東京よさこい 銀輪舞隊 さん vol.3

1YSD_8835rs.jpg 
東京よさこい2013 準大賞 (豊島区長賞)受賞

2YSD_2340rs.jpg 
最後の夜は夢の夜

3YSD_9105rs.jpg 
4DSC_9121rs_20131026140541f15.jpg 

5DSC_0670rs.jpg 
6YSD_8853rs.jpg 
この地での長い戦もこれで The End

7DSC_9068rs.jpg 
8DSC_9208rs.jpg 

9YSD_6898rs.jpg 
この円の中にしっかりと刻んだだろうか?

銀輪舞隊

この縁の中に自分がいれたことを嬉しく思う


10YSD_9167rs.jpg 
11DSC_0676rs.jpg 
台風があれだけ憎いものだとはねぇー
千葉よさの2日間は幻と化してしまった
誰かが言ってた
次頑張ろう と思ってもその「次」がある保障はどこにもないのだ

ある意味 銀輪らしいのかな。。。と思えなくもない  www

12YSD_6853rs.jpg 
13DSC_0687rs.jpg 

14YSD_0180rs.jpg 
15YSD_0561rs.jpg 

16YSD_8875rs.jpg 
こんないい顔をした異端視たち
多くの人々に愛された異端児たち

17YSD_8271rs.jpg 

18YSD_2918rs.jpg 

19YSD_8850rs.jpg 
20YSD_8008rs.jpg 

変な奴らだったなぁ・・・  笑

21YSD_2428rs.jpg 
22DSC_9021rs.jpg 
Angel   君の展開もじつにおもしろかった
いや
ドラマチックだった~  不思議な縁だったね
自分もひとつの役目を果たせたような妙な気分だ


23YSD_9051rs.jpgあゆちゃん  来年コケたら誰が傷の手当してくれんねん!!
 
24YSD_0436rs.jpg 

25YSD_6916rs.jpg 
坂戸のようには撮れてないけど
ソロ抜きも少ないけれど、この数年間で周囲環境もすっかり変わりました
許可証だろうがビブスを着ていようがおかまいなしに「邪魔だ」クレームが入るので
流しもすべて固定位置です
動きのない画で申し訳ない

なにもかもが昔のようにはいかなくなってきたわ  笑
自分も潮時かのぉ・・・と思いつつ、銀Tを脱いだとき
きっちりおとしまえつけてから  と   (=v=)ムフフ♪  さて、なんの意味か  笑

26YSD_0243rs.jpg 
27YSD_9129rs.jpg 

28YSD_7967rs.jpg 
29YSD_9258rs.jpg 

30YSD_3296rs.jpg 
31YSD_9233rs.jpg 

32YSD_8762rs.jpg 
33YSD_0291rs.jpg 
34DSC_0749rs.jpg 

35YSD_0592rs.jpg 
36DSC_0583rs.jpg 
37YSD_8846rs.jpg 
38YSD_8926rs.jpg 
そして週末

ついにほんもののファイナルだ
それぞれの炎の翼で秋の夜空を焼き尽くして散ろう



次回は天空しなと屋 しん さん  そしてオオトリは「茜丸」さん




スポンサーサイト

タグ : 東京よさこい2013

コメント

ありがとうございました!

リーさん!いつも写真ありがとうございます(^^)
暇さえあれば、ずっと覗きに来てました(笑)

今までよさこいをしてきて、これほどまでに足の指先や手、首の角度まで意識しようとした事があっただろうか…
正直、成果が出てるかわからなかったけど、リーさんの写真に少し写し出されていた自分を見て嬉しくてやってて良かった!って思えたんです。

銀輪舞隊、最後の披露まであと数日。
きっと同じ様にリーさんの写真の中に居る自分を見てやってて良かった!って思うメンバーが居ます。

最後まで、リーさんに見守って頂き、銀輪舞隊の最後を見送って頂ければと思います。

よろしくお願いします!

リーさん、ありがとうございます!
もう…泣いてます(T_T)

去年自分が銀輪の追っかけファンだった頃を思い出します。
私は銀輪のこのキラキラする笑顔が好きでした。(今もずっと好きです^^)
写真に向かって拍手したくなる作品です。

私もゆきおと同じように、リーさんの写真を見る度頑張ってよかった!と思います。
陣屋ではもっと最高の演舞をお見せします!

ゆきおさま

毎度覗きありがとうございます  w
うん たったひとつの動作を朝から晩までひたすら練習するのが銀輪舞隊。
同時にそれに耐えた者だけがフィナーレを飾る資格を得たということでもあり・・・

偏りの激しい素人写真にわずかでも写っていてくれたら幸いです。
とくに中にいる人はまず撮れない。

さて陣屋
撮らずにみんなを肉眼で見届けたい気もするけど
ダメだろうなぁ  記録魂が勝ってしまうだろう。




じなさま

(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...
泣くにはまだちょっと早いよん www

じなちゃん
誰よりも短期間の中で、さらに銀輪舞隊の精鋭たちの中で
よくあそこまで追いつき、立派に魅せる演舞を身につけました。
きっと一番努力した人だと思います。

じなちゃんの眼光線に気づいたのは光ヶ丘、夕刻の闇の中でした。
今まで見た事がなかったビームはそれからいつの祭りでも
いち早くキャッチできるようになりました。

欲を言えば、もっと早く出会っていたかったな。
もっとたくさんの写真を残してあげたかったよ。

あなたの人生の中でも特に熱くて熱くて忘れられない1年を創り上げたことでしょう。
そんなじなちゃんを堂々と褒めてあげてください。
(わずかですが写真は集めて必ずプレゼントします。 もう少し待っててね)

池袋ありがとうございました☆
長津田もわざわざ来てくださってありがとうございました!

池袋ではオフショットもたくさん撮っていただけて、春乃姫との写真もついに叶って、嬉しかったです♪
杏奈との変顔は放送禁止ですね笑

ちばよさは中止になってしまって残念でしたが、こうしてリーさんのように遠くから来てくださる方もたくさんいらっしゃって本当に感謝してます!
乱舞の時のカメラ目線のわたしの写真、くださいね^^笑

陣屋が終わってしまうとしばらくリーさんに演舞の写真を撮っていただく機会はないかもしれませんが、その分陣屋はたくさん撮ってもらうつもりでいるので!☆
風邪気味とお聞きしましたが、無理なさらないで、でも来てくださると嬉しいです笑

もう寝なければ寝なければと思いつつ、過去の写真も振り返って見てしまいました・・・リーさんのせいです・・・
演舞の写真も好きだけど、2枚目みたいに皆が大集合してる写真も大好きです。
よさこいが運んできてくれたご縁、銀輪がなかったら出会えなかった人と人との繋がり、メンバーとの絆、全部に感謝です。
銀輪舞隊、最後の最後までよろしくお願いします!!

Angel さま

あはは あの変顔は迫の大迫姉妹より強烈かもしんないわ
当然 放送禁止! 掲載禁止!  でも楽しかったな
東京よさこい 最後のチームの編集に追われててまだ長津田は見ていないのよ
乱舞のときね OK  みかちゃんが一番多く撮れてたはず~ w

なにかと「最後の」なんて表題になるけど
昨年まではこんなときがくるとは想像もしなかったな。

でも長津田はものすごく遠くから (俺なんて屁でもない 笑) きてくれた人が
たくさんいたね

たった2演舞のために、たった30分のために
何時間もかけてあのわかりずらい場所まで・・・  すごいな。

いつも言うけど ○○系とかいう血統なんてどうでもいいくだらない肩書き。
2演舞のために東北からかけつけてくれるファンがいるチームなんて他には絶対にないから!

自分たちに誇りに抱き、そして最大限の感謝を放ってください。
短い期間だったけど、狂いそうな忙しさの中で誰よりも有意義なときを過ごしたAngelは
幸せだと思う。
俺も君を紹介できてよかったと安堵しています。

明日はそのすべてを胸に破片も残さず粉々に爆発させてくれ===

たみきさま

寝れないでしょ
いいじゃん ムリに寝なくても 死にやしないよ 笑

きっとメンバーのほとんどが眠れないんじゃないかな・・・
とうとうそんな日がきちまったのか  C= (-。- ) フゥー

そうなんだよ
やっと ようやくやっと いいチーム同士が知り合い、語りあい、協力しあい、競争しあい、応援しあい、遊びあい

いよいよこれから始まる という段階だけに残念でなりませんが。
人生 そんなタイミングの悪さに泣くことも多々あるよね。

カメラもいつもより念入りに手入れしてみました。
そんなことくらいしかできないんだわ  笑

リーさん!
今まで俺たち銀輪のために写真を撮ってくださって、ここに銀輪舞隊記録を残し続けてきてくださって本当にありがとうございました!!

リーさんとちゃんとお話するようになったのは去年の彩夏からだと思うんですが、それからは何かと声をかけてくれたり気づけば「たっちゃん」と呼んでくれるようになっていて(^^)
なんか陣屋の時は嬉しくて抱きついちゃいましたぜ!

俺の写真のすぐ下に
「変なヤツらだったな〜」
って、俺に言ってくださってるみたいですごく嬉しいですよ!!
へへへっ(^з^)-☆

たっつあん

 ̄〓 ̄)ノおいっす!
男に抱きつかれても嬉しくねぇーけどさ
それよりもう帰国する用はなくなっただろ?  ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

そりゃー あーたは変な奴だわね
そこはいちおう海外というもので、費用も時間もかかる。
にも関わらず坂戸や陣屋だけじゃなくて結局毎週帰ってきてたんじゃねーの?

立派なお馬鹿だがや==== 笑

でもこうやって最終後 思い出してくれたのもちみだけやし~
だからやっぱ いい奴 だ。 

たしか・・・陣屋はかっこええ写真あったような・・・まだよく見てないけどね  笑

3月の迷言さま

ひとつの夢を、本気でみれたのなら

それはなによりも素敵なことですよ。

あなたも・・・俺も

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク