東京よさこい 天空しなと屋 茜丸 さん vol.3

1YSD_6623rs.jpg 
ついにきました
(変な表現ですが) 自分でお待ちかね(笑)だった 天空しなと屋 茜丸 さん

2YSD_0072rs.jpg 
しんさん同様、あまり俺がごちゃごちゃ書いてはいけない神聖な記事です

3DSC_0231psrs.jpg 
けど少しはちょっかい出さないとさ  ねっ!Yaっちゃん  笑


4DSC_0125rs.jpg 
5YSD_9174rs.jpg 
6YSD_9258rs.jpg 

7YSD_6811rs.jpg 
8YSD_0092rs.jpg 
スパよさはスケジュール上、観たくてもほとんど観れていなかった悔しさをずっと抱いての池袋参戦!

9YSD_6638rs.jpg 
10YSD_4692rs.jpg 
11YSD_0379rs.jpg 
12YSD_5445rs.jpg 

今回はファインダーいっぱいに飛び舞うまばゆい妖精たちをしっかりと撮らせていただきました
特撮的な要素はありませんが、ありのままを素直に捉えてみた茜丸さんの姿です

13YSD_6755rs.jpg 
14YSD_9222psrs.jpg 
15YSD_7353rs.jpg 
16YSD_6669rs.jpg 

17YSD_5356rs.jpg

YSD_9100rs.jpg 

18YSD_8456rs.jpg 
19DSC_0162rs.jpg 
20YSD_4721rs.jpg  これは知る人ぞ知る  超プレミアム画像です!! はっきり言って自慢です  笑


21DSC_0335rs.jpg 

22YSD_8096rs.jpg 
23YSD_0448rs.jpg 

24YSD_4619rs.jpg 
どこかなつかしさと無限の優しさ、可憐さを基調にyurika先生のティストはもう
観ている者を最上質なアロマで包み込んでくれるようなふわふわ心地

25YSD_8101rs.jpg 
いっそカメラを置いて眼を閉じて 横たわってみたいような、そんな心持ちでした

26YSD_0560rs.jpg 
驚いたのは子供たち
どの子もすごかった
その表現力の優秀さは他に類を見ないほどでした

27YSD_8484rs.jpg 
28YSD_6685rs.jpg 
29YSD_8272rs.jpg 
30YSD_6738rs.jpg 
31YSD_9006rs.jpg 

32YSD_6571rs_201311062026563a8.jpg 
33YSD_0276rs.jpg 
34YSD_8211rs.jpg 
35DSC_9997rs.jpg 
36DSC_9968rs.jpg 

37YSD_0032rs.jpg 
38YSD_4866rs.jpg 

1日何チームを追おうが、何十演舞の撮影を担当しようが、どんなにクタクタになっても
yurika先生&茜丸さんが目に入った一瞬のうちに吹き飛ぶセラピーな感覚はいったいなんだろう・・・?

いろんな人が同じようなことをおっしゃっておりました

演舞のみならず、今後はそんなことも探ってみる楽しみさえ抱けた東京よさこいの茜丸さんでした

あまり書かずにこんくらいにしておきませう~~~ (ちょーどいいでしょ? 笑)
にしても早く茜丸さんの次回が観たいですな










タグ : 東京よさこい2013

コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

  天空しなと屋 しん
  • 管理画面