東京よさこい 表彰

東京よさこい 2013

大賞  天空しなと屋しん さん
準大賞  銀輪舞隊さん dancecompany REIKA組さん 疾風乱舞さん
金賞  ダンスパフォーマンス集団 迫-HAKU- さん

(おことわり : あくまでも自分のテリトリーチームのみ挙げています)

いつもながら東京四天王はやはり東京四天王!
そして神奈川の頂点!大好きな疾風乱舞さん!

おめでとうございました

564w.jpg  
満杯の会場は動けないので表彰シーンはありませんが
 (勝俣papaにおまかせ~)
また追々みなさまのすばらしき勇姿を貼らせていただきます

そして今回、東京よさこい初舞台だった茜丸さん
友梨香先生 ほんとうにお見事でした
満点の 「 リー大賞!」 を




スポンサーサイト

タグ : 東京よさこい2013

コメント

お疲れ様でした

りーさんにとっては、また大変な一日でしたね。

ちょっと心配だった、わが疾風乱舞も準大賞をいただけてホットしてます。

それから、四天王のみなさん今回は全て撮らせていただきました。
やはり、それぞれ特徴があって見事な演舞で充実し二日間でした。

私の方も、追々facebookにUPしていきます。

C= (-。- ) フゥー

走りくたびれたそれと、これから始まる地獄の(笑)編集へのフゥー
我々だってけっこう大変な仕事量だよね~
しかもあの大脚立を担いでの池袋管内移動なんてできませんて ふつう 笑

いやぁー でもみんなすごかったですね。
それぞれの胸には感性豊かな想いがたくさんあったのでしょう。
今年はとくに横のつながりがモーレツな勢いで広まって
演舞のみならず、それぞれが「会える」喜びを知った感がすごくしますよ。
子供はもちろんですが、我々大人もね~

さらに今季の集大成でもあり。

すばらしき2日間でした。

お疲れ様でした。

りーさん、二日間おつかれさまでした。ありがとうございました。

撮影していただける喜びもさることながら、御身体が心配になりましたよ~・・

勝俣パパ様・ご一家様、前日祭から応援いただきましてありがとうございました。
そしておめでとうございます。


お二人のお写心を楽しみにしております。


大迫代表

おつかれさまでした。
いつもですが、池袋はごっちゃごちゃで近いのに移動も大変でしたが
楽しかった2日間。

ご心配ありがとうございます。
でもまったく余裕余裕 (*`◇´*)/
馬鹿はそれくらいでないと何の役にも立たないからねぇ~ 笑

そう とくに表彰式関連はすべて勝俣papaが担当して(笑)くれました。
(俺はほら・・・事情が・・・あは) 
あとでここにも貼らせていただきます。
チームのみならず、僕らも連携しますよん。

金賞 おめでとう!!

リーさん!
お疲れ様でした。
いやぁ、まだまだ余裕とは・・・恐れ入りました。

ふふふ・・・じゃあ、まだまだ・・・いけますよね・・・ふふふ・・・
た・の・し・み★

お天気にも恵まれ、空と同じで清々しい爽やかな2日間でした。
本当にありがとうございました。
またお会いできるにを楽しみにしております。
ふふふ・・・

ふふふ・・・って
また後ろから重たいリュックを引っ張るつもりだしょ~ 笑

こんばんわんこそば50杯 (*`◇´*)/
楽しいことやってて疲れるようなリーではにゃいだす。

まだまだ ってさー  今季もうないじゃん 茜丸さん
もしや!!! スケジュール入ったとか? 某小田急の・・・? えっ? えっ?

隠れ家では今年の東京よさこいのメインは「茜丸」さま
あのShimizuさんもビビるくらい貼りまっせ~
ヤッチャンのソロもこことともに別途、例のやつで送りやす。 (▼_▼¬ゝ

いえいえ こちらこそ
心底、わくわくさせていただきました。
また遊びましょう

ふふふ・・・

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

よさこいヒストリー