速報!原宿表参道元氣祭大賞  天空しなと屋 しん さん

DSC_7742rs.jpg 

おめでとうございました。

DSC_8088rs.jpg 

一夜明けているので速報にはなりませんが
こんなすごい人たちに2日間お供させていただいたことに感謝します。

DSC_7761rs.jpg 

DSC_7859rs.jpg

なにもかもが圧倒的でした。
井上代表の目が初日の朝から鋭かったので意気込みを裏付ける予感はありましたが・・・

2日間の記録はのちほど大特集でここに披露させていただきます。



 



スポンサーサイト

タグ : 原宿スーパーよさこい2013

コメント

>井上代表の目が初日の朝から鋭かったので

ただただ、初めての奉納演舞にド緊張していただけでして(笑)
自分自身が隊列に入ったのも2年ぶりだったので^^;

本当にありがとうございました。

先ほど、メールさせていただきました^^

あらっ
わたくしの勘違い?  だったので  笑

そう やっぱINすると緊張もなおさらでしょう。
そのせいだったのか・・・ ♪~( ̄ε ̄)
奉納演舞の後勇姿 おさめてあるので見てくださいね

ほんと、衝撃の「空壱」で出会ったときからこのときを待っていました。

ではまたのちに。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

  天空しなと屋 しん
  • 管理画面