サプライズすぎた台風一過の夜

1gdfg.jpg 

500%予期せぬ展開の内容に伴い
自分ではいっさい撮っていない当日の資料が集まりましたので
遅ればせながら関係者みなさまに一言お礼を・・・

2ujer.jpg 
ありがとうございました

3kre6.jpg 

半世紀もの間、勝手気ままに生きてきて人様からこんな粋な計らいをいただくとは
どんなことよりも予想不可能なことでした

仕掛け人のかおちゃん (名古屋から)、それを煮詰めて拡散してくれた(?笑) tsuyo ・ yue夫妻は遠く新潟から
そしてそんな個人的提案を快く受け、当日のセッティングをしてくれた大迫代表、小山副代表はじめ
迫メンバーみなさま

なんと台風一過の中、わざわざこのためだけに小田原から駆けつけてくれた疾風乱舞・勝俣一家みなさま
岩手・みずさわよさこい帰りの銀輪舞隊メンバーみなさま
ありがとうございました

4kyrjt.jpg 

Facebookで繋がっている人には共有写真を借り、先にお知らせできたのですが
きっとまだ半人数にも満たないものと思いますので
あらためてここに記載させていただきました


5wrthp.jpg 
花束を抱いている方は彩夏祭フォトコンテストにおいて
迫さんの写真でまたしても「一席」を受賞された写真家の榎本さん
この日はダブル祝でした

6the.jpg 
台風でところざわ元気フェスタが中止になり
それでも久米川に集まるというので残念会をこじんまりと・・・?
のつもりで向かったのに
蓋を開ければまさかの大ドンデン返し!!

こんなすばらしい人々に囲まれて怖いくらいに恵まれすぎていますが
まぁーなんやかんや言ってみても自分には写真でお返しするしか能がないので
これからも精進しながら1枚1枚思いをこめてみなさまの記録係として
従事(笑 立派な) してゆく所存であります  ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

自分に代わってたくさんの写真を残してくれた勝俣パパ、tsuyo君 ありがとう~

とんでもなく嬉しい一夜でした
一生忘れませんよ

ありがとう




(次回こそ 疾風乱舞 小田原えっさホイ踊りで最高峰に立つ! を掲載します)







スポンサーサイト
コメント

リーさん今日はありがとうございました!
改めてブログにも書いてもらえると、少しでもサプライズができてよかったな~とこっちまで嬉しくなります!!o(^o^)o

リーさんに記録係してもらえるなんて本当に贅沢~~~~
久々によさバカsistersも復活したいな~~~~(笑)
最近変顔してないから顔の筋肉が固まってきてます!


来週も会えるの楽しみにしてまーす!よろしくおねがいしますo(^o^)o★

さんきゅ

あいちゃん おつかれさま
どう?池袋攻略法はつかめたかな? 笑

うん 皆さまから写真を送っていただいてまとめたので、
fb をやっていない人もたくさんいるしね
ここはここ
自分的にも自分の場所はここ なのよ
ほら ご覧のとおり勝手人間だから送り手本意で勝手できるここがさ~
なんか落ち着くんだよね~

ということでチビチビと飲もうかな  アレを  笑
週末 よろしく

迫のおのでらです。
りー さん、本日もありがとうございました。

『ありがとう』は迫からです。
私どもは演舞でお返し出来るよう精進します。これからも一つ一つ、心込めて参ります。


さくらです!!
コメント出来るようになりました(*^^*)
来週も頑張って踊ります♪

よろしくお願いします(^O^)

昨日も新宿御苑まで、ありがとうございました♪

お誕生日会、迫の皆も楽しませていただきました!
かおちゃん先生・tuyoさん・yueさんにもお会いできましたし
まさかの銀麟さんの皆様・疾風さんの勝俣ファミリィ-の皆様とお話しできるなんて、
あの日の楽しさがよみがえりました!!
写真は、永遠ですね♪

東京よさこいでもよろしくお願いしますm(^^)m

おのでら&さくら様

ではお互いに役割はきっちりしているわけで
寝ても精進、泣いても精進、死ぬまで精進
とやらを貫き通しませう~

笑  コメントできたか
それも精進だにゃ  (≧m≦)ぷっ!




okaさん

かおちゃんを「先生」って呼ぶと怒るよ  ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
「師匠」って呼ぶともっと怒るかな?  笑

ちゃんと伝えたからね!
かおちゃんの伝言
あとは手足腰と相談しながら楽しくお悩みくださいませ~

(銀麟・・・?って誰?  (≧m≦)ぷっ!)

一昨日は御苑で
ありがとうございました!

サプライズバースデー
楽しかったな*\(^o^)/*
ケーキおいしかったな*\(^o^)/*へへ

東京よさこいも楽しみです!
よろしくお願いします!

ゆうちゃま

ゆうちゃん  
ありがとうね~~~ (^|0|^)

あはは 君らでケーキどんだけ食べたん? 笑
楽しかった うれしかった
写真の中にさー  (▼_▼¬ゝみたいな子いるけど、あれ誰や? 笑

御苑はゆうちゃんがきてくれたときめっちゃうれしかったよ
もうゆうちゃんをエコひいきすんぞ~~~ ♪~( ̄ε ̄)

あっ・・・あいちゃんに角がはえた
あっ・・・さくらちゃんが怒りフグになった
あっ・・・茜ちゃんが怒りの鉄拳踊り散らしてら~

じぇじぇー!

なんじゃこれ~! じぇじぇー!!

すげぇ~ 
何チームのメンバーさんですかね
 
リーさんの人柄ですねぇ
御苑でEさんから、花束もらったという話は聞いたけど、これだったんですね~

リーさんもスゴイけど、サプライズやってくれる人たちがスゴイねぇ~
残念会になるところが、謝恩祝賀会で盛り上がってますよ
人情味のある、スゴイ人たちですね~
写真観てるだけで、楽しくなりました。

疾風の4連チャンもさすがのショットばかりで、感動でした。
東京よさこいは、また忙しいようですが、体に気を付けて頑張って下さい。

こんばんは。

んん~ 何チームと言われれば迫さん、銀輪舞隊さん、疾風乱舞さん
の3チームですね。
そう 榎本さんも一席受賞のお祝い でした。

参りましたよ。
どんな顔していいのかまったくわからずで・・・笑
それも迫さん首脳陣とこじんまり残念会だと思い込んでいたので
展開が変わったときはただただ仰天。

ありがたき、あたたかき よさこい人
そして写真仲間たちに感謝します。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

  天空しなと屋 しん
  • 管理画面