ファイナルよさこい in 聖天宮 龍王3連覇!疾風乱舞 さん vol.2

1YSD_1073rs.jpg 

さて、よさこいの2013もファイナルになってしまいました
昨年につづいて今季よさこいのオオトリをお願いいたします

2YSD_0896rs.jpg 

そしてこのファイナルよさこい in 聖天宮の龍王は3連覇の 疾風乱舞さん

3YSD_1109rs.jpg 

振り返れば今年は疾風乱舞さんに明け暮れた気さえする・・・
いまや実力どおり超人気チームの彼女たちの演舞に Photo  Video ともに
わずかでも出し抜こうとする輩たちで会場はいつも満杯だった

4YSD_2090rs.jpg 

実際に演舞の妨げになっているシーンもあり、
危険な思いをしたメンバーもいた
周囲による来季の重要課題でもある

5YSD_1296rs.jpg 
6YSD_9660rs.jpg 
7YSD_0065rs.jpg 
8YSD_8636rs_20131226214246e19.jpg 
三代目  斬!!

9YSD_2514rs.jpg 
10YSD_8986rs.jpg 
11YSD_1169rs.jpg 
12YSD_1314rs.jpg 

13YSD_9855rs.jpg 
にしても今年1年もすさまじい活躍でした
湘南、ハマこい、よこすか、大江戸・・・ あ~書ききれないので疾風さんのHPをご覧ください  笑

あの超過密スケジュールと各賞総ナメは尋常ではい分、今くらいから体調を崩している子がいないか
素人目には心配になります

ほんとうにきちんとクールダウンしてください

14YSD_8668rs.jpg 
15YSD_0707rs.jpg 
16YSD_2432rs.jpg 
17YSD_9033rs.jpg 

18YSD_9708rs.jpg  
19YSD_9844-2rs.jpg 
20YSD_0832rs.jpg 
20-2YSD_8808rs.jpg 

21YSD_8990rs.jpg 
22YSD_0026rs.jpg 

23YSD_2782rs.jpg 
24YSD_2910rs.jpg  りえ先生  ありがとうございました
・・・ だからみんな しっかりついてゆけるのですね

25YSD_2290rs.jpg 
26YSD_2325rs.jpg 
27YSD_2449rs.jpg 
28YSD_1255rs.jpg 
29YSD_2656rs.jpg 

清菜ちゃん、あゆちゃん、卒業した美咲ちゃん、春乃ちゃん みなさま
またこの1年 アホおやぢは心の底でいっしょに踊ることができました
(来年 センターいけるよ (¬д¬。)  )
えっさホイ 楽しかったね~  Bプレゼント ありがとうね
俺はみんなが大好きですよ~ん (^|0|^)

30YSD_0016rs.jpg 
31YSD_2596rs.jpg 
32YSD_2669rs.jpg 
33YSD_0977rs.jpg 

34YSD_9995rs.jpg 
そして今季は昨年にも増して思い出満載の勝俣夫妻・親子様
おつかれさまでした
ありがとうございました
あのサプライズは忘れません

35YSD_1076rs.jpg 
36YSD_9896rs.jpg 

いまや関東を代表する疾風乱舞さん
個々に思い思いのよき新年をお迎えくださいませ

残念ながらいい感じで交流を図っていたあのチームはもうありませんが
また別の形でプラスαを積み上げていきましょう

おつかれさまでした  


そして今年お世話になった全チームみなさま
まだまだ先は遠いですが、来季も変わらぬお付き合いをお願いいたします

よいお年を  

    

 


タグ : ファイナルよさこい2013

コメント

お疲れ様でした。そして、ありがとうございました

りーさん。
ファイナルよさこいお疲れ様でした。
そして、一年間ありがとうございました。

今年は、よさこいイベントだけでなく、思い出に残る、大変貴重な濃いイベントともありましたね~。笑

また来年にお会いできる機会を楽しみにしてます。

疾風は、1月2日からのイベントを皮切りに1月は地元の新年イベント多数!
OFFは2月ですかねと思ったら新曲・新衣装で忙しいんだろうな~。

では、良いお年をお迎えください。

勝俣パパ様

暮れましたね~ アッという間に
お互いですがおつかれさまでした。

大の大人をあれだけ動員する子たちはすごいなぁ・・・
ケジメの時期に振り返るとそれがよくみえてきます。
大きな流れの中ではいろんなチームが解散したり、活動停止したり と
若干懸念する一面を持ちつつもやはり来年への期待が高まります。

今年は撮影以外でも心底楽しい時間がたくさんありました。
この歳になって表現に困るほど  笑
来年は来年の風が吹くことでしょうけれど
おやぢになっても楽しい瞬間は繰り返したいものです。
それができるよう、また互いに気張りましょうかねぇ== ♪~( ̄ε ̄)

良い年 良い歳でした。
ありがとうございました。

(2日 ふらっと行ってみるつもりです 笑)

今年1年間、ありがとうございました(*´艸`)
イベント以外でもお会いできたり、とても濃かったな〜と思う1年です。笑
イベントでもリーさんがいると安心するというか…
とっても励みになりました!

1月もイベントがいくつかあって、新曲も始まって〜と忙しそうですが、
またイベントでお会いできるの楽しみにしてます(*^^*)
来年もパワーアップできるように頑張ります!!


それから、上から3番目の写真すごい好きです♡!
あゆちゃんの目力もすごく好きです\(^^\)

HARUNO様

今年も1年 終わったね 頑張ったね
オーロラの舞いのようなエネルギーでした。
ほんとうにおつかれさま。

そうだね
あの日はとくにビックリして言葉が出てこなかったけれど  笑
自分にとっても感動たくさんの日々だったよ~

また1年分の技術向上を含め、あなたはたくさんの成長を得たはずだけど
同時に俺は2010ドリームの夜を忘れません。
春乃ちゃんとのルーツだからね
あのオーラを持ち続けてくれるのがこれからも、いくつ新年を迎えても
変わらない大切な願いです。

来季もアッという間に過ぎ去っていくのだろうけれど
そのわずかな瞬間々、さらに集中してあなたを見守ります。

ありがとう。

この一年間リーさんに撮ってもらえて嬉しくて沢山の人に写真見せちゃいました♡

とにかくリーさんがだいすき!いつが最後になるかまだ分からないけどそれまでよろしくおねがいします(u_u)♡

はるのが好きっていってくれてる〜♡うれしいな♡

あゆちゃん

矢のように過ぎたね。
でも今年は濃かったナ。
しばらく勝俣さん一家しか知らなかったのに
清菜ちゃんが声かけてくれてから一気にチーム疾風さんとの距離が縮まった。
願わくばもっと早く・・・ と思わないでもないが、その分込めたかなぁ・・・と。

3行のあゆちゃんのメッセージ
やけに胸にしみてくるのはなぜだろう・・・? 笑

またえっさホイのときみたいに疾風攻めの場に立ちたいなぁ~
あゆちゃんたちをメモリーがなくなるまで撮り倒したいわ。

2013 大好きなあゆちゃんに感謝しています。

ありがとう。


コメントしたのにできてなかった…

リーさんへのコメント、一番最後にしたくて
我慢してまって昨日したはずなのに、出来ていなく…

去年ように作ったやつだけどのせるね!(笑)


リーさん、今年は本当に本当にお世話になりました!
リーさんには、心の面でもとっても支えてもらって…
本当にリーさんがいるのといないのとでは全然違うなって、思ったよお〜♡
風邪をひいた時も、パパの事で落ち込んだ時も、人とは違うやり方で私を見守ってくれたよね、
リーさんの写真がどれだけ私を救ったか、、
どれだけ元気になれて頑張ろうって思えたのか、、わかる??(笑)

私の人生をキラキラ輝かせてくれたリーさん。
自信を持たせてくれたリーさん。
どんな私も応援してくれたリーさん。
一緒に好き好き〜!ってやりとりしたの覚えてる〜?♡
楽しかったなあ〜♡
こんな風に仲良くなれるなんておもわなかった!
リーさんの性格がそのまんま表れた写真が大好き。
私の素を引き出してくれるリーさんの写真が大好きです。
りーさんとは濃い一年を過ごせたなあ、、
もっともっと早くから知り合っていたかったな〜
楽しい一年間にリーさんがいてくれてよかった!
色んな私を知ってくれてはなれず支えてくれてありがとう。

なんだかコメントというよりメッセージになっちゃった♡

とにかく言えることは…リーさん、だいだいだーーーーーーーーいすき♡

seina♡

X'masに年賀状が届いた人もいるのにね

seina様

(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...  過去形になってますけど・・・
なんかお別れ・・・みたいな空気出すなよ~ 笑

ありゃ そうだったの? (ここ不具合あったのかな?)
でもそんな思いは120%いただいておくよん v(。・ω・。)♪
では俺も以下、晦日のつもりで。。。


seinaちゃん
2013はきっと過去maxの試練と戦っていたことでしょう。
顔には微塵も出さないあなたを、seinaちゃんだから大丈夫 と思いたい自分と
知っているからこそsosくれよ と湘南方向をみている自分がいたのはたしかです。

しかしそんなときは気持ちだけ空回りして何もできないことも経験則からわかっている。
意味の薄い情けを挟んだらよけいにあなたが立ち往生してしまうだろう。
俺は気の利いたやり方を知らないから。

あはは  もちろん昨日のことみたいにおぼえているよ
ちょーど迫さんの御苑の直前だったわさ~
∞ を先に出されて負けた! いまも悔しい! (ノд・。)  笑

どんだけ飾っても、いい人要素でウソ武装しても心がなければ即NG!
俺はさほど将来的時間がないので(笑)大切にする人を厳選することにした。
来年もそばにいてくださいな  たくさんしゃべって遊んで楽しもう!

素写真も演舞写真もオフショットももっともっと撮りたいし
さらにいろんなseina表情をゲットしたいわ~

こちらこそ、清菜ちゃんのおかげで楽しく過せた2013でした。
負けずに(^|0|^)  ∞ だーーーいすき (ここでパクリかぁ・・・ぅぅぅ)
真心満タンの清菜さま  2014もよろしく!!

ありがとう。



コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク