A・K・A・N・E


今年の 1枚

DSC_8320psc_201312301130070e2.jpg







スポンサーサイト
コメント

リーさん(´・_・`)
リーさん( ; ; )
リーさーん。・゜・(ノД`)・゜・。

もうどう感謝すればいいですかぁー( ; ; )♡♡もう嬉し過ぎてなんか今年一年がこの写真みてぐわってフラッシュバックして涙とにやにやがとまらないです(>_<)!!!わら

今年はリーさんとたくさんお話できた一年でリーさんと近づくことができた一年だったなと思います(#^.^#)
この写真のショットは誰にも渡さないって言われたときは本気で嬉しくて(>_<)だから誰よりも大好きでお気に入りの写真です♡♡

今年はほんとにたくさんお世話になりすぎました!!ほんとにありがとうございました(*^^*)
もっとリーさんの期待に応えられる表情、踊りにできるように頑張ります^ ^
来年もよろしくお願い申し上げます。

リーさん大好き♡ふふふ

A・K・A・N・E・C・H・A・N

おっ
ちょっとおひさやね  風邪ひいてないか?

過去にはなかった、ある意味厳しい記事をあえて書いたよ。
どうしても1枚を決めてみろ! という自分に突きつけた課題でもあるのでね。
これ1枚で君の2013が語れるだろう。

茜オリジナルのここのキメは踊る君と撮る俺の集大成の瞬間だ。
ちゃんとふたりの思い入れを確認してあったからイメージどおりゲットできた。
単に「撮った写真」ではなく、互いに創りあげた1枚だ。

喜んでくれるのは嬉しいけれど、俺に礼を言うことはないよ  笑
すばらしかったのは茜様(笑)なんだから。
ほんと、茜の舞いが好きだよ。

この頃は沿道客もうるさくなって、こちらも動き方にはずいぶん配慮したつもりだけど
このシーンだけはな 誰にも譲らねぇ~!  
それが 「許可証」 の権利だから、喧嘩しても絶対負けないよ (=v=)ムフフ♪

ダンスのほうの日程もアナウンスしてな
撮影はムリなときも俺の優秀な脳内にメモリーするからさ。

ありがとう。
2013の A・K・A・N・E

(*`◇´*)/♪



 りーさん。2013年も多くの撮影・ブログアップありがとうございました。

さまざまな角度から迫をとらえた写真をみかえして・・私なりに反省会中(やっと(^_^;))

このブログを通してたくさんの出会いがあり、今年は更に一歩踏み込んで楽しい動きもちらほらとできました・・!(^^)!

この隠れ家でご一緒した皆様・たくさんの感動をありがとうございました。2014年も良いライバル・よさバカ仲間として充実させてまいりましょう。

りーさん本当にお疲れ様でした(*^_^*)
若い子に混じって私も言っちゃおう~「りーさん・大好きで~す」(寝込まないでねぇ(^_^;)

大迫代表様

心臓に悪いから・・・
この時期 タクシーより救急車がつかまらねぇーでさぁ~  爆

ハイハイ 迫さん またしても最多賞連覇!
になるくらい撮って撮って貼って貼りまくりました。
バランス的な偏りはある種不可抗力なのでお許しを  笑

たくさんの資料から2013を客観的に観察できるのはたしかに今くらいでしょう。
シーズン中はそんな余裕あるわけないしね。

そんな賞も含め、今年は挙げたい写真が他にもたくさんあるのだけれど、
(疾風さんの激増もあり)
↑ にも書いたようにこれはうちらの呼吸で創った作品なので特別の特別でした。

単なる道楽写真屋でここが何かの役に立っているとは思えないけれど
いい方向での融合というか、連帯を他チームさんとも交わしていただければ。。。
と、 またその兆しが見えてきたかなぁ・・・とも思います。
ただ、あのときも話したように 「冷静」 にお願いします  笑

個人的にも素敵な場を作っていただいてありがとうございました。

おつかれさまでした。
ご家族共々良き新年をお迎えくださいませ。


りーさん!

この場をお借りして…、失礼いたします。

昨年はたくさんお写真を撮って頂き、本当にありがとうございました!!このブログを見るのが本当に楽しみでした(o^-^o)今年は更に更にパワーアップした演舞をお見せできるよう、頑張りますっ☆

目標と意識は高く!!(笑)

今年もよろしくお願いいたします。

あかねちゃん、とっても格好いいです♪

丸山様

まるちゃん
新年からありがとう!

昨年5月の所沢ゲリラ(笑)で初めて会ったあなたは
その後、かつてみたこともない早いペースで見事、迫のよさこいを我がものとしました。
あの集中力と表現の豊かさは毎回ファインダーを呼び寄せられたものです。

「動と静」の使い分けをセンスとしてもっているまるちゃんの演舞にますます磨きが
かかる様を観ることが楽しみです。

もちろん、今シーズンもものすごく期待しておりやす 
打倒!A・K・A・N・E を狙ってみてください 笑~
こちらもまた嬉しい感想をいただけるように気をつぎ込みますよ。

(*`◇´*)/

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク