東村山どんこい祭り 真舞會 さん

1YSD_8762rs.jpg 

少々意外ではありましたが、東村山どんこい祭りに出没した真舞會軍団

2YSD_0776rs.jpg 
今回は真舞會お家芸でもあるフラフを多めにしてみます

3YSD_9194rs.jpg 
yukiちゃん多め、両パパ少なめ!
(=v=)ムフフ♪

4YSD_1831rs.jpg 
これ持ってるときしかしあわせな顔しねぇーもん ふたりとも

5YSD_9225rs.jpg 

6YSD_0555rs.jpg 

7YSD_0662rs.jpg 

8YSD_0521rs.jpg 

9YSD_3014rs.jpg 

10YSD_1922rs.jpg  吼えてますね~  血圧注意!

11YSD_0567rs.jpg 

12YSD_9249rs.jpg 

13YSD_8941rs.jpg 

14YSD_2127rs.jpg 

15YSD_9099rs.jpg 

16YSD_0812rs.jpg 

17YSD_9287rs.jpg 

18YSD_8915rs.jpg 

19YSD_2231rs.jpg 

20YSD_9061rs.jpg 

21YSD_9272rs.jpg 

22YSD_0657rs.jpg 

23YSD_9115rs.jpg 

24YSD_0759rs.jpg 
かっこいいよね 真舞會フラフ

25YSD_9155rs.jpg 

26YSD_0562rs.jpg 

27YSD_9207rs.jpg 

28YSD_1903rs.jpg 
♪ つややかに踊ります yukiちゃんが・・・
( ̄△ ̄;)エッ・・?


29YSD_0480rs.jpg 

30YSD_9258rs.jpg 

31YSD_0732rs.jpg 
これ かっこいいのだよ じつに うん
かなり注目されておりました

32YSD_0575rs.jpg 

33YSD_8939rs.jpg 

34YSD_0800rs.jpg 

どんこい初の真舞會さん
楽しげだったけどどうだったのでしょうか?

次回はどんこいの締め いろんな場面を含めた迫さんです





スポンサーサイト

タグ : 東村山どんこい祭り

コメント

こんばんは。

いつもありがとうございますm(__)m

同じフォームに同じしなり!!かっちょえええ~(@_@;)

楽しかったか?楽しくなかったかって?
帰りの電車で『来年も出た~い』でした(*^^)v
インチキ和尚はと言うと・・・。
なにやら口あたりの良い沖縄のお酒をクピクピ調子こいて呑んでいたら・・・。
それ以降テンション下がる一方(笑)無理はいかんですなぁ。

なんと言ってもリーさんのおかげで参加出来たようなものなので、この場をかりまして感謝でございます。『迫』さんのお心づかいも、東村山のお客さんも、とってもあたたかかったです(#^.^#)

たしかに『福の神』は東村山にいましたよ~(^^♪






三田和尚@坂戸インチキ寺さま

今夜もべろべろに呑んでるけぇ===?  笑
ほえ? 沖縄の酒なんてあったの?  泡盛みたいなやつかな・・・?
あーたはビールだけにしとき~

そうですか
それはよかった。  秋のわりに天気がいまいちだったけどね
(^|0|^) 小山さん 真舞會さん 来年も予約 だってぇ~~~
キャンセル料高いからね  ♪~( ̄ε ̄)

まぁーでも終盤にきて陣屋 どんこい ファイナル と3タテで
今季の真舞會を見守れるのは嬉しいね
ラストはちと寒そうだけどちゃんと踊るのだよん
今年はあーた いつになくマジメに踊ったからファイナルは
一缶おごろうかのぉ~ 笑

とても気持ちのいいお祭りでした!

リーさん、いつもありがとうございます!

初めて参加させて頂いたどんこい祭り
ステージと流し会場が近く、そして両方が重ならないから
見て下さる方も大勢で・・・
警備という仕事を名目に「迫さん」の演舞を最前列で鑑賞できて・・・
おいしいものも沢山あって・・・
楽しい楽しい総踊り・・・
きれいな野菜たち・・・
うぅ~、キリが無いっ(*^。^*)

是非是非、来年も予約お願いしま~す!!!


昨日の練習後に、リーさんのどんこいの写真を見て
「私、チョー可愛い(^o^)/」と自画自賛してたメンバーがいましたよん。
これからも、りーさんの魔法で真舞會の女性陣をどんどん
美しくさせてください(*^_^*)

あ、Yちゃん、バラしてごめん(^^)

まさみさま

あはは Yちゃん・・・  誰だ? (¬д¬。)   笑
いや マジに真舞會の女性陣は素敵ですよ。
気さくで親切で楽しくて そして キレイで!!
前から大好きですよん  ウッチーにも話したことありますよん。
だから葛西から遠征するっしょ~~~ 笑

そうそう 移動がないっていいよね
チーム数が少ないから被らずに全演舞ができるし 観客もまとまっている。
きっとイメージしていた内容と良い意味でちがっていたんじゃないかなぁ・・・?

たぶん ここは祭りの関係者の方も見ていただいていると思うので
あーやって具体的に書いてくれると嬉しいだろうし、来年への励みにもなることでしょう。
祭りはねー 同志が積極的に協力し合っていいものにしたいよね。

ということで 大迫代表 小山さん
どうか真舞會さんの素敵な感想を主催者様にお伝え願います。

まさみさん 
ありがとう (*`◇´*)/    ファイナルで

何もかもベリーグッド

リーさん毎度です。
いや~ どんこい祭り! 何が良いって・・・ 全てでしょ!
笑顔の写真がそれを物語っている。
いつも素敵な写真をサンキューです。

①朝から酒とつまみの値切りに答えてくれるお店有り。
②安くて美味しいおつまみも沢山有り。
③近くにコンビニもあってお酒も安く買えるし・・・
④酒が
⑤つまみが・・・
って酒周辺の事ばかりじゃん(笑)

良いところは、先にコメントした和尚やまちゃみと
全くの同意見です。

当日は、寒かったけど 
東村山市のみなさん 実行委員のみなさん 迫のみなさん
みんなみんな温かったです。

最高に楽しい一日を有難う!

はせパパ

あらあら
真舞會さん 大御所オンパレ~~~
(あとはyukiちゃんだな (=v=)ムフフ♪)

つまみ・・・値切り・・・酒・・・コンビに酒・・・
ってあーた  つまりすべて酒絡みじゃん  爆

というふうにこの方たち みな正直なので
やはり楽しくお過ごしになられた ということでめでたしめでたし

たしかにいろんな物が充実しているよね
単に屋台 ではなく、かなりグルメ志向だし、安いし
でもそれって大事だよねー 
ついでに踊る~♪  (≧m≦)ぷっ!

夏はなにかと戦よさこいばっかりなんで
こんな日はほっとするよき一日でした。
では最後はファイナルで  

またまた出遅れたぁ(>o<)

りーさん
お待たせ~(笑)

「私、超かわいい~!!!」
なんて言う Yちゃんって誰だぁ?
(笑)
お千代ちゃんに大爆笑され、
まさみちゃんに呆れられ、
純子さんに羨ましがられていたのは、

言うまでもなく、
ゆ○(ピーーー!!!) 
でございます(^^;)

誰も言ってくれないから、
自分で言ってみた? 的な?(笑)

東村山 本当に楽しかったです(^-^)
沿道の皆様が温かかったです。
迫さんの お気遣いも嬉しかったです。
うどん、焼きいか おいしかったです。
福の神が踊れて楽しかったです。
うらじゃがいっぱい踊れて楽しかったです(^-^)
りーさんに会えてよかったです(*^▽^*)
みんなみんな感謝です (^-^)


Yちゃま  (≧m≦)ぷっ!

Yちゃんて誰だ? (¬д¬。) ジーーーッ

とうとう本人が参上したにゃ
お千代さん 爆笑してたの? 笑

いや~ しかし真舞會メンバーが続々と書き込んでくれるコメ覧なんて
世界広しといえどもこの隠れ家だけだろう~~~  ヒヒ 自慢かも

うん あの日はちょっと寒かったからさー
女子陣には気の毒だったかな と思うけれど
楽しんでくれるのが一番!
そうだよね うらじゃの大先生もわざわざ岡山からきてくれたのには驚いたわ。

で、あーたはとうとうフ○を覚えないままファイナルを迎えて
今シーズン エンドかえ?  爆
うんっっ!! って1年生みたいないい返事が聞こえそうだけど
真舞會 本気だせば100人いるんだもん  yukiちゃんはあれでいいよ
(20人だと目立つけどな 爆)

再来週は会いに行くから待っててけれ
つややかに♪ ゆるやかに♪ fin を楽しもうではないか! 

