カテゴリー : 超的ひまつぶし



YSD_0827-Editpsc700.jpg
 
  そこにある風景・情景

  
 どこにあるのよ?
 いったい何の学習?

YSD_0664-Editpsc700.jpg

 
俺もそろそろ末期か・・・  笑

YSD_0765-Editpsc700.jpg 

明日は湘南よさこいですね。
天使が舞い降りる平塚の梅雨空

(雨は降りるなよ~)

(あっ 降りてもいいかも! 策略的には)





スポンサーサイト
コメント

おもしろい!

りーさん!
ひましてるみたいだね~

でも、画鋲やクリップが・・・
りーさんの手にかかると、いきいき輝いてるね
おもしろい!

ディズニーで、待ってま~す。(ひまつぶしにはなるかもよ!)


koyamaさん

・・・
マジでやばいかも。

TDL
かなり雲行きが怪しくなってきました。
東京にいなかったらごめん ですね
週末まで未定ということで。

この画?
予定が狂うとアタマきてこうなる  爆
ん~末期患者特有の症状でしょーねぇ~  笑

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク