とはいうものの、

1YSD_1928psc_20140407213112319.jpg 

とはいうものの、
この季節に1枚も置いておかないとバチがあたりそうなので


2YSD_2039psc.jpg 
3YSD_2290psc.jpg  

4YSD_1828psc.jpg  

5YSD_1951psc.jpg 
6YSD_2116psc.jpg 

7YSD_2179psc.jpg 





スポンサーサイト
コメント

いやいや。

バチは当たらないでしょ。
でも楽しみにしてる人には、無いとさびしい、リーさんの桜。
今年も見れて良かった、リーさんの桜。
これを見てからでないと、行く春を見送ることができません。

いいなあ~、素敵です。
結婚式やってたの?でもその割りに周りに人がいない。
何かのロケかな。何にしても、映画のワンシーンみたい!
(でもその下の桜が一番好きだな~)

昨日が入学式でした。
イベントやら入学準備やら帰省やらで、
例年以上にそれこそ花見どころではなかったけど、
キャンパスの桜は、ちゃんと待っててくれました。
(リーさんに写真撮ってほしかったよおおお~ 泣)

大きくなったなあ、なんて思ってましたが、
同年代の女の子たちに混じっていると、
うちの子、割と子どもっぽく見えて、ちょっと意外でした。

しばし環境の変化を楽しんでから、
あっという間であろう高校生活を彼女なりに満喫してくれればと思います。

以上、親ばかの独り言でした。川崎でお会いしましょう~!
(去年みたいに降らなきゃいいね、だって某チームの白い衣装が・・・きゃー)

中村亭殿

なんだろう・・・ね
こんなにタイミングがズレた年もめずらしいけれど。

同時にやる気の問題でもありますわね~ w

ほんの2時間ほど御苑にいただけですが、結婚式 ではなく
結婚写真の前撮りかと・・・
邪魔な一般人の馬鹿がチョロチョロとすぐ周囲をウロつくものだから
シャッターチャンスないない 笑
あんなときは遠くから邪魔にならないよう見守ってあげるものだけど、迷惑なはなしじゃ。
だからミーハーは大嫌いよ。

とまぁ愚痴ってもしかたないのですが
Angelの制服 もう少し派手にならぬものか・・・と企む手前。 (=v=)ムフフ♪
彼女の元気を表現するにはちと鎧が頑丈すぎる気配。
校則破りなら喜んで加担しまつ (*`◇´*)/

川崎はKatsumata家ご一行様もゆうこりんたちも参上してくるから
にぎやかになるのでは・・・?  元メンバーもちがう衣装でいるし楽しみだわ。  
ん~ 雨と寒さが心配  川崎は雨大師やでさ~

はあ…なんで素敵な写真なんだろう…
なんだか吸い込まれそうだ。

ウエディングの写真からは幸せが伝わる…
いいなあ〜
結婚したいぜ!
リーさん結婚してくださーい!!!笑

せ○な星人

んん~ せ○な って誰だ?   ♪~( ̄ε ̄)www

吸い込まれてけろ~

忙しながらにシンドそうだなぁ (¬д¬。)
少しビタミンが必要みたいだけど・・・  ちゃんと食ってるかえ?

君はすっぴんがキレイでないとセ○ナ君ではないからにゃ。

がははは  ちみ まーたちみのファンに刺されるがや
ではオママゴトでもしてみるかえ?  ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク