坂戸よさこい 銀輪舞隊 さん vol.5

1YSD_5022rs.jpg 
2YSD_5551rs.jpg 
とりとめもなく、第2夜に突入~

3YSD_1398rs.jpg 

4YSD_1938rs.jpg 
5YSD_8588rs.jpg 
6YSD_5399rs.jpg 

7YSD_4249rs.jpg 
8YSD_5910rs.jpg 

9YSD_7091rs.jpg 

演舞させてくださいよっ!!

何度叫んだことか  笑
行儀の悪すぎる老人カメラマンが多くてマジ困ったわ
(従来からのよさカメの人たちはほとんどしない)
記録しに行ったのか、交通整理に行ったのかいまだ不明・・・

予定の半分しか撮れてなかったのが残念でした


10YSD_5634rs.jpg 


行儀が悪いといえば、スパよさでもちゃんとビブス着ている俺の
リュックを沿道から引っ張る込む年寄りがいた

邪魔 !

なんだとさ   笑


11YSD_0968rs.jpg
 

もしも銀輪舞隊の演舞上でなかったら・・・
ご搬送かもよ  ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ロープ外の一般人が演舞場内の関係者の背中を引っ張るってさー  

どうよ  笑

12YSD_1275rs.jpg 
13YSD_9946rs.jpg 

14YSD_4146rs.jpg 
15YSD_6108-2rs.jpg 

にしても、目標:全員掲載!

あっ あくまでも 目標 としては・・・です
写真とは不思議なもので30人でも撮り残しが必ずあるのに
50人以上だと不可能 が常識なので
今回姿が見えなかったひと  次回のチャンスを

16YSD_5431rs.jpg 
17YSD_2704rs.jpg 
そうは言っても同じ人が何枚もある  って?
そう 他意はないけど写真とはそういうものです
レンズの方向は撮影者の意思よりもむしろ、みんなに呼び込まれることのほうが多い

つまりそれができる人 が勝ち
ともいえる・・・かもね

18YSD_3019rs.jpg 

19YSD_3485rs.jpg 
タミキちゃんのように  笑
(しかも彼は内部リクエストまであるし  (≧m≦)ぷっ! 誰かは言いませんが)


20YSD_8789rs.jpg 

21YSD_1557rs.jpg 
22YSD_5966rs.jpg 

23YSD_5189rs.jpg 
24YSD_8910rs.jpg 
25YSD_9909rs.jpg 

26YSD_2692rs_201308312017489e7.jpg 
27YSD_9738rs.jpg 
28YSD_9620rs.jpg 
29YSD_5919rs.jpg 

30YSD_1113rs.jpg 
31YSD_6301rs.jpg 

32YSD_6435rs.jpg 
33YSD_6290rs.jpg 
34YSD_9466rs.jpg 

35YSD_1781rs.jpg 
36YSD_3448rs.jpg 
37YSD_9242rs.jpg 
38YSD_5666rs.jpg 
39YSD_3047rs.jpg 

40YSD_5493rs.jpg 
41YSD_5320rs.jpg 

わっ
選別と編集手間のわりにはupするとアッという間ですナ

明日はいよいよ Final です。






タグ : 坂戸よさこい2013

コメント

一番??やったー!笑


今回もステキな写真をこんなにたくさん、ありがとうございます♪

わたしが腕を上にあげてる写真、好きです♡

坂戸は日曜日しか出られなかったけど、原宿ではリーさんのカメラを見つけてカメラ目線しまくったと勝手に思ってます笑

原宿の写真も楽しみにしてます!

to Angel


君ら・・・やっぱ親子やねぇ~

原宿の写真なんてデータがすらどこにあるかわからないくらい
予想もつかないけど
なぜか全体にはブレてました  他チームさんを見た限り
超いいシーンでブレてると沈む。。。 ぅぅぅ

祈っててね
開けてみなけりゃ始まらない!
・・・は迫さんのキャッチだったにゃ   なんかフラフラでモウロウだ

ありがとう

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

  天空しなと屋 しん
  • 管理画面