Pure Girl Y


YSD_7693-Editpsc.jpg  

君のような子ばかりなら
俺の腹はいつも横になっていられるはず・・・ w







スポンサーサイト
コメント

わ!え!りーさん!!
うれしいです!!!
えー!すごい!うれしいです!!!
ありがとうございます!本当に!
友達みんなに
「リーの隠れ家って調べてみて♡」
って言っちゃお〜*\(^o^)/*

ゆうかみたいなのがもし沢山いたら
バカばっかで世界は大変なことに笑
だからゆうか1人くらい
バカでいていいよね*\(^o^)/*
今年もバカです*\(^o^)/*
よろしくお願いします*\(^o^)/*笑

りーさん大好きー!!!!!!

ん~
状況を読んで、きちんと適切な気を配れるあなたを
「バカ」とは断じて言わないぞ!  要らない謙遜だよ。
俺はすでにいくつもその事例を知っている。
もしそう言った奴がいたとしたら残念ながらそいつこそ10倍返しの「超バカ」なんだな~ 笑
些細な事柄の中でさえそれがキッチリできるのだから人として優秀だよ、ほんとに。

ゆうちゃんと接していて驚いたことがたくさんある。
いい歳をして自分の利益計算しかしない失礼な奴はいくらでもいる。
必死に仮面を被っては偽を装うことに神経を研いでいる腹黒い奴とかね 笑
そこにyu-kaを置いてみると、いったいどっちが人間なのかさえわからなくなるよ。
 
今回は予告なしのまま少し驚かせようと思ってさー ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
色彩はいたずら入り~ だけどね   今年もたくさん撮ろうナ
この写真は俺のお気に入り  

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

  天空しなと屋 しん
  • 管理画面