東京よさこい 天空しなと屋 しん さん vol.3

1YSD_1708rs.jpg 
3YSD_8680rs.jpg 

第14回 東京よさこい大賞
天空しなと屋 しん さん

2YSD_1589rs.jpg 

(最初から書き忘れていましたが、今回の掲載順と受賞順は関係していませんのでご了承を)

4YSD_1751rs.jpg 

どこをどう切り取っても圧巻なのでなにもいうことはありません  w

5YSD_0806rs.jpg 
というより俺がヘタなフレーズを並べるとかえってしんさんのイメージが
崩れてしまいそうなので控えておきましょうかねぇ~

6YSD_1950rs.jpg 
7YSD_3437rs.jpg 

8YSD_3844rs.jpg 
9YSD_0684rs.jpg 
10YSD_0797rs.jpg 
11YSD_0966rs.jpg 
12YSD_1166rs.jpg 

13YSD_3922rs.jpg 
14YSD_1933rs.jpg 

15YSD_1667rs.jpg 
16YSD_3940rs.jpg  
自分が2010年 「空壱」 で一発ノックアウトを喰らったしんさん
アッという間に不動の頂点に立つ

17YSD_1723rs.jpg 
18YSD_3810rs.jpg 
19YSD_0975rs.jpg 
20YSD_1791rs.jpg 

21YSD_3906rs.jpg

今年も「スーパーよさこい」とともにこの「東京さよこい」
無事に撮影を終えることができてホッとしております

正直、しんさんの撮影はかなり緊張しますよ
まぁーその2倍くらい楽しいのも事実ですが・・・ 

22YSD_8783rs.jpg 
23YSD_0654rs.jpg 
24YSD_3483rs.jpg 

25YSD_0784rs.jpg 
26YSD_1673rs.jpg 
27YSD_0962rs.jpg 
28YSD_0911rs.jpg 
29YSD_3854rs.jpg 
30YSD_0727rs.jpg 

31YSD_0703-2rs.jpg 
32YSD_1736rs.jpg


シーズンが始まった途端にこの東京よさこいまで一気に駆け上り
今年のクライマックスを迎えるわけですね

次回は待望 (自分が w) 茜丸さん





タグ : 東京よさこい2013

コメント

私こんなに太ったか・・・とショックを隠せないのですが3枚目(笑)
リーさんの写真は正直なので、素直に認めて明後日くらいからダイエットします(気弱)。

今のしんのwebサイトで使われている写真の99%はリーさんの写真です。
2010年に打ち抜かれたのは、こちらのほうですよ^^
また今回の写真もぜひ使わせてくださいm(-_-)m

あと何回、この作品を踊ることになるかわかりませんが
しばしの間、お付き合いいただけると嬉しいです。

しんの傘隊をやっている
まさと申します。
実は、リーさんのブログ更新されてるかなぁと毎日チェックしているリーさんの隠れファンです笑

リーさんの写真を見て
すぐ動き出すんじゃないかという
躍動感!
踊り子それぞれの見せ場を熟知しているかのごとく切り取られた一瞬!にいつもココロ踊らされています。

ありがとうございます。

いつも万全の準備をされ、熱い
想いでしんに向き合って頂いている
リーさんに失礼のないよう、
一踊り子としていちむじんに表現していきます^^

(傘の自分が写っている写真は保存して家宝にさせて頂いてもよろしいでしょうか?笑)

今後ともよろしくお願い致します。


イノウエ代表さま

あはは いきなりそこに・・・ねぇ~
でもアレは光の廻りがおかしいだけ  眼の錯覚でしょ
大丈夫  (大丈夫じゃないのは俺 笑)

いやぁ~ 早い早い もう原宿も池袋も終わってしまったのですねぇ。
奉納であの「白」をみた瞬間はビビりましたが
いっそあえて白飛びさせるくらいの覚悟で挑めばそれなりに・・・ 笑
今年はその白 昨年はいきなりの120名に唖然 
毎年事件を起こすしん様ですが (笑) それがまた楽しいから不思議ですナ。

やはり「しん」は別次元&別格・・・
30秒足らずに思えてしまう演舞時間は自分だけではないはず。。。

本来なら全メンバーを・・・ が理想なのですが
現状のあらゆる条件からして無理であることが残念ですよ。

「しん」の写真はしんさんのものなのでいくらでも自由に使ってくださいませ。
いつもの便で送っときまっさ~ ( ̄^ ̄ゞ




まささま

いつもご覧いただきありがとうございます。
遅れに遅れでごめんなさい。

素人が撮りっぱなしで出すような失礼はしたくないので
わずかながらも1枚1枚気持ちを尽くして整えているためこの時期はどうしても
たて込みます。 (いいわけ 笑)

自分が目標としている要を察していただけてうれしい限りです。
後にも先にも「躍動」が基本の世界ですが、しんさんの場合、「静」のときの
呼吸の合い方がハンパないので「動」に入ったときの爆発力がすさまじい。

そんな「しん」を自分なりにどう表現したらいいのか、永遠に迷いっぱなしですけどね~ 笑

写真はアドを教えていただければ原版を送りますよ。
(blog用に縮めているので大きく見れない)
ここの「非表示コメント」または hiro288gto@mail.goo.ne.jp にメールでもOKです。

このあと今年は町田で最終ですね。
すばらしい演舞 おつかれさまでした。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

よさこいヒストリー