東京よさこい ダンスパフォーマンス集団 迫-HAKU- さん vol.3

1YSD_9427rs.jpg
  金賞(豊島法人会賞)受賞の迫さん
おめでとう

2YSD_7018rs.jpg 
迫さん 3部作です
それでも全員はムリかなぁ・・・ 所詮ムリなことなので勘弁してもらおう~ (=v=)ムフフ♪

3DSC_9638rs.jpg  
4DSC_9588rs.jpg 
akaneお嬢
凝りもせず3部ともこれっ!
他のカメラマンには撮らせねぇ このシーン=== 俺の特権  笑

5YSD_7253rs.jpg 
6YSD_9919rs.jpg  反ってるね~~~ゆうちゃん
俺がみえてた? 笑

7YSD_9753rs.jpg 
8YSD_7575rs.jpg  もはやキレイ とか完全に超えてしまっている彼女・・・ 

9YSD_4285rs.jpg 
10YSD_7437rs.jpg 

11YSD_5508rs.jpg
よくあがりました
「迫」の文字がしっかりみえています
 
12YSD_4288rs.jpg 
13YSD_7186rs.jpg 
14YSD_7601rs.jpg 
15YSD_7872rs.jpg 

16YSD_9691rs.jpg 
17YSD_7868rs.jpg 
18YSD_4351rs.jpg 
19YSD_7484rs.jpg 

20YSD_5768rs.jpg 
21-2ht.jpg 
21YSD_9593rs.jpg

このときの感想?
忙しすぎてあまり記憶にないからなんとも言えない   www
 
22DSC_9538rs.jpg 
23YSD_7824rs.jpg 
24DSC_9421rs.jpg 

25YSD_5871rs.jpg 
26YSD_7621rs.jpg  子供がちゃんと頑張れるチームはいいね 

27YSD_7545rs.jpg 
28YSD_9699rs.jpg 
29YSD_7330rs.jpg 
30YSD_9572rs.jpg 
31DSC_9693rs.jpg 
32YSD_7171rs.jpg 

33YSD_7487rs.jpg 

先週は大雨の小平市民祭りで800mのパレードをこなした彼ら
踊りのみならず、いつしか全天候型チームに成長しました


次回は銀輪舞隊さん → しんさん → 茜丸さん と続きます



スポンサーサイト

タグ : 東京よさこい2013

コメント

やった~ 1ば~ん

りーさん
こんばんは やった~ 3部作!
お披露目からずっと「扉~とびら~」を撮り続けてくれているりーさんだからこそできるお宝シーンばかり↑↑  そして、みんなの笑顔 一瞬の表情が溢れています。
(ゆうか:傑作!)

楽しかった東京よさこいが蘇ってきます。

あっ! 先週は雨の中 お疲れさまでした~

リーさん
東京よさこいも市民祭りも本当にありがとうございました(o^^o)
茜は完全に風邪っぴきです、わら

3部作♡
すごく嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))
西口公園のやつとメインのやつ
めっちゃお気に入りです(>_<)!!
遺影にしますね❤わら
市民祭りの雨の中写真も素敵すぎました!!

本当感謝です(o^^o)
どんこい祭もよろしくお願いします(*^^*)

むうう、3ばーん(・ω・`)

リーさん!
東京よさこいも市民祭りも
ありがとうございました!!
みんなすごくすごくかっこいい!
ゆうかの反ってる
写真は…こわい、笑
おもしろい、笑笑

どんこい祭も
よろしくお願いします*\(^o^)/*






ゆうか②、笑
大切な事書くの忘れてました!

3部作あるなかの
2番目のやつがゆうかが1枚目で、
だからちっちゃい写真の所がゆうかで、それを前からなってみたくて、
すごくうれしいです!!!
うん!説明できない!笑

失礼しました、笑
どんこい祭もがんばります*\(^o^)/*

小山さん

久々の一番  なにも出ませんが・・・ 笑

なんとまぁー 今年も残りわずかでシーズン終了とは。
もう言うまでもなく、昨年につづき2013も最多撮影賞は迫さんだす。

ほんとうは市民祭りの800mでもっともっとみんなの真髄をえぐってやろうと
思っていたのにあの大雨で断念。
まぁーあれはあれで後に思い出深いシーンと表情が記録として残ることでしょう。




Akaneっち

約束どおり、俺の独占権利シーン (=v=)ムフフ♪

ただし3パターンとも角度を変えたからいいっしょ? 笑
君は演舞だけじゃなく、人間そのものが好きだから画に乗ってるはずだよ。
西口公園は基本、大嫌いなんだけど茜ちゃんのシーンはよく撮れていてよかったわ。。

市民祭りはあれはあれで楽しいから待っててちょーだい
全員いい顔してるからいいよお~

でもやっぱ風邪ひいたか  華奢だからなぁ~ あの冷えではさ。 
うみゃいものいっぱい食って早く治しなね。

ありがとう。




優果ちゃん

ゆうちゃん こんばんは。
笑 たしかに反りは怖いけど、めったに撮れない写真なのと反り方がいいから
価値高いよ~~~  慣れれば怖くなくなるし。

 >だからちっちゃい写真の所がゆうかで、それを前からなってみたくて
って・・・なに?  ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

プリクラみたいな集合体の写真のこと?
それと1枚目のゆうちゃんとなにか関連あるの? 笑

まっ いいか  次の打ち上げのときに解説してけれ
他にもたくさんあるからDropboxにあげたら連絡するよ~

ありがとうね。

りーさん!
東京よさこいも大雨の中の市民祭りもありがとうございましたm(_ _)m
vol.3のさくらすっごく嬉しいです♡♡♡♡♡

桜の変顔、、、
踊ってる時あんな顔しちゃっていたんですね∑(゚Д゚)
笑っちゃいました! 笑
以後気をつけます( ̄^ ̄)ゞ

どんこい祭一日目も途中から参加できることになりました!!
がんばります!
よろしくお願いします(^^)


りーさん!市民祭りの打ち上げで被り物していた者です(笑)打ち上げにまで参加して頂き、本当にありがとうございました!


いつもお写真、ありがとうございます(*^^*)しかも今回は全て笑っていない写真!!私の踊りの技術では扉や迫を伝えきれないので…、その分表情と声で伝える!と思いながらやっているので、今回の3枚はとても嬉しいです!本当にありがとうございます!!

まだまだな私ですが、これからも観てくれる人たちに楽しんでもらえるよさこいが出来るように頑張ります(`へ´*)ノ

どんこい祭も楽しみです!よろしくお願いします(^-^)










さくらちゃん

ほい? さくらの変顔? 載っけていないよ  どれ?
ぜんぶ正統なさくらちゃんのはずだけど・・・
まぁーたしかに、自分と他人じゃまったく気になりどころがちがうからなぁー

他人からみたらどれもいい桜でつ  笑

(*゚0゚)ハッ!! 雨女だ。。。
どんこい、雨降らしたら行かねぇーよー (≧m≦)ぷっ!
前日の様子で桜ちゃんを吊るしてテルテル坊主やれよん



丸ちゃん

大雨の演舞のみならず、
大所帯の大変な幹事 おつかれさまでした。
楽しかったですよ 企画もゲームも むちゃ振りも 笑

もうすっかり迫にも慣れて自分を分析する余裕が出てきた頃かと思います。
よく遊んで、アホみたいに飲んで、馬鹿かと思う無茶な練習をする のが迫
こどもから大人までぜ~んぶね。

あはは あなたは今季デビューだなんて誰も信じないよ~
最初っからレンズを向けたくなる人ってそうそういないのですよ  じつは。
だけど丸ちゃんの場合は、5月の所沢ゲリラのときからロックオンがきまっていた。

思うがままに目標のままに自分を動かしてみてください。
きっと自分への着眼点とそれを克服するエネルギーだけでじゅうぶんでしょう。
あなたの加入はそれはそれは大きな意味と影響を迫にもたらしてくれたのですから。

すべてはこれ、人材なり。

お世話になっております!

わぁ~、りーさん、きれいに
撮っていただいて、ありがとうございます!

我が家3人、反省もありますが
精一杯の瞬間を切り取ってもらって
やっぱり嬉しいし、励みになります!

そして、自分が写ってない写真も
とても勉強になります!
あ~、村田くんこんなに跳んでたんだ!?
とか。

みんなのすてきな瞬間を見て、 
また追いつきたくて、がんばります!

あやこさん

親子で大小様々な舞台で踊れるってすばらしくてすごいことです。
そして「迫」というチームを選択したのが大正解でしたね。

きっと将来、この写真たちを前にもう一度親子で思い出を語らい
そこにみんなの笑顔がもたらされることを願って今日もひたすら走ります~ 笑

いつも言うことですが「今」を今観るならVTR
「今」を20年後に見るときは写真
いいメディアは邪魔にも負担にもなりませんので遠慮なく自分(リー)を活用して
ください。

次はどんこいで  (*`◇´*)/

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

  天空しなと屋 しん
  • 管理画面