東京よさこい  笑゛さん

1DSC_0367rs.jpg 

2YSD_8694rs.jpg
 
東京よさこい2013’トップは 愛知・犬山の 笑゛さん
東京よさこい初参戦
(関東初ですかね)

3YSD_6673rs.jpg 

4YSD_6577rs.jpg 

5DSC_0391rs_20131019073431e40.jpg
 
噂には聞いていたが・・・
名古屋・ど祭りの準大賞チームのド迫力はすごかった・・・

6DSC_0458rs.jpg 

7DSC_0486rs.jpg 

8YSD_6737rs.jpg 

9DSC_8862rs.jpg
 
プログラムさえ許されればもっと観ていたかったし追ってみたかった
よって撮影レンジは狭いですが、ぜひともご紹介したかったチームなので貼りました~

10YSD_8679rs.jpg 

11YSD_6546rs.jpg 

12YSD_6557rs.jpg 

13DSC_0361rs.jpg 

14YSD_6608rs.jpg 

15YSD_8658rs.jpg 

16YSD_6629rs.jpg 

17YSD_6637rs.jpg 

18DSC_8932rs.jpg 

19YSD_8632rs.jpg 

20YSD_6732rs.jpg 

21DSC_0364rs.jpg 

22YSD_6633rs.jpg 

23YSD_8661rs.jpg 

24YSD_6638rs.jpg 

25DSC_0441rs.jpg 

26YSD_8677rs.jpg 

担当チーム出番待ちの際に遠くから拝借したカット

27YSD_8701rs.jpg 

28YSD_8682rs.jpg
 
とくに纏を使うチームは彼らの技をよく研究すべし
キレと各人のタイミングが絶妙
そうとうな鍛錬を積んでいるのでしょう

29YSD_8662rs.jpg 

30DSC_0414rs.jpg 

そんなわけでめずらしく天候に恵まれた今年の東京よさこい
110チームの激闘ともいえる熱戦でした


次回は激ムズ(笑) 伽宮弥さん



スポンサーサイト

タグ : 東京よさこい2013

コメント

あら、どこかで見慣れた顔がいっぱい(笑

いつもはカラスみたいに真っ黒けぇな衣装なのに、今年は派手やかな色使いで見栄えがするねともっぱらの噂でした。

飽きるほどに見慣れたチームも、アウェイのステージで見ると違うものに見えるから不思議。

華やかな関東勢のチームに見劣りする事なく撮ってもらえて、地元民としてとっても嬉しく思います(^^)


かおちゃん  ̄〓 ̄)ノおいっす!

だにゃ~
いつもはあなたのテリトリー
第一人者としては関わるケースも多いだろうと察します。

その、ど祭りの準大賞チームと聞き、関東でも
気の利いた奴らは警戒と期待が交差していたようで見入っている姿が多く見れましたわ。

まず俺好みのド派手な演出と大きな動きは見応え十分!
しかも緻密な計算がきっちりなされていて
さすが! だったよ。

まぁーどうせ大人の・運営上の都合とやらで
賞土産を持ち帰っていただけなかったことは関東の恥ずべき汚点だと記しておきます。

ただ、そんなくだらないことに懲りず、またいらしていただけたら
我々、ピュアな(笑)取り巻きどもは喜びになりまする。

さて、かおちゃん
明日は小平市民祭りでつ  こられますか?  ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


素晴らしいチームさんですね~

かおちゃんさん こんばんは!
笑¨さん はじめて見ました!
さすが どまつり 準大賞チームです。
いいものを見ました!
演舞も迫力があって素晴らしかったのはもちろんですが・・・
表彰式が終わり、更衣室に帰る笑¨さんの態度が素晴らしかった! 帰りながら・・・みんなが西口公園のゴミを拾って片付けていました。 その自然な姿に感動しました。
また、是非東京で一緒に踊りたいな~

やっぱり見る人が見れば、笑゛の実力はお分かりになるのですね!!

東京住みなのですが、今年から笑゛の追っかけをやっていまして
犬山踊芸祭・どまつり行きました。

東京で見れるなんて、夢のような2日間でした。
無冠に終わったのが残念でならならなかったのですが、皆さんのお声を聞いて

関係者でも無いのに救われた気分になりました。


小山さん

うは
小山さんが他チームの記事に書き込むとはよほど印象深かったのでしょうね。

ど祭りはご承知のようにかおちゃんが一番ゼッケンつけていますから 笑
しかも来年はスパよさと日程が被らないのでおもしろい展開になるよん。

迫さんも逆にど祭りに出場するかねぇ~  笑

(あっ かおちゃんに さん は要らないです もう知らない間でもなし 笑)




nobuchanさま

こんばんは。
書き込みありがとうございます。

なるほど、そうでしたか~
追いかけたくなるお気持ち、よく理解できます。
自分も噂を信じて楽しみにしていました。

ただ、自分も6チームさんほど立ち会っているため、2回ほどしか観れていませんが
あのノリ、リズム、正確さ、周囲を引き込む吸引力、キレイな笑顔 等々
圧巻でしたね。

しかも演舞以外の場所でもすごく素敵な行動をサラッとされているということで
ますます「格」の高さを感じました。
演舞に出るのですよ  そういうことすべてが。。。
自分のことだけのチームは何年やってもそこまでです。

上記にも刻みましたが、手ぶらで見送ってしまった関東の恥には心が痛みますが
ぜひ、今後も犬山の粋を披露していただきたい と切に願います。

来年もぜひ、お越しください。

nobuchanさん 今後もずっと追いかけてください (*`◇´*)/

小山さん

小山さんこんばんは。
ご無沙汰してます。

日曜日の市民祭りは雨で大変だったみたいですね、風邪など召されてませんでしょうか?

笑”さんご覧になられましたか〜。
ホントはもっともっと大勢なんです。
大きな舞台から盛り溢れるくらいの人数。

ぜひ機会あれば名古屋にお越しになってご覧になってくださ〜い。

どまつりに限らずなんでしょうけれど、都会で開催されるこうした催しは
楽しみにしている人と同じだけ、アンチ派の人もいるのは仕方無い事の様で
どまつりでも、持ち込まれる苦情などに配慮して、特に出演者のマナーやモラルには厳しくしているところがあります。

毎回上位に上がってくるチームなどについては、そういった点も行き届いているのでしょうね。


笑”さんについては、衣装を着ていない時についてもゴミ拾いをしていたという話も聞きますし。

そんなところに気がついたとは、
小山さん、目の行き届き方がさすがですね。

私は、youtubeのビデオの前夜祭での笑”の演舞で、見物している小山さんを見つけましたけどね(^^


あれ
小山さん どこ行っちゃったのよ?

開催エリアがあまり広くないならいっそ義務づけちゃってもいいと思う。
30分ほどそんな時間に割り当てて、それから乱舞~みたいなね。
それも含めてエントリーしろ と、いう感じで。

チームの雰囲気は首脳陣で決まるようなもの。
どんな世界でもトップは質を問われることは避けられないよね。

来年 いっしょに撮り歩けることを願っているよん

おはっ!

 かおちゃん、りーさん
 (^_^)/おはよー

 前夜祭の演舞の順番が笑”さんの3つ後だったので・・・ エントリーに行った時にしっかり演舞を見させていただきました。 そしてその迫力、エネルギー感じました!
 
 あれっ YouTubeに写ちゃってましたか~(笑) そんな場所でも会えて嬉しいです。

 来年はぜひ 生の迫をりーさんと一緒に撮ってくださ~い
(笑”さんのテリトリーで すみませんm(__)m)

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク