桜どきに桜がない事情



今年は手元にない


やはり落ちる この季節
なにもかもが危うい
昔から嫌いだった四月の雨を含む半端な陽気と風の匂い
(ガキの頃は熱を出した w)

苛立ち というより 脱力・空虚・不安 に向かう
かといって鬱感ではない


fasfa.jpg 


「ケータイ電話、スマートフォンを操作しながらの歩行は大変危険なだけでなく
他のお客様とのトラブル原因になりますのでおやめくださるようご協力をお願い申し上げます」

降りたホームに響くのはいつもこんな幼稚な放送どえすわ
(もち、駅員氏のせいではない)

まるで幼児へのしつけ
多すぎ あたりまえの判断ができない輩どもは、そんなん言われてもお耳スルーで画面に夢中~
一億 総モバイル中毒・・・ ww

あとはせいぜいたくさん死んでいっそ法化でもしない限りは
お馬鹿は増殖し続け、事故も確実に増える・・・見込みですがな w 



 DSC_1827-Edit.jpg


さて
週末はさくらよさこい
お馴染のヒイキチームの応援で熊谷界隈まで遠征しませう~

美咲ちゃん、あゆちゃん、そのちゃん  が卒業してしまった疾風さん ぅぅぅ


清菜さま

これ以上君に 「頑張れ」 などと無責任に言いたくないし、言う気もない
自分のやりかたで君を見守りに行くだけだ

 
春乃さま、まり~ぬさま、メンバー全員さま

ついにきてしまった 『 飛天夢想 』 のオオトリを
しっかりと
この目に焼きつけさせてくださいませ




コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

よさこいヒストリー