新横黒船祭2010' 銀輪舞隊 さん  vol.2

1DSC_6725rs.jpg

                                    新横黒船祭っていつだっけ。。。?
                                    なんちゅー声が聞こえてきますが

2DSC_6877rs.jpg

                              オラも忘れました~ 笑  たぶんそこそこ前ですナ 笑

3DSC_0730rs.jpg

                   4DSC_5378-2psrs.jpg
                                  キレイにきまりました!!rieさま~ 笑

5DSC_1139rs.jpg

6DSC_5339rs.jpg

                         銀輪さんを撮らせていただくにあたっては新横浜が一番のお気に入り
                         個人的にはねー

7DSC_5433psrs.jpg

                            光の具合なのか、みなさまの跳ね具合がとても映える場所

8DSC_9071psrs.jpg

9DSC_6546-2rs.jpg
                              何百回観てもこのフォルムには惚れこんでしまう。
                              (えりつぃん様 みてくれてるかなぁ。。。笑)

                   10DSC_5447psrs.jpg
                                   思わず合図してしまった瞬間  笑

11DSC_1154rs.jpg

12DSC_6850rs.jpg
                          
                                今回の銀輪さんはなんと! vol. 5までの予定です。 

13DSC_6722rs.jpg

14DSC_3259rs.jpg

                          銀輪さんとは毎週末、デートしているようだにゃ~ (≧m≦)ぷっ!

                   15DSC_0861psrs.jpg

16DSC_5318rs.jpg

17DSC_6806rs.jpg

18DSC_0975rs.jpg

                   19DSC_5479psrs.jpg
                                        なんとも素敵ですネ!      

20DSC_8818rs.jpg

21DSC_6663rs.jpg

22DSC_5417rs.jpg

23DSC_8804rs.jpg

24DSC_5259rs.jpg

25DSC_7053rs.jpg

                                    ただここは後ろに回り込めないのが残念
                                    それは陣屋のときに~

26DSC_6760rs.jpg

27DSC_8998rs.jpg

28DSC_5276psrs.jpg

                   29DSC_3204rs.jpg

30DSC_6834rs.jpg

                                 さーて、がんばってAngelの編集しよっと
                                 ちなみに銀輪さんの準備はすべて完了でつ 笑



スポンサーサイト

タグ : 新横黒船祭2010

コメント

やっぱりすごい。

待ってましたーっ!
うー、やっぱりすごい。
もう何回も銀輪さんを観てるけど、
何度観ても毎回ドキドキするって、やっぱり病気かしら~?
きっと症状が軽くなることはもう無いんだろうな(遠い目)。
ね、リー様(重症・・・)。
新横、あの感動がまざまざとよみがえる。

あと、一言言っていいかしら。
ドリーム・コラボは大変ありがたいのですが・・・
リー様、くれぐれも暴走しないでね。

5??!!

おっと、中村さま、こんばんは☆

すごい数の宣言がでましたね~!
「ゴ!!!」って、声出しちゃいましたよ。笑

これは間違いなく暴走コラボになりますねぇ。
どんな薬も効かないはずだから…止めようが無い!
ですよね?リーさま。

Angel写真集、楽しみにしてます☆
眩しくて見れないかも~!


リトルさま

  たった1日でたくさん撮れるのがここ
  過剰な警備もない
  バックに欅(?)があるのもいいしねー
  やっぱ横浜界隈は好きだなぁ。。。
  
  重症? 重態じゃない? (≧m≦)ぷっ!
  いいえ、むしろ正常でつ
  この舞隊をみて夢中にならないほうが重症でしょ

  笑 ご心配なく



rieりんさま

  坂戸より多いって言ったじゃん~  笑
  もうできているからまちがいなく 5
  なんなら3くらいにしましょか? 爆
  ここはみーんな呆れておふたりさんしか見ていないかもねぇ~! 
  なのでやりたい放題~~~
  っていうわけにもいかないので、暴走はしませんよん

  ソロでは4枚目 きれいですね~
  まばゆい光の中でのフィンガー・ビームは
  天空で龍を描きながら舞っていることでしょう
  (えっ? もしや龍さん??!!!)

  余談ですが、すべて歌いながら撮っていまつ
  ♪ら~~らららら~ 
  次回ハモりましょうねぇ~♪
  
  
  

  
  
  

最近の。

最近、うちの子はrieちゃまのお写真を見て、
「rieちゃま、色っぽい~!」と叫んでおります!

小学生をも虜にする銀輪舞隊。
さすがです~!


どぅもー☆

写真アップありがとうございました♪
数日前からリピしております(笑)

陣屋ではお話させてもらってありがとうございました!
カメラマンさんの裏側の話まで聞けて、貴重な時間でした。

あと、思わず合図した瞬間に笑っちゃいましたよー。
そうそう、その場面です。こっちもアピールしましたよ♪

またよろしくお願いします☆☆

中村さま

  ってか小学生が 艶っぽ~い っていうか?~ 爆×3



hiromiさま

  いらっしゃいませ===
  2連戦のためにスッポンなんぞをおごりたい気分ですが。。。笑

  やっとゆっくりお話ができてうれしかったですよ~
  (ずっと気になっていたので)
  大きなイベントはなにかと忙しくて、互いに先日のような
  ゆったりとした時間がとれなかったので、とても有意義でした。
  年内に実現できてよかった===

  あはは
  あの場面 正直、少し照れくさかったのですが
  あまりに素敵な笑顔だったので、つい調子にのって。。。笑
  坂戸でも一度あったことを覚えています。
  
  そうそう
  銀輪さんは会場でもHPでもお客様が多くて、レスが大変だろうから
  オラはめったに書きにいきませんが
  そのための隠れ家なんで、気づいたことやメッセージがあったら
  いつでもきてくださいよ~
  またガンガン撮りまつ。  不治の病らしいので。。。 笑

下手な歌手なんか来なくていいから銀輪さん安曇野公演とか無い?
これじゃあ紅葉もイルミも眼中に入らないよなぁ・・・・

久々に来たから過去のやつこれから見るわ(時間かかりそう)(-_-;)

アーデルさま

オラの紅葉は真紅の鎧
イルミはみんなの指先からでるスペシウム光線

ハイランドホテル宿泊券とおやきのおみやげ
あと温泉入り放題。。。でも足りねぇーにゃ
でもやめとけ  住民の方が心臓麻痺おこすから  爆

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

よさこいヒストリー