Niigata of early summer

1YSD_9990-Edit-3.jpg 
なんと久しぶりの新潟!

2YSD_9838psc700.jpg 
いきなりうますぎハラミ!!

3YSD_0030-Edit700.jpg 
ふたりの説明はこの1枚でじゅうぶんだな

4YSD_0060-Edit700.jpg  電車がいなきゃ意味ねぇーじゃん!
んなことは百も承知ですわ
旅の身 いつか2時間に1本の通過時刻に合わせてピントも合わせなおそう。

  
いつか  さ

5YSD_9857-Edit700.jpg 

6YSD_0103-Edit700.jpg 
まるで以前から計画していたかのように迎えてくれたふたり
(前日はディズニーの神・風間さんも  笑)

縁とは不思議なものだ

YSD_9827psc700.jpg 

8YSD_9942-Edit-700.jpg 
なんかyueちゃんに会うと安心する
元気でよかった

9YSD_9835gh700.jpg 
そしてまた肉肉肉  にしても御無沙汰の贅沢で
肉が溶けているのか自分の舌が溶けているのかもはや不明

10YSD_9901-Edit700.jpg 
そうだ
俺はよく知らない方の葬儀に参列するためここにきたのだった・・・
よく知らない方からのプレゼントだった気がしてきたぞ

11YSD_0035-Edit700.jpg 
おふたりさん そして風間さん
 ありがとう (*`◇´*)/

一粒で二度おいしい思いをさせてもらった先週末

なにを忘れたか・・・
「風雷房」の極旨つけ麺の画像
うますぎた。。。写真なんぞとっくに忘れていた








スポンサーサイト
コメント

お疲れ様でした

楽しい二日間でした^^

上越で食事をすることはあるだろうと思っていましたが、
まさか風雷房で一緒につけ麺を食べる日がくるとは
夢にも思わなかったので、とても不思議な感じでしたよ。
K先生ととん汁を食べた時と同じ感覚でした^^

人間、一度叶うと欲が出るもので、いつかは
新潟にゆかりのある小山さんや茜ちゃんも
一緒に遊べたら面白いなーと思ってしまいました^^;

まだ気が早いですが、
今年の12月も一緒にTDS行きましょうね。
そしてよさこいのシーズンオフにはまた新潟へ。
風間さん共々ひとつ屋根の下お待ちしてます^^

リーさん^^
楽しいひと時をありがとうございました。
リーさんの言うように
私もプレゼントを貰ったような2日間でした。
不思議なことってあるんだなと。


私のポーズセンスのなさを披露するとは
思ってもいませんでしたが
リーさんに撮って貰えて嬉しかったですよ。
今度鏡見ながら練習を...
いや、その前にニヤニヤしないように訓練せねば(笑


ディズニーもそうですが
今度は一緒に 濃厚塩 食べましょうね^^
お待ちしてます!

おふたりさま

つけ麺狂さん

早いね  もう1週間たつぞ~
あーたがシツコイくらいfbに挙げていた肉とつけ麺
新潟2大グルメ  偶然にも制覇できて光栄だわさ
ご案内 ありがとうございました。

あはは
茜ちゃんはいいねー  妹もだよん
(小山さんはどうでもええわ  ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆)

そういえばTDSの話出たね
俺はいつでも合わせるよん  そっちのスケしだいだね
いちおう少しだけ楽しみにしておく  笑



yu*eちゃん

濃厚塩!!  いいね~
読むだけでヨダレが。。。

最初はさー  正直、知らない人の葬儀参列でわざわざ新潟まで。。。?
と思ったけれど、柔軟な逆転発想とふたりの粋な計らいで
みごとに吹っ飛んだ~  (なにしに行ったのかわからなくなった  笑)

彼のおかげで墓参りもできたし
もう帰省しても寂しい思いもしなくていいのか  と思うと
次はいつにしようか? などと考えてしまう自分の単純さに呆れが!

そして
やっぱりyu*eちゃんはナチュラルだ。
無駄な恰好をつけない海がとても似合っていた。
また撮らせてね

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

  天空しなと屋 しん
  • 管理画面