町田夢舞生ッスイ祭  天空しなと屋 しん さん vol.3

1YSD_7303rs.jpg 
2YSD_6089rs.jpg 
なんとか先日交わした約束日に間に合いました・・・ C= (-。- ) フゥー
町田夢舞生ッスイ祭でのしんさん
ほんと、遅れに遅れでゴメンナサイ

3YSD_6095rs.jpg 
4YSD_6769rs.jpg 

Moeちゃんも飛んでます!
機材が1日でぶっ壊れてしまうような勢いで
シャッターを切り続ける自分
快感が裏づけとしてなければけっしてやらない行為だ

5YSD_7377rs.jpg 

6YSD_5161rs.jpg 
7YSD_5568rs.jpg 

8YSD_5851rs.jpg 
9YSD_7319rs.jpg 
何百回でも同じ気持ちで観ることができるだろう
しん演舞
最終にテレビ収録という臨時ボーナスを加えて今シーズンを終えた

10YSD_6497rs.jpg 
11YSD_6243rs.jpg 
12YSD_7785rs.jpg 
13YSD_5742rs.jpg 
14YSD_5882rs.jpg 
15YSD_6185rs.jpg 
16YSD_7294rs.jpg 

17YSD_5712rs.jpg 
18YSD_7321rs.jpg 
19YSD_6846rs.jpg 
20YSD_7703rs.jpg 

21YSD_5055rs.jpg 
kj645we.jpg 
y35qy.jpg   オフでも止まったら死んじゃう鮫子ちゃ~ん な彼女  笑
笑顔も抜群です

22YSD_7188rs.jpg 
23YSD_5228rs.jpg 

24YSD_5238rs.jpg 
25YSD_4998rs.jpg 
26YSD_7233rs.jpg 
27YSD_6804rs.jpg 
28YSD_7146rs.jpg 
29YSD_4781rs.jpg 

30YSD_7761rs.jpg優ちゃん(迫) 憧れの mikaさんと!  よかったにゃ~ 
mikaさん ありがとう~
YSD_7755rs.jpg

31YSD_7400rs.jpg 
32YSD_7793rs.jpg  レンズを向けると我れ先に顔を突き出す楽しいメンバーみなさま  笑
今回を機にオフもどんどん撮ってどんどん貼ろう
どんだけ素敵な人種が集合しているか、自分でもぜひ紹介したい


33YSD_4918rs.jpg 
34YSD_5642rs.jpg 
35YSD_7817rs.jpg 
36YSD_4811rs.jpg 
37YSD_5680rs.jpg 
今年はスーパーよさこい、東京よさこいともに頂点に立った無敵の彼ら
といってもそれが目的で踊っているのとは断じてちがう

そう やはり本物はちがうのよ
なにがどうちがうのか・・・はそんな意識をもってご自分で探ってみてくださいな

そして次回
やったね! やっとボーナスが出た!
(と言っても我が懐に諭吉が舞い込んだわけではない)

テレビ収録 というナス
本番3演舞 リハ1演舞 計4演舞の嬉しいプレゼント

井の頭公園でのロケに、たのしいひとときの様子をまとめます
ということで次回も しんさんでつ














タグ : 町田夢舞生ッスイ祭2013

コメント

鮫子です!笑

リーさぁん!
いつもいつも本当にありがとうございます!
もうね、リーさんの写真もリーさんも大好きーっ!

鮫子ちゃん いらっしゃい (*`◇´*)/

あはは いやいや失礼を・・・
でもあなたの爆発力と太陽をもブッチぎるスマイルは
引力がすごすぎて、油断するとレンズがすべて鮫子ちゃんに向いてしまいそうだ 笑

あとでチーム写真が足りねぇ~!! って代表に怒られてもなんだし・・・
気をつけまつ ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!  ありがとうネ~

やった!

こんにちは!
吉祥寺の野外ステージの収録見に行けなかったので、
リーさんのお写真、
もんのすっっっっっっごく期待しています!!

プレッシャーかけますよ~~(笑)
ワクワクで待ってますので!!!


カイ様

こんばんは。
ん~ 自分はプロではなくド素人なのでプレッシャーをかけられても
困ってしまうのですが・・・ (ましてや仕事ではないので)
自分なりの画像を貼らせていただくだけです。  どうかご理解のほどを。

当日は日射が強すぎたことと、それに対するステージの向きがややズレでいたので
あまりキレイには撮れていません。
あくまでもテレビ収録のドキュメント参考としてご覧くださいませ。

鮫子の相方です♪

リーさん、いつも素敵な写真撮って頂き、ありがとうございます!
鮫子ちゃんと一緒に踊りながら撮って頂いた、しんのちびっこのカヤ子です(笑)

リーさんの、踊ってる写真が大好きです。保存させて頂いても宜しいでしょうか?

カヤ子さま~

相方さん こんばんは (*`◇´*)/
鮫子ちゃんの相方じゃきっと忙しいのだろうなぁ。。。  笑
酸欠に気をつけてね~

エーと 踊っている写真 というと
ふたりでoff に踊っているものかな?
(もちろん保存はOKですが)

5枚分を1枚に編集しちゃっているからここからのコピーだと画像が小さいよ~
lee288@mail.goo.ne.jp にメールもらえればバラの正規版を送りますからどうぞ~
他にもあれば 上から○○番目 と指定してもらえればOKです。

来季も期待しております。
ふたりのoff Dance  笑




コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

よさこいヒストリー