いつもありがとうね! 

ファイナル

なぜだろう…
ファイナルのはずなのに、
練習中タジタジで(笑)

純子さん
「ゆきぃ~(^。^;)」
って、笑ってる(T_T)

純子さん、私のポジション
今までと真逆なの 
忘れたのかなぁ~(泣)
今シーズン ずっと同じ事してた順番が、
ファイナルだけ変わっちゃうんだよぉ(゚o゚;
笑いのオチが欲しいのか???(笑)

まあ、楽しければいいっかぁ~!(^^)!

うんうん(^-^)

ファイナルも楽しくだねっ!!!
ねえ~!!
りーさん(^-^)

覚えの悪い二人が・・・

そうそう
やってしまいがちな私とゆきちゃんが、
ファイナルにして逆ポジなのデスワ^_^;


これまでの中で一番好きな曲

もう最後かと思うと名残惜しい

けど、逆ポジの不安を残りの練習で払い飛ばして、
当日はめいっぱい楽しんで踊ります!(^^)!
ねっ、ゆきちゃん!

ではりーさん、ファイナルでお会いしましょう(^o^)/

おふたりさん

ゆきちゃま

・・・純ちゃん・・・狙ってる?
yukiちゃんのオチは誰よりもyukiちゃんらしく・・・
ある種の親心やねぇ~  爆
笑いながら? ゆきぃ~(^|0|^) って?

さて、順当なら純ちゃんの願いはいつかyukiちゃんが立ち直ってくれるよう
刺激を与える策略・・・か 笑

そして逆にリー式期待のハザマに立たされたあなた
いったいどちらを選択する気で?
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!



まさみさん

あはは あーたもかえ!? 笑

立ち位置が反対になるってことかな
右だった人は左に  とか

んん~ 純ちゃん 俺にだけそっとそのたくらみのわけを聞かせて~ 笑
ふたりして坂戸駅のローソン前で特訓やね~
人前で踊るのがよさこいなら練習も人前で!
帰りに満州で一杯ひっかけて さ (=v=)ムフフ♪

あら もう最後なの?
早いなぁ・・・
いい曲だったよね~ 俺も大好きだったし
ときどき仕事中もよくつぶやくように唄ってたと思う。

ではオラもしっかりと噛みしめながらみんなの応援しよう~

真舞会さんもりーさんも最高です(^^)v

迫の小山さんからご紹介頂き、こちらまで飛んで参りました。

真舞会の皆様、りーさん、東村山のどんこい祭までお越し頂き本当に有難うございました!

YouTube以外で初めて真舞会さんの演舞を拝見し、一言。
「めちゃくちゃかっこええ〜\(^o^)/」(三田パパさん、はせパパさん、惚れました…)
ブログの写真も拝見し「さすがプロ!」(りーさん、はじめましてですが惚れました(笑))

至らない点も多々あったこと申し訳なく思いますが、楽しんで頂けたこと何より嬉しく思います。そして素晴らしいご縁を頂いた迫の大迫さん小山さんにも感謝です(≧∇≦)

東村山市民に「素晴らしい演舞を見てもらいたい!」。この想いは真舞会さんのご参加で大きく前進、達成できたと確信しております。

来年予約と言わず、永年予約承りましたので(笑)!

この場をお借りしての御礼誠に恐縮です。有難うございました!

重倉様

こんばんは。
はじめまして。
どんこい祭りの運営 おつかれさまでした。
お世話になりました。

迫さんとの付き合いは過去記事をみていただければ一目瞭然かと思います。
ただ私は断じて「プロ」ではないのでご理解をお願いいたします。

初参加の真舞會さんとも深いお付き合いなので
みなさんのコメントにもありますように当日は良き日だったことと思います。

参加者が心底楽しめる というのはありそうで実はなかなかないことなので
どうか今後も主催者様はじめスタッフさんのお力で
どうかよい祭りを開催されますことを切に望みます。

ありがとうございました。

ありがとうございました!!

重倉さま!!
ありがとうございます!!

こんな酔っ払いのきたないじじいなのに。

でも・・・。

一応嫁が一人おりますので(笑)

ごめんなさい(>_<)


パパ おつかれ~

うはは  たしかにパパにはもったいない嫁だ=== ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
さらに超超超かわいい娘がふたりも!
(世の中不公平ダ)

ではファイナルでファイナルやろうぜや (*`◇´*)/

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク