彩夏祭 2013 ダンスパフォーマンス集団 迫-HAKU- さん vol.3

1YSD_4716rs.jpg 
さて、では、いま、世の中で一番かっこいい若者たちを先頭にひた走るこのチーム
対するはすっかりドツボにはまってしまった被害者カメラマン ♪~( ̄ε ̄) 

2DSC_8309rs.jpg 
尽きることのない戦の果てになにが待っているのか・・・
は、誰しもがまだ未知なるエリア

3DSC_8283rs.jpg 

4YSD_7995rs.jpg 
などと妄想しているうちに迫の 『 扉~とびら~ 』  は開くのでした

5DSC_7505rs.jpg 
6DSC_7210rs.jpg  今季も生みの苦しみを経てようやくここまでたどり着いた代表戦士
ひとまずおつかれさまでした

7DSC_5028rs.jpg 

8DSC_7704rs.jpg 

9YSD_4892rs.jpg 

10YSD_4205rs.jpg 

姉 vs 弟
できたら1枚に納めたかったのだが・・・
いつかまた (*`◇´*)/

11DSC_7869rs.jpg 

12DSC_7403rs.jpg 

13DSC_8404rs.jpg 

14DSC_0326rs.jpg 

15YSD_4847rs.jpg 

16-2j56j.jpg 

16DSC_0536rs.jpg 

17YSD_5259rs.jpg 

18YSD_4911rs.jpg 

19DSC_8320rs.jpg  AKANE
超かっこいいよ!!

20YSD_8588rs.jpg 

21YSD_8342rs.jpg 

22DSC_6975rs.jpg 

23DSC_7344rs.jpg 

24DSC_8230rs.jpg 

25DSC_7663rs.jpg 

26DSC_8362rs_20130813062104fde.jpg

27YSD_5196rs.jpg 

28DSC_8334rs.jpg 

29YSD_6940rs.jpg 

30YSD_8321rs.jpg 

31YSD_4229rs.jpg 

32YSD_8627rs.jpg 

33YSD_8857rs.jpg 

34YSD_8953rs.jpg 


なんやかんやで3部作になってしまいましたが
したらスパよさはどうなるのさ・・・? 
自分にとっては半分恐怖の楽しみだね


彩夏祭ラストは真舞會さん
そしてそのまま坂戸よさこいへいざ日の丸特攻










タグ : 彩夏祭2013

コメント

1ば~ん!
リーさん、待ってましたよ~♪

メンバ-み~んな、こんなに綺麗に撮っていただきありがとうございますm(^^)m

自分への「扉」挑戦!!
どこまでいけるのか、、、陰ながら見届けていただけたら、嬉しいです♪

ちゃあ、にもたくさんご指導頂き誠に感謝しています。


これからも親子共々、末永くよろしくお願いいたしますm(_ _)m

リーさーん(TT)(TT)

写真すばらしすぎて…
コメント嬉しすぎて…

涙ちょちょぎれですわよ(>_<)

あかねもっともっと頑張ります!!
リーさんをびっくりさせるぐらい
原宿今まで以上に頑張ります!!

ほんとリーさんの写真大好きです!

りーさん(((o(*゚▽゚*)o)))
いつも有難うございます!
新米の私も写していただいて光栄です(つД`)ノ

りーさんのお写真を拝見しているととっても暖かい迫への愛を感じます。
まだまだ荒削りな私も、いつか素敵な被写体になれるよう頑張って精進してまいりますっ!!
今後ともよろしくお願いします^_^

みなみなさま

okaさん

もしや張り込みしたん?  笑
ごくろうさまでした ( ̄^ ̄ゞ

俺の信条としては 『 許可証を絶対にムダにしない 』
記録係りとしてはそれが基本であり、すべてなのです
in しなければ撮れないシーンはたくさんある
in した以上、撮らなければいけないシーンもたくさんある

さて、ちゃあですが
体力的にはかなりきつかったようで・・・  (≧m≦)ぷっ!
坂戸なら10回死んどるよん  笑
センスは最初からいいのであとはその体力の部分をどう克服するか・・・ですね
しんどい課題ですが・・・ 細かいことはもっと経験を積んだ上じゃないと
理解できないことと思うのでまだ静かにしていまつ~  




AKANE っち

(あちらにも書いたけど)あのシーンは絶対に俺のもの!!
他のカメラマンには死んでも撮らせない!!!
俺が立ちはだかる  それは立派な権利だ!  C= (-。- ) フゥー 妄想

というくらい、俺は痺れた  フグの肝でも食ったかのように
しかもあの余裕をかました睨み笑みは波動をともなって拡散してゆくんだよ

がんばったな
しかももっともっと上がれる  できる
俺も奴も(笑) 君が大好きだ




ゆりえさん

( ̄△ ̄;)エッ・・?
新米だったっけ?
の・・・ような迫にとって超大切な新人さんでしたね~

7月の所沢ゲリラ演舞の頃はまだ硬かったけど
そろそろ本格的に楽しくなってきたかな・・・笑  という表情でした
もちろんあなたはとっくに立派な表現者であるから
あとは新しい居場所にほんのちょっと慣れるだけ だと
なにも心配していないし、よさこいでも優れた演舞者になることはわかっています

自分で いける!
と思ったときからガンガン飛ばしてみてください
俺はものすごく楽しみなのですよ  (=v=)ムフフ♪

  

りーさーん!!
3部作、すごすぎる(´・ω・`)
写真全部すてきすぎる(´・ω・`)
本当にありがとうございます!!!

ゆうかは迫に入って5年目ですが、
今までで1番のお気に入りだー!
と思う写真がありました*\(^o^)/*
ふふふふふ*\(^o^)/*
毎日見てにやにやしてます*\(^o^)/*笑

原宿も楽しむぞー!頑張るぞー!


ゆうかさま

ゆうちゃん おはよ (*`◇´*)/

光が丘が思うように撮れなかったからね~
気張ってみました  笑
ありがとう!

おぉぉ~ ゆうちゃんにお気に入りされたらすげーうれしいわ!
(ちなみにどれか あとでそっと教えて)
原宿は死んでもいいから激写するよん ヒヒ

前も宣言したとおり、ゆうちゃんは近い将来、よさこい女王になるからネ。
ルックス、明るさ、礼儀正しさ、パワーとしなやかさ 艶 颯爽さ等々
すべて揃っている、類い稀な逸材だとマジで思っています。
もっともっと楽しんでほしい
(いつも撮れそうでなかなか撮れないママとのショットもいいっしょ? 笑)


りーさん!毎度お世話様です<(_ _)>

3部作とたくさんのアップありがとうございます。

連日の尋常でない暑さ・・回復したぁ~?

坂戸・・気を確かに激写して・・原宿・・しっかりね(*^_^*)あっ!!
お母さんみたくなった(^_^;)

「当たり前だのクラッカー!!」わかるさ~)^o^(

あたりまえだの代表さま

迫があんなにすごいのは、あたりまえだのクラッカ~
鍛錬の裏づけそのまま。

彩夏祭はまぁーまぁー撮りやすいのですよ。
(青葉台は光質が最悪ですが 笑)

みんな我先に と前に出る姿勢になってきて頼もしいですよ。
人間は大人になってもまだまだ成長できるのだということを
迫さんをみていて思います。

原宿はmaxしんどいっす。。。 (ノд・。)
けどその分楽しみなんだけどね~
しんさんと被らなくてほんとよかった

だんだんとここでもFBでも思っていることを書いてくれて
なにはともあれ、「通じる」大切さをあらためて感じました。

坂戸特攻隊 死んでまいりやす ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!! 

毎日暑いですね!! リーさん熱中症に気をつけて下さい。
いつもすてきな写真ありがとうございます

三回目の原宿まであと1週間ワクワクしています!
見てくださる人達に感動をあたえたいです。

りな・れな(*^-^*)&たにぐち  

りな&れなちゃま

遅くなりました ごめんね

お気遣いありがとう。
原宿はどんな天気になるのかわからないけど
今年一番のハードデーだね
そう りな&れなちゃんが頑張れば沿道の観客もみんな喜ぶよ
あとママも  (← あと  はよけいか  笑)
お互いに最高の夏の思い出をつくろうね

またたくさん撮るから楽しみにしていて
では原宿で (*`◇´*)/

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

よさこいヒストリー