小平市民祭り ダンスパフォーマンス集団 迫-HAKU- さん vol.2

1YSD_4153 (2)rs 
さて、暗くモヤぁ~っとした画像が並びます。
反対にみんなは明るくパアぁ~っとしています。
(俺と中村さんは辛いです 笑)

2YSD_2830rs.jpg 
ご覧のとおり、かなりの雨雨雨
こんな中で一日中踊っていたのは・・・ 爆
まぁー疑われても(笑)いいわけできない証拠写真ですな~

3YSD_2523rs.jpg 
あがらない! でもあげる! でもとにかく重い

4YSD_3320rs.jpg 
一度腹を決めてしまえばどんな空の下でも楽しいもの
そんなここだけ笑顔のあかしや(?)通り

5YSD_4799rs.jpg  ひとり キラキラと輝くほどテンション高いこの子  笑
まるで沖縄で雪が降ってるようなわくわく顔 いいね~

6YSD_3995rs.jpg 

7YSD_4104rs_201311112040065d5.jpg  ゆうちゃんはいつもの優雅なクィーン孔雀

8YSD_4112rs_201311112040094a7.jpg 
9YSD_3599 (2)rs 
10YSD_3390rs.jpg 
11YSD_2581rs.jpg 
12YSD_3646rs.jpg 

13YSD_3000rs.jpg 
14YSD_4920rs.jpg 
15-2ekut.jpg 
15YSD_2863rs.jpg 
16YSD_3795rs.jpg 
17YSD_2696rs.jpg 
18YSD_4296rs.jpg 

19YSD_3604rs.jpg 
20YSD_3930rs.jpg
 
21YSD_3474rs.jpg 

22YSD_4415rs.jpg 
23YSD_3136rs.jpg 
24YSD_3368rs.jpg 
25YSD_2649rs.jpg 

26YSD_5122rs.jpg 
27YSD_4454rs.jpg 
28YSD_4031rs.jpg 

29YSD_4223rs.jpg 
30YSD_3032rs.jpg 

31YSD_4280rs.jpg 
32YSD_4133rs_2013111120401035b.jpg 
みんな アホやなぁ~  爆
俺もドアホ
みんなでお馬鹿三昧 市民祭り (俺は市民じゃないけどね)

33YSD_4406rs.jpg 
34YSD_3565rs.jpg 

35YSD_2988rs.jpg 
36YSD_3044rs.jpg 

この日はあちこちでよさこい祭りも開催される予定でした。
が、早々と中止になっているほどの悪天候
にも関わらず、ここだけは・・・  笑うしかない地域やね  (=v=)ムフフ♪

37-2euw6.jpg 
37YSD_3113rs.jpg 

38YSD_4424rs.jpg 

ハイ
そんなわけで今年もいつもとちがう楽しさで沸いた小平市民祭りでした




スポンサーサイト

タグ : 小平市民まつり2013

コメント

どんこい祭に昨日の
町田のお祭り、お疲れ様でした!
ありがとうございました(o^^o)

雨の中の迫!!すごいー!!
かっこいいー!!!!
雨粒がすごくすてき!!
アスファルトが鏡みたいに
うつってきれい!すごくすてき!!
楽しかったな(o^^o)
みんないつもよりもなんだか
きらきらしてる気がする(o^^o)

優雅クィーン孔雀!!!!
うれしい(;ω;)
ありがとうございます(;ω;)
親子ショットも
ありがとうございます(;ω;)
ゆうかが飛んでる写真、
すごくすごく好きです!
ありがとうございます(;ω;)

あんな大雨の中すてきな写真を
たくさんたくさん、
ありがとうございました!!!

感謝・感謝・感謝です

先日は寒いのにもかかわらず、どんこい祭にお越しくださりありがとうございましたm(_ _)m
市民まつりのあの土砂降りの中、大事なカメラを駆使して撮っていただき感謝です(T.T)
いつも以上に皆の表情がイキイキとしているのは逆境大好きのドM集団だから故?
まつりに向かって重ねてきた時間を無駄にすることなく踊ることができたのは幸せでした(^o^)
雨をものともしていない子供達を頼もしく感じたり、スゴい重量となった旗を持ち上げる上腕二頭筋に惚れ惚れしたり…
すごく思い出深い素敵なシーンを残して頂いて本当にありがとうございます!
一緒に踊っている仲間の表情はなかなか見る事ができないので、リーさんの写真は宝物です(*^_^*)


ゆうちゃん

おっ! 一番!

どんこいも楽しかったし、町田のしんさんも最高だったね
ゆうちゃんの熱い思いが時間的奇跡を生み
彼女とのコンタクトの奇跡が実現したんだよ。
本番の踊りの中にも彼女の写真はあるはずなので
ここにアップする時期に優ちゃんにもあげるね。

みんな、雨のほうがやる気出るんじゃねぇーの? 笑
それぞれ全員がとてもいい表情をしていたので
機材への配慮より、みんなの大切な瞬間を優先しました。

1シーズンに一度くらいはこんなアクシデントもいいよね
あとになっていい思い出になる。

今日も一番ありがとう!!

リーさんこれは、、、、、
今まで迫のメンバーになかった顔を引き出してもらったように思います!
こんな特殊な環境で踊ることなんて一年に一度もないことですからとても貴重な経験だったし、それに付いてきてくれるリーさんも相当特殊な存在ですよ(笑)

こんなにも解き放って踊れるって気付いてしまっただけに、今までの自分たちはまだまだだったんだなと思います!!
いつでもこんなに輝いた迫でいられるように努力します=^・ω・^=

地元のお祭りに出てこんな気持ちになれるなんて幸せです。

もう扉を躍る回数も少なくなっていますが、もっと濃厚な作品に仕上げていきます!!

ありがとうございましたo(^o^)o

こんにちは!!
先日のどんこい祭本当にありがとうございました。
毎回、毎回本当にありがとうございます。

ものすごい衝撃的な写真ですね!あの大雨の日を思い出しました(笑)
踊り子さんは本当に凄いといつも思ってますが、みんなめっちゃテンション上がって
楽しそうで良い笑顔でやっぱり凄いなぁと改めて思いました!!
本当に良い写真いっぱいですね。

旗で言うと布でなく別な物を振ってましたよ(笑)
翌日から体がバキバキだったのも思い出しました(笑)
踊り子さんに負けない笑顔、表現力磨かなくてわ!!

本当に素敵な写真ありがとうございます。

キャアーキャアー
超〜素敵です❤
みんなも自分にも惚れ惚れします❤


水も滴るいい集団❤笑
水しぶきのような雨粒、スモークのような雨、みんなの表情が輝いててホントにステキです。
ありがとうございますm(_ _)m
私、雨女なので来年からは
「雨の迫」の機会が増えると思いますよ〜
覚悟しててくださいねん(*^^*)
あ、水着用意した方がいいかもね♪

変人M男女たちへ

みどりさん

「雨くらいで機材を惜しむようなチンケ野郎は写真なんぞやめてまえ!」

が信条のド馬鹿リーでございます  笑
口じゃ「やめようぜ」とか言いつつも、一度覚えてしまった大雨狩りは
内心ワクワクでもあるのです。

ただ予想外の風には正直 ちぃーっとばかり参りました。
横殴りの雨粒がレンズに貼りつき、ピントが合わない合わない~
総数の 4/5 くらいは捨てる画像になってしまいました。
いいシーンがたくさんあっただけにもったいないのですが
ピンがきていない写真は見れませんので葬りました。

いくらかお役に立てたなら嬉しいですよん (*`◇´*)/



あいちゃん

俺が特殊?
君ら姉妹の編顔にはまだ100年及ばないけどにゃ  ヒヒ

まぁーさ 当日はいろいろしんどいけれど
必ず後々よき思い出になることはわかりきっていたので
俺としては決行してくれてよかったと思うよ。  ちと寒すぎたけどな

数年前のREIKA組さんの西新井を思い出したよ
あれはゲリラ豪雨だったからもっと派手だったけど
後から記録を見るとじつに楽しいのよ
逃げなくてよかった!! と心から思えたから それをみんなにも伝えられたら・・・
と思ったわけさね~

みんな クリスマスの子供みてーな無邪気な顔してるし
おねぇも好きだろ?  こういうシチュエーション 笑




功ちゃん

昨年まではガムシャラに力入っていたけれど (あたりまえですが)
この頃は無駄な力みがだんだん消えてきて
いよいよ優雅な振りができる入り口付近まできたかな・・・ と思っています。

小山さんはもちろんですが、小野総長や真舞會さん、waiwaiよこはまのトミーさん、
疾風乱舞の三代目さん等々
優秀な旗士の振りをしっかりと盗んでみるものいいかと。
この頃はみんなも横つながりの形ができあがってきたけれど
一方ではライバルとして他チームの技を鋭く視る意識がもっとも大切かと 思います。

相乗効果でみんなのレベルが上がれば俺の張り合いがより一層強まるからね
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



Dobashiさん

前回、偶然にも出番が少ない感じだったので今回は追いました。
そうそう  まずはまずは自分に酔ってくださいな

人をみるのはその後でいいよん  笑

そうそう  スモーク調なのはかなりの雨量の証拠なんだけど
暗いのでシャッタースピードが遅く、雨粒を捉えられないのだわ
だからモワァ~ンとしているでしょ?
もう少し速くして 一粒をもっと生かせればドラマチックになったのかもね~

( ̄△ ̄;)エッ・・?
雨もいいけど、せめてシーズンに2回までにしてくれる?
みんないい~アホ加減でした  笑




キラキラ宝石

雨の中の踊り子写真。
いつもと一味違う躍動感がグッときました(つд`)
ほとばしる雨粒がキラキラ宝石のようで、しかも躍動感に拍車がかかりますね!
すってきですーー(´;ω;`)

弟子は今、資格試験二次対策中です!
試験終わったら、先日購入した念願のPhotoshopをインストールしてみちゃいたいと思います!!

写真編集も挑戦したい弟子でした!

まったくリ-さんの写真には、毎回感動です♪
どしゃぶりの中をル-ピングでこんなに長く踊ったのは、たぶんこの歳で初めての経験でした!!!
しんどかったけれど。。。こんなに雨粒が、感動する写真観たことないです♪♪

ありがとうございましたm(^0^)m

ちゃあ@弟子へ

犠牲になった画も数知れず
雨だけならいいのだが、風はやはり大敵。
一気にピンを奪うからにゃ  C= (-。- ) フゥー

完全防備 とはいえ完全防備は途方もなくめんどうくさい
「ちゃあ やっとけ===」と振り向いても君はおらん
そんな役に立たん弟子もおらん  ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

う(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
フォトショ って あの10万円のフォトショのことけ?
学生ならそこそこ安いだろうけど  高い
エレメンツでじゅうぶんじゃ   (ってかインチキ共有しない? 笑)



okaさん

土砂降りの800mよく完走ならぬ完踊しました。
呆れた方たちです。

雨には雨の 雪には雪の写真があるものです。
いかなる条件であろうと、たゆまぬ努力をしている人間たちが
それを無駄に流したくはない・・・
と思ったとき、 それでもやろう! と決めたときの舞いは
身も心も太陽フレアのように放出するエネルギーが満ち溢れている。

付き合いますわよ~ あーた
これを撮らないでなにを撮るのさ===  

でもまぁ 年に1回程度でいいですが・・・ 笑

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

  天空しなと屋 しん
  • 管理画面