よさこい光ヶ丘 ダンスパフォーマンス集団 迫-HAKU- さん vol.2

1YSD_9738rs.jpg 
さて、お馴染みさまの参上です

2DSC_9021rs.jpg 


3YSD_9695rs.jpg 
つい、「魂」というフレーズを使いたくなる仕上がりになっている迫 御一行様

4DSC_8364rs.jpg
今年は孔雀になりきる衣装です 

5YSD_9363rs.jpg 


6YSD_9676rs.jpg 
なんかボヤボヤ観ていると倒されますよぉ~ (^|0|^)
沿道の皆様もぜひ勝負を挑むように根性を入れてご観覧くださいませ~

ヘタな演舞は断じてやりませぬ

・・・的気合いの入った迫 御一行様

7YSD_9916rs.jpg 

8DSC_9619rs.jpg 


9DSC_9477rs.jpg 

10DSC_8333rs.jpg 

11-2i57@.jpg 

11DSC_9360rs.jpg 

あれから・・・ちょうど4年
必ずすげぇ===チームになる! と確信したからこそ
ずっと変わらぬ愛をもってサポートしてきたつもりだ
子供たちもこんなに立派に・・・ ぅぅ (ノд・。)

12YSD_9250rs.jpg 

13DSC_9457rs.jpg 

あえて勝手な生意気を言います
少しだけ予想とズレたのは、こんなに早い時期から
ここまで昇るとは正直思っていなかった  ということ

14DSC_8542rs.jpg 

15DSC_8240rs.jpg 
わずか数年で最も難しい数歳児から年輩者をここまで束ねたものだと
いついっしょにいても感じる
入ってくる新人さんがこれまた目が離せない逸材だから参る

16DSC_7527rs.jpg 

17DSC_7686rs.jpg 

しかしこのチーム まだまだ余力があります
もっともっとおもしろくしてくれることでしょう

18DSC_9161rs.jpg 


19YSD_9657rs.jpg 
あっ そうそう 途中になってしまいましたが
光ヶ丘だけはもったいないのでゲリラお披露目での『 扉~とびら~ 』初演舞・初衣装の模様とコラボします
(正直、光ヶ丘のデータがメチャ少ないのですわ  笑)

20DSC_9355rs.jpg 


21DSC_7362rs.jpg 

22YSD_0034rs.jpg 

子供用演舞でごまかしたりしない子供はやはりかっこいい!
恐るべし!大迫イズム  笑

23DSC_8001rs.jpg 

24DSC_9535rs.jpg 


25DSC_9589rs.jpg 

26YSD_0029rs.jpg 


27DSC_8566rs.jpg 

28YSD_9279rs.jpg 


29DSC_8800rs.jpg 

30-2ry9.jpg 

30DSC_8235rs.jpg 

31YSD_1072rs.jpg 

pixta_4769966_最終版rs 

ちなみにこれが ↑ 今年のポスター  (作:リー  爆)
今年のテーマは 『 扉 ~とびら~ 』

32YSD_9969rs.jpg  
さぁー いよいよ勝負に出ようか・・・

もういける
すべてを破壊するくらい暴れればいろんな結果が勝手にぶらさがってくるよ








タグ : よさこい光ヶ丘2013

コメント

まぁ、なんと素敵(^.^)
迫さん、きてますなぁ。
お祭り中は見にいけず、いつもYouTubeでの拝見になるので
今年は是非生で見てみたいです!

ゆうこりん

迫さんコーナーにまでありがとうネ!

きてるよ
マジ、きてる
気合い入りすぎて脳にもきてるかも  笑
そうなんだよねー
踊り手同士はなかなか観れないと思うけど
観れたらやはり生迫を!!  ってか銀輪舞隊もお互いに

関東のよさこいはYoutubeでは実際より映えないからね~

きてますかぁ~?

りーさん

ゲリラお披露目と光が丘とご一緒してくださいましてありがとうございました!

恐るべしなんて・・汗

若者の勢いと、年長者の、ど根性があいまって急に一皮も二皮もむけたメンバーにわたくしもびっくり!!

何とか産み落としました2013「扉」・・しかっり育てていきたいと思います。

…的ってなんでしょ?

ゆうこりんさん!コメントありがとうございます。
私たちはラッキーにも、「雨」の銀輪演舞拝見することができました!感動しました!
また、多くの銀輪メンバーさんから迫にコメント頂戴しありがとうございました。
                            大迫

りーさん
愛 感じてますよ~(笑) もちろんチームに!

いつも 無理を聞いてくれてありがとうございます。ポスターも大評判!

これからも老骨に鞭打ちついていきます・・・大迫イズム(笑)

ゆうこりんさん
コメントありがとうございます。 感激です。
これからも一緒に関東のおまつりを盛り上げていきましょう!

                   小山

大迫代表

恐るべし。。。〇〇イズム  [壁]-;)コワイヨー  笑
ねっ 1枚脱皮したよね
。。。入ってるなぁ。。。 という印象です。

・・・的 とは
気の抜けた演舞なんぞ絶対にやらない という上文そのままを意味するものです。

なんやかんや言ってみてももう始まってしまいました。
もう逃げられないところまで昇ってしまった迫・・・   (≧m≦)ぷっ!
ともに尽くしましょう。  もはや戻る道は消された。



小山さん

・・・あたりまえです。
小山さんに向けた愛なんて洗面器が何個あっても足りやしない。
(|| ×m×)オ、オェ・・

すべて女子に向ける愛ですがな~   ふふ

はい
いつもありがたい御無理を利かせていただいております。
やっぱあの子たちの頑張っている笑顔をみたら無視はできまへんやろ====  爆
(来年は御自分で考慮なさってくださいませ)

あっ 某新潟方面にウズウズしている輩がおるようですぞ  (=v=)ムフフ♪



コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

  天空しなと屋 しん
  • 管理画面