彩々

1YSD_3504pscrs.jpg

うはっ
しんさんが間に合わなくなったので どうでもいい紅を挿します・・・

2YSD_8399pscrs.jpg
 
3YSD_3816pscrs.jpg
 
4YSD_8081pscrs.jpg 

いや
単に時間稼ぎなので粗探し等はやめましょう!   w


6YSD_8269pscrs.jpg 

8YSD_3832pscrs.jpg 

12YSD_8069pscrs.jpg

次はしんさんです  笑






スポンサーサイト
コメント

ホッとします。

雨と色彩のマジシャン。


どうか焦られませんように^^;

冬は短いようで長いようで・・・

気長にお待ちしてます(笑)

あはは 代表 ごめんなさい。

なにかとザワザワ邪魔が入り・・・な師走
やはり腐っても師走 かな~

たまにはいいでしょ?
ってこういうの ちゃんと撮ってないなぁ・・・ この頃
ほんとうは多くの意味で必要なんですけどネ

絶賛腐りまくり、師走。

リー様

出ました、久々、リーさんの「よさこい以外写真」。

イライラしてる受験生の母にはまさに一服の清涼剤です。泣
自分が受験するほうが気持ちが楽。私の親もそうだったんだろうなあ・・・。

ここが我慢のしどころ。
2月末には良い報告ができるようがんばります。
(いい笑顔の制服写真、撮ってくださいねっ!)


井上様

TV収録は行けませんでしたが、
町田では最前列で手拍子、掛け声で見せていただきました。
(ちょっとだけ周りの人が引いてたような・・・。)
相変わらず圧巻、別格ですね!
また来年もどこかで見せていただくのを楽しみにしています。


 ̄〓 ̄)ノおいっす!
かなりおつかれの様子で  笑

あーたがイライラしても無駄やん  笑
大丈夫でしょ 都会に学校はたくさんあるんだから
どこに入るか はあの子にはさほど意味はないと思うけど・・・
どこでもちゃんとやっていけるだろうから

バレエ特待とかないの?  俺が学長だったら絶対作るわ

なんか遠い予約ですな
Hi School制服のAngelいい顔カット  ね
承りました  ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

なかむらさま

町田で大声援!ありがとうございました

別格とかどうかヤメてくださいませーm(-_-)mm(-_-)mm(-_-)m
いつまでもどこにいっても果てしなく夢見る挑戦者(笑)でいたいです。

ぜひお会いしましょう。たとえお互いが出演者でない立場になっても・・・^^

ありがとうございます。

リー様
 
おっしゃるとおり。
あの子はどこでもやっていけます。
どこに入るか、ではなくて何をするか、が重要ですよね。
でも親ってバカだからさ、ついつい心配しちゃうんだよぉ~。
イライラせず、焦らず、見守ろうと思います。
ありがとうございます。

いのうえ様

果てしなく夢見る挑戦者、ですね。
その真摯な姿勢があの演舞に表れるんですね・・・。
今から来年のよさこいシーズンが楽しみです!!
こちらこそ、ぜひまたお会いできたらうれしいです。
ありがとうございます。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク