姉妹の窓

さぁー
約束なもんでどうやっても逃げられん。
俺も・・・君らも  (≧m≦)ぷっ!

1YSD_7004psc.jpg 

2YSD_4867psc.jpg 

いったいこの目的はなんじゃ?  笑
ダンスパフォーマンス集団 迫-HAKU- のCM? 笑
代表家の跡取り姉妹。

3YSD_4965-Editpsc.jpg 

4ga64w6.jpg 

5YSD_5388psc.jpg 

今年もスーパーよさこい (8/24-25)
表参道パレード演舞 正式決定しました!!
おめでとう。

新舞
みんなの表情をみていると、今年は特に自信に溢れたいいものに仕上がっているのではないかな・・・

6YSD_4680psc.jpg 

7YSD_6854psc.jpg 

8YSD_6915psc.jpg 
そうだ
Namiちゃんが多いのは今回の演舞は出演せず、俺らといっしょにいたから。
Ai ちゃんはショーベースのスタンバイ会場へ・・・
という事情。

9YSD_4918psc.jpg 

そういえば、思い出したぞ
「よさこい天使」 に負けない命名をしろ と暴れていたっけか。。。?  爆

10YSD_6948psc.jpg 

11YSD_4946-Editpsc.jpg 


12YSD_4836psc.jpg 

よさばかシスターズ と
よさ姫シスターズ

どっちがいい?

13YSD_5329psc.jpg 

うん そうねぇ~
と考えている顔

14YSD_6982psc.jpg 

そして ai ちゃんに確認!

「よさばかシスターズ」 でよくねぇぇ???
「Yosabaka Sisters」 は?

ヾ(--;)ぉぃぉぃ
せめて 「よさ姫シスターズ」 にしなよ
???
なんでフォローに廻る?  俺

君ら いい子だもんな  姫にしとけ===

ところで次回は誰の特集?
親子 でもいいよん


(つぶやき: ここ、迫・チームHP化 してねぇ? (¬д¬。)



スポンサーサイト
コメント

すごーーーい(>_<)!!!
ぜんぶ綺麗な写真!!!!
本当にありがとうございます♡

リーさんに撮られる為に踊り子に
戻りたいのも本音です(^O^)(笑)

演舞中は、よさ姫シスターズ!
オフショットは、よさばかシスターズ!
なんてどうです?(笑)
だったら今回は全部よさばかシスターズだけど!(笑)

また夏、たくさん写真とってくださーい!
もっときらきらしてる女になって
戻ってきますねー(^O^)!!!

リーさんほんとにやってくれた~~~~(;_;)★
ありがとうございますほんとに嬉しいです!!

最近は東京で一人っ子だったので久々の姉妹写真を、しかもリーさんに!撮ってもらえて感激です~o(^o^)o


今回はよさバカショットが多かったので夏はよさ姫の名にふさわしい演舞ができるように私頑張りますよ~!!(笑)

来月楽しみにしててくださいo(^o^)o

(=v=)ムフフ♪

菜実ちゃん

ちみ。。。のせ上手やねぇー
この頃のデルモは人を使うのがうまいからなぁー  笑

なんちゅー前置きはいいとして
いつも菜実ちゃんをきっちり撮って いざ迫の撮影スタート というのが常だったけど
今年はそうもいかず (かわさきではすでにリズムが狂った)
こちらも戦略建て直しを迫られているわけですが。

あーた うまいこというね!
演舞中はヨサ姫シス  オフショットはヨサばかシスで変顔三昧!!
ON&OFFの使い分けで賢く弾けろ 120% ってか~

了解 ちみがもうヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ と逃げるくらい撮ったるわ
いつかオフシーズンになったらTDSで変顔 撮るか~  いい絵になるぞ


この頃ついに自分で思うよ・・・ 迫の子たち
いつの間にか愛情入ってる写真ばっかだなぁーと  笑




亜衣ちゃん

やるよ そりゃー
こういう約束だけは守る主義でな ♪~( ̄ε ̄)

だよね
あれだけ仲がいい姉妹が(就職事情とはいえ)別々に暮らすなんて過去には考えてもみなかっただろうしさー
でもそれでいままで気づかなかった大きくて大切なものがみえてきただろ?
さびしいっていうのは亜衣ちゃんのためにはチャンスでもあるのよ。

まぁー あの方
そのうち帰ってくるだろ  (≧m≦)ぷっ!
なんたってみんなで出し抜いてTDL出演! な-んて顔で笑って心は噴火 だぞ おい  爆

迫の子たち  
ほんといい子ばかりで俺も楽しいよ
今年も死ぬほど撮りまくるで、覚悟しててな=== (*`◇´*)/



いや・・はや・・なんとも・・汗(^_^;)

なんと贅沢なことか・・!!まさに、迫プライベートページ!!というより・・二人の為の為にありがとうございます。恐縮です。

他メンバーのやっかみをよそに、よさこいメイクじゃない娘をみて、親ばか的・・いやバカ親的にんまりしてます。(*^_^*)

かさね重ね、ありがとうございます<(_ _)>

母なる母さま

おばんどすえ  (*`◇´*)/

うははは
ビックリした?  まさか本気でやるとは思わなんだ?  笑

表現者たるもの、人を蹴飛ばしてでも自分を前に出せなければやる価値なし!
つまり それができなきゃやめなさい  ということ。 (すごく生意気な極論ですが)

彼女たちにはそんな意味でもリーダーであってほしいからね~
とくに今回長い時間撮っていた菜実ちゃんの表現はとても気持ちがよかったし
こちらも愉快で楽しかったよん。
(写真見りゃーわかるでしょ)
撮ってここに貼ってくれ と言われたときはすごく嬉しかったですよ。

んん?  やっかみ?  だれ?だれ?
いいねー  それはいいことだ。
悔しかったらどんどん名乗り出てちょーだい。
祭りがなくても撮影会しに出向くからさー
そろそろ踊りと同時に「表現」 という激ムズ分野にチャレンジすべきかと。。。

というわけで、母さま 恐縮どころか
ふたりの出たがりに パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ  笑






コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

  天空しなと屋 しん
  • 管理画面