ある岐路

YSD_7712psc.jpg 

2週つづけて大雪に見舞われた関東
よりによってなぜこんなときに歩けない?

いや、かろうじて歩ける・・・ ようにはなった 

が、レントゲンには妙なものが写る (しかも穴開き付で)
 エイリアン寄生? 笑
外科医が無口なのは単にあーたの性格なのか?  それとも・・・?



YSD_8334psc.jpg 

『 間尺に合わないことはするな! 』

天の声に納得 w

たしかにあんな激痛に襲われるなら・・・ 
ちぃーった気を入れて考えねばなるまい課題ではある

代わりは腐るほどいるわけだし (=v=)フフ♪


若くねぇーな
というより、手前のピークを考えろ! つーの

そろそろ Flower Year 到来かな~
夏秋の祟りに悩まされた今日このごろ




と書いてup したところでことのほか心配してくれた pure girl  Y ちゃん

 ありがとうネ
( あらためてその真心に感動!)
着実に回復しているので大丈夫です  (*`◇´*)/


と、追記しておきます♪






スポンサーサイト
コメント

おひさしゅ~

これがいまいち不便なのはレスをシークレットで返せない ってこと。


いえいえ 某埼玉のおじさま
遠くからご心配くださいましてありがとうございます。
むしろ同業者様には知っていていただいたほうがよろしいかと・・・

年がいもなく調子に乗っているといつか祟られる という見本でござる 笑
原因がよくわからないのですが、一時は歩行も危うい日々が続きまして
今日現在はかなり回復した と自覚だけしておりやす。
(アテにはなりませぬが  自分も医者も 笑)

もうそろそろ行動は逐一吟味が必要な柄になってきたのでしょうね
互いに自愛しませう (*`◇´*)/
安曇野の白鳥マンは元気にしとるかいや~? (昔は外出る根性なかったのにね  爆)

お大事にね

おはようございます。
どうやら回復傾向のようで良かったです。
例年ならばこの週末は「東京マラソン」に駆けつけているのでしょうが(笑)
同世代からみても貴方様の活動はハード(過ぎ)でしたからね。
そろそろお互いに「老」の文字が気になる歳。
良い機会なのでゆっくり休んで治してくださいね。
お大事に。

さんきゅ~です

回復のはずが・・・

なんだかまた少レベルで再発の兆し 笑
C= (-。- ) フゥー  ダメやね 

あは 東京マラソンどころではなかったですわ
って 今週か

今年はあの舞隊もいないし、大幅に仕事が減ったのでラクですわ 笑
と思う一方で
スパよさと坂戸が被っているらしいですね
なんでそんな意地の悪いことするかなぁ・・・ 怒

そのうち ゆっくりお茶でもしましょう。
いずれにせよ、もうセコセコする歳柄でもないしね~
次女ちゃまによろしく (*`◇´*)/

寒中見舞い

ったく・・・・・宮城のオヤジが突然倒れたと思ったら今度はチミかい!

写真見てる限りでは衰えどころか益々凄みを増してるのになぁ。
夏の疲れか、仕事の疲れか・・・・いやいや長年溜め込んだ毒が身体に回ったか
知らないけど神様が お前は少し休め って言ってるつーことだじ。
どーせ大雪なんだから病院で寝てればいいさ。

たまには仕事抜きで信州に来て温泉でも(鹿教湯がいいかや)入って、うんまい
蕎麦でも食えば元気が出るつーもんだぞ。

きっと倒れてみて こんなに大勢の人に俺は愛されていたんだ・・・って感じたずら?
その人たちのためにもちゃーんと治してまた撮らねばならんぞ。

そんじゃまたね~~  くれぐれも無理禁止な!


あらら

なんだか同窓会みてーだな 笑
さては・・・埼玉のおぢさん  チクったな  (¬д¬。)

あいよ
今年は関東も白景色だけどよくそんな寒いところで生きれるのぉ~
先日 雪の夜ちょっと外出ただけで肺と心臓がやばかったわ 笑

いやいや
倒れてないし・・・  ただ足の甲が脳の指令を受けなくなっただけだがや。
まぁーそれでもうまく歩けんのだわ
回復したり、また少し戻ったり  俺もよくわからん。
春になれば治るだろうよ。
ちなみに今日はほぼOKだった。

たしかにさー 1日30演舞(ピークで)も走り撮りしていれば一箇所くらい不具合起きるわなぁ
今年はサボるよ  超~~~サボる
で、サボり癖ついて引退  ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 
待ってるのは植物園の動かない花  ぅぅぅ イヤじゃ~~~
安曇野ならネイチャー転向もいいけれど、こんなクソ都会じゃネタもにゃい

まぁーそんなだから元気は元気よ
テキトウにやりまつ。
ちみも太鼓軍団と活躍してくらさいな

さんきゅ

養命酒とグルコサミンと黒酢とニンニク卵黄と・・・あとなんだ?飲め!
あとは実家の墓参りかな・・・・(俺は霊媒師か!)
車いすでも撮れるでね(俺が押してやる)
PCも神経が疲れるから、それも良くはない・・・(って書き込む俺って)

なんか、そーやって笑い飛ばして サボる が嘘でない事だけを祈る(返信すなや)


ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
ラクトフェリンも入れとけ~~~

ケーブルテレビ専門の通販業者か!
初回は半額にしてくれんのけ? 笑

墓参りは昨年やった  十分じゃ

ってかちみ  何者? (≧m≦)ぷっ!
んな人に迷惑かけてまで写真なぞ撮るけ=== 
まぁーお言葉だけありがたくいただいておくわい。

風の吹くまま~気の向くまま~
ただし、通じない相手は撮らにゃい  (けっこうサボれるかも ヒヒ)

高ボッチ高原??? だっけ?
あそこからの諏訪湖は一度撮ってみたいのぉ
埼玉のおぢさんとツアー組んだらちみがめんどうみれ

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

よさこいヒストリー