june bride ~Yosakoi Wedding~ 


1page3.jpg  
まぎれもなく、銀輪舞隊殿の記事です。
そして副代表同士、ひと組の新たなスタートラインを祝ったこの日。

2page2.jpg 
なんと(個人的には)昨年と同様、同月、同式場において
豊洲よさこい Ⅱ が行われるとは・・・ 笑

さらに「うらじゃ」で全出席者が盛り上がり。
雨もあがって中庭で踊れてよかった。
 やはりみんなの絆の結集である演舞があるとより華やかになるね。

3YSD_7737psc.jpg 

俺はこの写真が好きだ  ↑
もっとも彼女、彼らしい。

4page1.jpg 

DSC_0568rs.jpg 



5page4.jpg 

6page5.jpg 
ご両親や親族、友人の方々もみ~んないっしょに踊った「うらじゃ」
楽しいひとときでした。

7YSD_9579psc.jpg 
好きだけど、他人が思うほど銀輪舞隊を知り尽くしている仲ではなかったが
なぜか Rieちゃまとはかなり以前からある種の強い縁を感じていた。
いつも自分を追い込んでまでチームを思い、崖っ淵で頑張っていた彼女は女戦士でもあった。
さらに鋭い切り込み隊長調の演舞はじつにカッコいい絵でもあったのだ。

まるでオヤジのように見守っていたことは Komanoさんにはバレていたが・・・  笑
(なにより証拠写真を自分で提供しているし 笑)

DSC_7404rs.jpg 


8YSD_9794psc.jpg

 
だからこそ、俺は君にしあわせになるべき権利と義務を背負わせたいのだ。

おめでとう。







スポンサーサイト
コメント

喜☆

このページ、多分毎日みます!!
銀輪中だけじゃなく、こうやって追ってもらえたら、結婚生活もキットしっかり続く!笑

リーさんの写真って、本当に幸せにな気分になるから好きです。
で、な〜んか構えることなくその時の自分を素直に出せるんだよなぁ…
ん〜、すごい!

最高の花嫁ショットありがとうございます☆

今度はエンジェルの番!?
あ、いやいや、ごめんなさい!
怒らないで!ママ!


怒らないけど・・・。

あはは、ずいぶんと先の話を!!
その前に銀輪独身者のみなさんに、幸せな結婚をしてもらわねば(けっこう切実?)

あらためまして、ご結婚おめでとうございます。
最初、ええっ!と思ったけど、リーさんの写真効果もあってか、
まさにお似合いのご夫婦じゃありませんか。

いつもいつもみんなをぐいぐい引っ張ってくれたりえちゃま。
りえちゃまの踊り、今もうちの子の憧れです。
少しでも近づけるよう、今後も精進します。

がっつりお幸せにね!!

リーさん、写真見てあまりの素敵さに、うちの子が
「私もここで結婚式したい!!」だってさ。

何年後かわかりませんが、その節はよろしく!

秘訣

ママ!
夫婦円満&和やかな家庭作りの相談役として、
よろしくお願いします!

可愛い電報ありがとうございました!

主 参上 (*`◇´*)/

RIEりんちゃま

ヾ(--;)ぉぃぉぃ
つまり、あーたの結婚生活を永久に追え  と?  ウ(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
ある意味坂戸の銀輪22演舞追うよりもハードかもね~~~

いやいや 余分な装飾や演出がなく価値が凝縮したステキな挙式・披露宴だったね。
りえちゃまがずっと魂を注いできた銀輪舞隊に包まれて
アレ以上はない!  顔してたぞ (ショウ君も)

さらにあなたの人間性があらためて周囲の人たちに理解されたものと確信します。

去年の坂戸 沿道での秘話(笑  思い出すなぁ~
なぜか互いに路肩に座ってアイス食いながら 絵的にはマヌケな
内容的には一大事話題だったかと・・・笑
今後ともよろしく  (*`◇´*)/



N母さま

本日も暑い中、おつかれさまでした。
(オラもある意味しんどい缶詰作業でしたが)

あーたまさか・・・
練習と並行して銀輪〇〇相談所  なるものを始める気ではなかろうねぇ
(¬д¬。) ジーーーッ アヤシイ

マジメな話をすればりえちゃまの日本刀のような重く鋭い舞いに
憧れるのは正常な子であれば当然のこと。
近い周囲にいい目標があるってすごくしあわせなことです。  がんばれ Angel!!

にしても今からAngelの結婚式予約でっか===
気持ちはめいっぱい  ただオラがこの世にいるかどうかが問題やねぇー  笑

りえちゃま・・・相談役?
あらためる必要もなく、ただただ母様を観察していればよろしいかと・・・
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!




りえさん&しょうさん ご結婚おめでとうございます♡

大好きな憧れのお二人がご結婚なさって、私も嬉しいです(ノ∀`*)


んー、私のはいつになるのかなぁ…笑

私もこんな風に素敵な、踊れる結婚式したいです♡!

その時はリーさんよろしくお願いします( *`ω´)

でもその前に成人式よろしくです( ̄▽ ̄)笑

さすが

こんちは。久しぶりに書き込む心の余裕が生まれました笑

さすがりーさん、結婚式の写真も良いですなー。私あまり会場に居られる時間がなかったので、雰囲気の伝わる写真がとても嬉しいです。

これから関東での戦いですが、どうぞ一緒に楽しんでくださいね!

今年の坂戸は熱くなりそう笑

Angelさま

「踊れる結婚式」 いいねー
より華やかによりみんなで楽しく
永久に心に残る一日をすごせるよ。

よさこい演舞を絡めた結婚式は二度目だけど
共に汗を流し、涙した同志たちに囲まれるのはいいものです。
すごくうらやましい。

成人式より先に卒業式や入学式もあるのでは?  笑




vucchiさま

やっといろんな絡まりから抜け出たかな?
おつかれさまどす。

副代表同志 ってのがミソやねぇー
隊長のあなたとはまた異なる苦労・苦悩が絶えずあったはずのふたりが
ひっそりとはぐくんだ濃~い愛と情の発表会 でした。

そろそろ年齢的にも真夏の炎天下はきついべか~~~ だけど
max 楽しもうと思いますよん。
今年、みずさわ 行くで===。。。。。。。。タッッタッタッタッタッタタタタタタタ!( ^^)ノノ 

エンジェル
ありがとう!
結婚式は楽しいよぉ〜☆
これから入学式、卒業式、成人式…
沢山リー様に撮ってもらって、結婚式で使うといいよ!

リー様
またどこかであの絵の再現を…
今度はしんみりじゃなくて、ニコニコでね!

ヾ(--;)ぉぃぉぃ
勝手にしごと増やすなぁ=== (*`◇´*)/

・・・式ばっか やん  笑

ん~さほど しんみり って感じでもなかったと思うけどネ
坂戸で再現しまひょか~

わ、写真を見たら幸せな気分が再び(*^^*)素敵な写真が沢山!
天使なりえ様でしたね♪

豊洲よさこいⅢ は来年も…w

ゆうこりん

んだんだ  その天使とやらは何処に???  笑
坂戸でアイス食う約束したような気がするんだけどさ・・・

♪~( ̄ε ̄)
ゆうこりん
やんの? 豊洲よさこい Ⅲ  (≧m≦)ぷっ!
あの式場さー よさこい業界御用達になってまうど~~
パンフに載っけてもらうべ

で・・・?  俺に仕事しろと・・・?(¬д¬。)
オラは泣いてしまって仕事にならんよん (悔しくて!! 爆)

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク