とかなんとか・・・
真相はご本人様にお訪ねくださいませ~


6YSD_9173rs.jpg 
こういう子 ↑ がいるうちは真舞會も安泰だ!


7YSD_9751rs.jpg 
Mさま  そのポジだとソロはムリでした  笑
次回乞う期待


8YSD_9092rs.jpg 


9YSD_9514rs.jpg 


10YSD_9287rs.jpg 


11YSD_9811rs.jpg 


12YSD_9061rs.jpg 


13YSD_9700psrs.jpg 


14YSD_9774psrs.jpg



15YSD_9565rs.jpg 


16YSD_9262rs.jpg 


17YSD_9133psrs.jpg 


19YSD_9582rs.jpg 


20YSD_9068rs.jpg 


21YSD_0183-Editrs.jpg
いにしえのこども
写真がこんな風に色褪せる頃、もう一度思い出して感じてほしい。
真舞會の風 


22YSD_9552rs.jpg 


23YSD_9479rs.jpg 

そういえばみんなの衣装はこれで最後
はせパパも着替えるそうで
次回はそんな意味でも楽しみだわさ。


24YSD_9558psrs.jpg 


25YSD_9463rs.jpg 


26YSD_9646rs.jpg 


27YSD_9177psrs.jpg 


28YSD_9655psrs.jpg 
(=v=)ムフフ♪  Mっちょん


29YSD_9235rs.jpg 


30YSD_9747rs.jpg 


31YSD_9332rs.jpg 
オフショットでごめんね~


32YSD_9367rs.jpg 
あら、いつになく真剣なリハーサルの〇〇ちょん  (≧m≦)ぷっ!


33YSD_9842rs.jpg 


34YSD_9494psrs.jpg 



35YSD_9527rs.jpg 


36YSD_9459rs.jpg 


37YSD_9584rs.jpg 


38YSD_0124psrs.jpg最後はナンシーをシツコク追いかける元インチキ和尚
。。。。。。。。タッッタッタッタッタッタタタタタタタ!( ^^)ノノ
ニガサン!!≡≡≡ヘ(;- -)ノ 。。。。
 
そんなわけで今季初の真舞會さん
前回の迫さん同様、子供たち(中高生)が試験中につき大幅欠場で
正直、寂しい感は否めないが半年ぶりなので大目にみまつ  笑 

そして今年10周年を迎える真舞會さん
おめでとう!!

俺はそのうちの1/3程度しか存じ上げないのに、
いつも楽しいお迎い入れをありがとう~
パーチぃー たのしみにしています。
とっておきのレンズもっていくでさー (*`◇´*)/ 



 

タグ : 坂戸民商祭り

コメント

10周年!ありがとうございます!!

リーさん!こんばんは!!
『坂戸民商』お疲れ様でしたm(__)m

若返りですよ若返り!!
ナンシーに合わせて茶髪にしよ~っと(*^^)v
でも、マルガリータの方が楽ですねぇ。寝癖がないから(笑)

たくさんお写真ありがとうございました!!
また遊びましょう(^O^)/

うっし

和尚こんばんわんこそば45杯 (*`◇´*)/

今年も民商おつかれさま~
天気もよくてよかったよかった。

マルガリータはシンボルだったからどこの会場でも
どんなに遠くても一発検索できたけど
今度はイチイチいろんな人に聞かれるだろうね  その真相とか
あ~ うざいよ きっと  爆

では今季も無事スタートしたので
また1年戯れませう~  (*`◇´*)/

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク