東村山どんこい祭り ダンスパフォーマンス集団 迫-HAKU- さん vol.2

1YSD_1045rs.jpg 

♪ ひ~がしむらやま三丁目~
レ´Д`)地球にアイーン(「´Д`)お空にアイーン

2YSD_0332rs.jpg 

の、秋祭りでございました

3YSD_1022rs.jpg 

4YSD_1198rs.jpg 

今日はもうよさこい戦(イクサ)ではないので
ゆる~く のんび~り 楽しくすごしませう (*`◇´*)/   のノリ

5YSD_9896rs.jpg 

6YSD_0066rs.jpg 

7YSD_2399rs.jpg 

8YSD_3498rs.jpg 
「福の神」もいるし それでいいのだ

一言だけマジメに言うと、あの「うらじゃ」のすごい先生が岡山から駆けつけてくれました!

9YSD_4272rs.jpg 

10YSD_1227rs.jpg 

11YSD_9833rs.jpg 

12YSD_2759rs.jpg 

13YSD_2708rs.jpg 

写真ていうのは撮影者と会場との相性みたいなものがあってね
残念ながらここはいつも思うようにいい絵が撮れない 自分にとっては鬼門なのかもね

そんな話を先日 あいちゃんたちとしたっけか
迫がいちばん映えるのは彩夏祭の南&北の流し会場である  と・・・

14YSD_1499rs.jpg 
まぁー気にしない

15YSD_2371rs.jpg 

16YSD_4699rs.jpg   にんにん舞隊の卒業生とかなり有名になっているヒメっち親子  笑

17YSD_1816-2rs.jpg lovely round eyes

18YSD_1078rs.jpg 

19YSD_1387rs.jpg 

20YSD_1780rs.jpg 
ゆるいよ 本日は

21YSD_2660rs.jpg 

22YSD_4676rs.jpg 

23YSD_0401rs.jpg 

24YSD_9937rs.jpg 

25YSD_0246rs.jpg 

26YSD_0027rs.jpg 

27YSD_2797rs.jpg 

28YSD_0354rs.jpg 

29YSD_1308rs.jpg 

30YSD_4077rs.jpg 
ひめっち  今日は完全 迫化 しているし・・・  笑

31YSD_0438rs.jpg 

32YSD_0103rs.jpg 

33YSD_9874rs.jpg 

34YSD_4710rs.jpg 

35YSD_9753rs.jpg 


東村山恒例  秋の風物詩 どんこい祭
今年も大盛況のうちに終了しましたね

初参戦の真舞會さん
なにかとってもお気に入りあそばしたご様子で・・・  笑
まちがいなく彼らの好きなタイプだよね  どんこい 
来年はきっと80名で乗り込んでくるかも!  ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

そんなこんなで9月あたりから集中した毎週祭り
残すは坂戸のファイナルのみ となりました


そして町田夢舞生ッスイ祭の 天空しなと屋 しん さん
長らくお待たせいたしました  次回です










タグ : 東村山どんこい祭り

コメント

わーい!!!待ってましたー*\(^o^)/*
写真を見てたらお祭りに
もう、出たくて出たくて!
早くお祭りシーズンに
ならないかなぁ(´・ε・`)

lovely round eyes
英語に弱いゆうかはばっちし
辞書ひきました!笑
すごくうれしいです!!
ありがとうございます*\(^o^)/*

やっぱし茜ちゃんのあのポーズは
茜ちゃんじゃなきゃね(・ω・`)
ゆうかなんか違うなあ(・ω・`)
福の神の時のゆうかが
1番輝いてるかな*\(^o^)/*笑

次会えるのは佐川さん達の
結婚式ですねー*\(^o^)/*
楽しみ楽しみ楽しみ!!

優果と写真見ました(^^)

審査のない今年度最後のお祭りとあって
みんなのびのび楽しんでる雰囲気が写真から伝わります。
もちろんリーさんの迫愛も♪♪

見てたらほのぼの温い気持ちになって
すっかり癒やされました(^ー^)*
写真って、そんな力もあるんですね!
そんな一瞬をとらえる感性…
やっぱりリーさんすごかぁー☆(-^ω^-)

優果さま

ゆうちゃん ごめん せっかくまた一番コメントくれたのに
眠すぎて死んでた  笑

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆  早く祭りシーズンて・・・ 終わったばっかや~ 爆
たまにはあんなドアップ瞳抜き~ もいいざんしょ?
オイラも超お気に入りやでさ~
またいろんなシーンをたくさん撮ろうよ。

見せ場は人それぞれだから
優ちゃんしかできない場面もたくさんあるじゃん。
俺はたくさん知っているよ。

艶っぽく切なげに反るところは関東一だ! (日本一かどうかはまだ不明  笑)
福の神もいいね  
来週はその神でふたりを祝福してやろう。
そして俺はしっかり記録する!  




ゆうかままさま

そうだね~
バリバリの審査に向けてみんなが闘魂ムキ出しの戦闘的な演舞もいいけど
熱い山を乗り切ったいま、すべてをゆるやかに包み込むような祭りもいい 大事
動と静 とでも言おうか・・・
肩の力を抜いてクールダウンを楽しむ時期は絶対に必要だと俺は思いますよん。

写真はね VTRのように即効性はないけれど
やがてじわじわと性質のちがう懐古を楽しめるアイテムだからね~
そのためにも1回毎にテーマを持って挑んでいるつもりだすぅ~

おつかれさまでした。
ん~ この親子はなんてかっこいいのだろう。。。

遅れました(汗)

 りーさん

 今年もいろいろお世話になりました!
 遠い東村山遠征・・・  何度目になりますかね~
 たのしんだね!
 
 真舞會さんのコメントうれしいです。 どんこい祭の実行委員長にも伝えます。
 そして、ご予約承りました。

 あっという間にシーズンも終わり、りーさんのブログでいろんなこと思い出して楽しみます。(練習は苦手な基礎練習にはいるので・・・ この写心でモチベーションをあげます。) 来年は引き締まったkoyamaになっているかも・・・  無理かなぁ~

小山さん

おつかれさまです。

また終わってしまいましたねぇー
今月はまだいろいろとやることがあるのでいいですが
正月明けからボォォォ===っとするんですよ これが。
寒いから引きこもる  よけいダメダメ

行きましたよ  そりゃ~ 数え切れないほど・・・
は、かなりオーバーですが。。。
あんなサプライズをやっていただいて、もう土地的にも無視できなくなったし  笑

真舞會さんはほんと正直なんで(爆)よくわかります。
三田パパがいい~酔い方をしていたのが何よりの証拠  
(これは正確なバロメータです)
あんなに書いてくれたのはここが初めて

もし、事情が許すのであればもっと交流を深めて楽しく盛り上げられたら
俺も嬉しいですわ。
真舞會メンバーが言う通り、負担がないのと不便がない ってあるようで
なかなかない、良い祭りなのですよ。

小山さんと俺が締まったら赤い雪が降るのでやめときませう
では週末 結婚式で (*`◇´*)/

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

よさこいヒストリー