原宿表参道元氣祭 スーパーよさこい ダンスパフォーマンス集団 迫-HAKU- さん vol.3

1DSC_7475rs.jpg 

ケツに火がつきすぎてメラメラですが
ちょい久しぶりかな

2DSC_5506rs.jpg 

まぁーどのチームもスパよさになると自然に気合いがちがうものだが
迫のメンバーはそれが顕著に出る気がするね  笑

3DSC_2934rs.jpg 
4DSC_7074rs.jpg 

5DSC_3332rs.jpg 
6DSC_0552rs.jpg 

やっぱさー 関東にいる限り夢舞台であり
表参道パレードは醍醐味でしょう

7DSC_3176rs.jpg 
8DSC_3138rs.jpg 

あんな主要道路を踊りながら闊歩できるんだから
しかも選ばれし者たちのみが

9DSC_7029rs.jpg 
10DSC_0508rs.jpg 

11-2gerh.jpg 
11DSC_2789rs.jpg 
12DSC_3243rs.jpg 

13DSC_5272rs.jpg
(okaさんなんて客席を睨みつけてるくらいの気迫だし   爆)


14DSC_8056rs.jpg 
しかも今回は久々の天使参上!

15DSC_5577-2rs.jpg 
16YSD_7170rs.jpg
すげぇ~ 疾風乱舞さん SeinaちゃんもMisakiちゃんもAyumiちゃんも
みんな応援してくれてるじゃん  しあわせだなぁ~~~

 
17DSC_7958rs.jpg 

18DSC_7815rs.jpg 
19YSD_4481rs.jpg 
20DSC_7569rs.jpg 

21DSC_7595rs.jpg 

22DSC_7468rs.jpg 

23DSC_8206rs.jpg 
24DSC_7333rs.jpg 

25YSD_5207rs.jpg 
26DSC_7780rs.jpg 
27DSC_3367rs.jpg 

28-2ek.jpg 
28DSC_6906rs.jpg 
29DSC_3128-2rs.jpg 
30DSC_2910rs.jpg 
31YSD_7369rs.jpg 

さぁー時間がないので無口になります
なので気ぃ使わなくていいからね  笑

ところざわ 最悪台風ってか。。。
前日の水沢から帰ってこれるかも不明ですが・・・


次回は銀輪舞隊さん
そして天空しなと屋 しん さん







タグ : 原宿スーパーよさこい2013

コメント

いっちばーん!
待ってましたー!!!
今回もきらっきらのお写真
ありがとうございます*\(^o^)/*

久々に天使参上!かわわわわわ
本当にみんなで原宿よさこいに
出られてよかったー(;ω;)
みんなで表参道を
踊れてよかったー(;ω;)
楽しかったー(;ω;)

所沢よさこいも待ってます♡笑

2ば~ん!

リ-さん♪ありがとう♪♪嬉しいい♪♪♪
メンバ-み~んな、いい顔してる!

<扉~とびら~>今年の迫は・・・開けてみなけりゃわからない!
のとうり、開けてみて玉手箱のように進化しつづける迫のメンバ-でありたい!!

銀鱗さん・疾風さんの写真も本当に素敵すぎて感動しています♪
リ-さんの写真、大・大・大好きです!

おっと隠れ家見直していたら、こんな時間になってしまった~所沢で雨マ-クにも負けずにお待ちしています!!!

リ-さん、ごめんなさい・・・
PC苦手なokaミスって、3通も送信してしまいましたm()mm()mm()m

開けてみたら・・・やっぱり迫だった。

ゆうかさま

ゆうちゃん 一番ありがとう!
ずっと見ていてくれてうれしいよん
打ち上げのときもわざわざスマホで過去の写真を引っ張り出して
どれがどんな風に気に入ってくれたのか ちゃんと説明してくれたし。

そんな気遣いが写真屋にとってどれだけ嬉しいことか。
ゆうちゃんの特大特集したくなってきたわ  笑

ところざわ。。。
すっぽり台風が被ってくるでよ=== (ノд・。)



okaさん

3回いらねーからうち2回は送金してくだはい  ♪~( ̄ε ̄)

これで最後これで最後といいながら原宿おつかれさまでした。
来年も頑張りくださいませ~  笑
しかしタフですねー  ちゃあも見習ったほうがいいな 

俺は好きなチームしかシャッター切らないからねー
八方美人じゃないので集中できるだけです。
いつもありがとさんです~

迫を ひきだす 写真達

ありがとうございます

今 ここで 踊れる瞬間に 感謝 です。











引き出させるのがチーム迫。
俺を夢中にさせる希少な人たち。

あり続けてほしい・・・ と切に願う。
関わる人すべてのためにも。

Hィーちゃんママかな~
ありがとう! (*`◇´*)/

リーさんの素敵な写真たちは楽しく踊ったことも他のチームの演舞を見て興奮したことも鮮明に思い出させてくれますよね、本当に( ´ ▽ ` )ノ♡♡
それにしても今年の迫さん、かっこよすぎるなあ~!

所沢よさこい中止になり、残念です!

疾風みさきさん、コメントありがとうございます!!
すっごく嬉しいです♪♪♪

東京よさこいで、またご一緒できるのを楽しみにしていますm(^^)m

Misakiちゃん

疾風みさき様

みさきちゃん ありがとうね。
自チームではないのに、うれしいっす ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
NHK前 広角で撮った画があってよかった。
迫メンバーも命かけてるからね~ 笑

来週は小田原! 激写するから覚悟を  (=v=)ムフフ♪



okaさん

まぁーそんな不運もときにはあるでしょうけれど
車塚さんや雅さんの落胆を予想すると切ないですわ。

みさきちゃんありがとー!!
他のチームの皆さんからの応援がなによりもアドレナリン爆発します!!!

いつも迫を一番近くで見てくれてるリーさんの写真にはとっても愛情を感じます!!(笑)
カメラ越しのリーさんをもっともっと感動させる演舞がしたいです!!
リーさんの写真見てると原宿での毎回の演舞を鮮明に思い出します。、あー感動した!(._.)
なんだか私、近頃よさこい熱が相当高まってきているのでリーさんも覚悟してくださいね!!!!(笑)

あいちゃん

愛情だらけ
愛情のみ
愛情しかない

だろう~~~ 笑
感動して鼻血だすなよ~~~ 

ありがとう (*`◇´*)/

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク