December Bride  Takeshi & Satoko

1YSD_5177rs.jpg 
2YSD_5687rs.jpg 

新年なので隠れ家も華やかに飾りましょう

3YSD_5643rs.jpg 

カテゴリーは 「ダンスパフォーマンス集団 迫-HAKU- 」です  笑

4YSD_5148rs.jpg  
Tsakeshi さん Satoko さん
(あらためて) ご結婚おめでとうございました!

5YSD_6669rs.jpg 

6YSD_5420rs.jpg  
言うまでもなく、いつもキレイなSatokoさんと
演舞以外では初撮りの男前Takeshiさん
ほのぼのとした雰囲気でしばし12月の寒さを忘れていましたね

7YSD_6721rs.jpg 

8YSD_6442rs.jpg迫の女優さんたちも勢ぞろい !

35-2y5q.jpg 
9YSD_7304rs.jpg 
10YSD_5740rs.jpg 
11YSD_5983rs.jpg 
いい顔

12YSD_6238rs.jpg 
当然ながらメインは式場のプロカメラマンさんなので
そっと隙間から覗いたいわばゲスト盗撮のような(笑)絵ばかりですがご了解を・・・

13YSD_6745rs.jpg  Koyamaさんは○○年前の自分のときを思い出しニヤケしている表情やね~

14YSD_5589rs.jpg 
15YSD_5128rs.jpg 

16YSD_5750rs.jpg 
17YSD_5259rs_20140105092209644.jpg 
17-2wyh.jpg 
18YSD_6428rs.jpg 
19YSD_6965rs.jpg  ダンスパフォーマンス集団 迫 の十八番
「日本全国 福の神」をところ狭しながら汗だくで踊っていたメンバー
まさに福の神降臨のひととき

20YSD_6048rs.jpg  こんなん貼ってあとで怒られるかなぁ~  笑

21YSD_6556rs.jpg 
天使天使天使

22YSD_6808rs.jpg指輪 品評会の模様・・・
わたしだって負けてないわよ! と誇らしげに代表が挑んでいるようにみえるけど・・・ 爆

23YSD_7634rs.jpg 
24YSD_7102rs.jpg  いつなんどきでもパフォーマンスできるからその名のとおり
さすがに式場の隅々まで盛り上がりました

25YSD_7769rs.jpg 
26YSD_6250 (2)rs 
26-2wj.jpg 
28YSD_5317rs_20140105092252969.jpg 
28YSD_7036rs.jpg  もう 「暴走」 に近い盛り上がりでした

29YSD_6180rs.jpg 

30YSD_7537rs.jpg 
31YSD_5222rs.jpg 
32YSD_6258rs.jpg 
33YSD_7048rs.jpg 
34YSD_5301rs.jpg 
35YSD_6297rs.jpg 
ナチュラルでとても気持ちのいい披露宴でした

9-2kje.jpg 
36YSD_7003rs.jpg 
いまさらだけど
ほんとうに披露してよかったの? (≧m≦)ぷっ!

まぁーめでたい新年のとき、ここをご覧になった皆様にしあわせのおすそわけ~ ってことで
迫さんともども楽しんでいただければいいよね

楽しませていただきました
ありがとう






コメント

あけましておめでとうございます!
佐川さん、さとこさん、あかりちゃん!
ご結婚おめでとうございました*\(^o^)/*
ここでも1ば〜ん*\(^o^)/*←

結婚式なんて行く事がないから、
まさか涙が出るなんて
思っていませんでした。
1番泣いてたのは
指田さんだけどね〜笑

さとこさんと佐川さんが
一緒になってよかったです。
あかりちゃんと3人そろって幸せで本当に本当によかったです。
結婚式を見てる時、
見ていたゆうかまで
幸せいっぱいになって、隠れ家で
写真を見ていたら1人で
にやにやになりました*\(^o^)/*笑

さとこさんきれいだ〜!!
あかりちゃんは天使だ〜!!
佐川さんは珍しくかっこいい!!笑
これからもずっとずっと
3人一緒にいてください!
あと、これからも
ゆうかにかまってね!!←

リーさん!
ゆうかのわがままもあって
隠れ家での写真のアップ
ありがとうございました!!
リーさんのおかげで
新年からたくさん
幸せな気持ちになりました!
今年もよろしくお願いします*\(^o^)/*

優ちゃん おつかれ
長旅にもめげず、君は元気だったのね~

あはは 佐川さんが「珍しくかっこいい」ってちみ・・・ 笑
まぁー深追いはやめとこう ヒヒ

いい挙式・披露宴だったよね
爽やかで気持ちよかったな~
わざとらしさがまったくなくて。
きっとふたりは偽物が嫌いなんだろうね~  俺もだ。

掲載の前にこちらもいまいちど許可をとったから大丈夫だけど
やっぱ優果は・・・いい子だなぁ
あなたがこれを見て幸せ気分になれたなら俺も嬉しいよん

にしてもヒィーちゃんママはあんなに泣いちゃって
ヒィーちゃんのときはどうするつもりなんだろう・・・?? (≧m≦)ぷっ!

とまぁー新年なので縁起を担ぐ意味でもおふたりネタで
ここを飾ってもらえてよかったです。
天使天使天使の笑顔を絶対に消さないように
三人で仲良しのまま突っ走ってくださいまし。

Takeshiさん、Satokoさん、Akariちゃん
おしあわせに~ 

優ちゃん いつもだけれど
ありがとうね

今年もよろしく!

 りーさん

 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

 新年早々 素敵な写心に こころがほっこり暖まりまーす。

 今年も新年からのイベントに張り切っている迫です。
 もちろん新年はオハコの【福の神】がいろんなお飾りつけておめでたくやってます。
 なかなかかわいいですよ(笑)

 今年も昨年に負けずにがんばりますので・・・ よろしく

 また、一緒に一杯(いっぱい?)やりましょう!

小山さん

本年もよろしくお願いします。

このジャンルは右も左もわからないので
写真としては記録にすぎませんが、すごくいい雰囲気だったので
そこは伝わるかな と思います。

いろんなチームの事情を聞くと
厳しい話のほうがより出現してきますが、できる限りの中で
試行錯誤してみてください。

データはあと2日ほどお待ちを・・・

何度みても
素敵な写真っ
幸せな1日だったなぁ〜

あの地は ○10年前
近隣Hotelのclubで
夜な夜な踊ってた場所でしてっ
まさか 違うジャンルで今踊ってるとは
思いもせず
こうして迫のメンバーと降り立つなんてっ

そして佐川家とは
だぶるトコロが沢山ありまして…
色々な思いがめぐりました
こっそり泣いてたつもりだけど
バレてたみたいだなぁ

雛菜のその時かぁ
早めに行って欲しいとは思ってるけど…
前日まで いっぱい泣いて
当日は 笑う!! カナっ

リーさんって
こんな優しい写真も撮るのねって
思った
ロマンチストっ んっ?
ちがうリーさん 見ーつけたっ❀

ほんと ほんと
おめでとう♡
ほんと ほんと
幸せ わけてもらった♡

そして またこの写真みて
幸せ またまた わけてもらった



また ちょうだい♡

to HIROKOしゃま

あっ 優ちゃん 会場一の泣き虫参上だぞ~

こんばんみ
昭和・・・のわけないか ひぃちゃんママならずっと後のはず
へー 俺世代は完全にディスコだ (それもマハラジャよりずっと前) 爆
うん あなたが毎夜妖し~く踊っていたのはロコモコの店で聞いた・・・

なんかねー いい日だったよね
とても気分がさー 心地よかった。
写真みてるとHIROKO嬢 多い あちこちにいますけど・・・ 
みんなハイタッチしててもひとりで泣いてるし (=v=)ムフフ♪

にしても迫の女優軍 なかなかだよね~
ちゃんとパソコンで見てる? ケータイじゃダメよん

ん? 俺が? ロマンチストだって?
そりゃーそーよ  乙女座 A型 やもん
(ってなんの関係じゃい)

いつもはよさこいという戦場だからね
「動と静」「陽と陰」 対極にあるもの それぞれが興味あるテーマだけど
よさこいに時間を費やしすぎてるから他が収穫できにゃい

次は誰だろうね? 
HIROKOさんのときさー  撮りたかったな

何度もみてください。  まとめて迫様に提出しますし。

ありがとう! 

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク