東京よさこい fin  dancecompany REIKA組 さん  vol.3

1DSC_0002rs.jpg

                            長らく引っ張りました東京よさこい (正確にはupが遅い 笑)
                            最終章はREIKA組さんに~

2DSC_9906rs.jpg

3DSC_9694-4psrs.jpg

                                      今年の最終演舞でしたね。
                                      みごとな集大成でした。

                   4DSC_9175psrs.jpg

5DSC_9951rs.jpg

                      『 REIKA組にしかできないこと 』
                      その意味を知っているつもりの自分は、ある意味厳しい眼で
                      期待を向けてしまうのですが、ことごとく返り討ちにあう という嬉しい結果に。

6DSC_9985rs.jpg

                   7DSC_0332rs.jpg

8DSC_9265rs.jpg

9DSC_0187rs.jpg

                           『 動 』も『 静 』も細胞の末端まで使い尽くすREIKA組さん
                           今年はそれに加え、さらに愉快と華やかさを盛り込んだ舞い。

10DSC_0348rs.jpg

                   11DSC_9502rs.jpg

12DSC_9695-3psrs.jpg

                            観ている者を絶対に飽きさせない。
                            エンターティナーの魂がほとばしっていたように思います。

                   13DSC_9407-2rs.jpg

14DSC_9931rs.jpg

15DSC_9708rs.jpg

                   16DSC_0446rs.jpg

17DSC_0070rs.jpg

                   3年めで自分とヨサコイ同期の桜~♪
                   衣装に散りばめられた桜はそんな意味だと勝手にストーリーを作りたくなりますが  笑

18DSC_9677rs.jpg

19DSC_9228.jpg

20DSC_9545rs.jpg

21DSC_0119rs.jpg

                   22DSC_9933-2rs.jpg

23DSC_9485rs.jpg

24DSC_9853.jpg

                   25DSC_9486rs.jpg

26DSC_9441rs.jpg

                   27DSC_0313rs.jpg

28DSC_9562.jpg

                      今季もめいっぱいお世話になりました。
                      しかも自分にとっては未知だった あの!REIKAさんたちをも知ることができて
                      頭の中は素敵な思い出でいっぱいです。  楽しかった~

29DSC_0042psrs.jpg

30DSC_9348.jpg

                   31DSC_9692-4rs.jpg

                                  麗花さん、REMIさん、Sayakaさん みなさん
                                  来季もガンガン暴れましょうね

32DSC_0709psrs.jpg

                                    そしてまた来年 表彰台にのぼりましょう!


                                    次回は新黒船祭の模様を貼ります。











タグ : 東京よさこい2010

コメント

こんにちは!
くみゃん@妃龍踊り子です♪
以前から覗かせていただいてましたが、本当にどの写真も踊り子の迫力や美しさが伝わってきて好きです~><
本日はおやちゃいでまさかのリーさんとの出会いに感激でした!
リーさんにも人魚姫さんにもご挨拶できて本当によかったです^^

町田に来られないのは残念ですが;;
東海道での素敵な写真お待ちしております♪
来年またお会いしましょう^^

くみゃん様

おつかれさまでした~

楽しいひとときをありがとうございました!
こちらこそ感激したのに
写真イメージとかけ離れたブサおやぢでごめんなさい 爆
最後はあれっー?って感じで打ち上げは離れてしまいましたね~
両kazuさんと楽しく過ごして自分もいま帰ったところです。
次回はぜひ語り合いましょう~
人魚姫さんのファンでいてくれてほんとうにうれしいです!

妃龍さんの鶴瀬がまだこれからupなので、楽しみにしていてくださいね。
次回お会いできる日を待っていますよ~~~
そうそう ここはお気軽になんでも書き込んでくださいネ

ぅぅぅ 町田も行きたい===(ノд・。)



コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク