かわさき楽大師よさこい 天空しなと屋 茜丸 さん

1YSD_3601rs.jpg 
昨年10月の東京よさこい以来でした
かわさき初参戦の茜丸さん
 
2YSD_3859rs.jpg 
というか、本日はほぼAraiちゃん特集だにゃ w

3YSD_3967rs.jpg 
4YSD_4554rs.jpg 
5YSD_4499rs.jpg 

6YSD_3647rs.jpg 
7YSD_4329rs.jpg 
8YSD_4101rs.jpg 

9YSD_4475rs.jpg 
10YSD_4389rs.jpg 

11YSD_4004rs.jpg 
12YSD_3620rs.jpg 
ここの沿道はコースによっては見物客が少なく
すごくもったいない気がしました

13YSD_4533rs.jpg 

14YSD_4578rs.jpg 
仮に気持ちがギスギスしているときでも
彼女らの演舞を目にしたら、そんな負は一瞬でトロトロに溶けてしまいそうだわ

15YSD_3770rs.jpg 
16YSD_4073rs.jpg 

17YSD_8441rs.jpg 
特別賞 おめでとうございました!

18YSD_3698rs.jpg 
19YSD_3997rs.jpg 

20YSD_4289rs.jpg 
21YSD_4002rs.jpg 
22YSD_4453rs.jpg 

子供たちがしっかり踊れるチーム・・・
自分の見極め方としてはもっとも重要な要因である
それで全体像がわかる

23YSD_3623rs.jpg 
24YSD_4348rs.jpg 
25YSD_3865rs.jpg 

26YSD_4277rs.jpg 
27YSD_4522rs.jpg 

28YSD_3719rs.jpg 
29YSD_4171rs.jpg 

30YSD_3821rs.jpg 

31YSD_4552rs.jpg 
32YSD_3605rs.jpg 
「ココロフルサト」
VTRも何百回観たか数えてないけれど、大好きな作品でした
いよいよあっぱれで見納め・・・ (ノд・。)

33YSD_3920rs_201404242247586fa.jpg 

34YSD_3975rs.jpg 

35YSD_4239rs.jpg 
36YSD_4511rs.jpg 

37YSD_3899rs.jpg 
38YSD_3855rs.jpg 
期待していまつ


と、アッという間に明日はあっぱれ
大好きな4チームを追跡しませう~

次回は史上最小データ(w)のしんさん
ごめんネ  先に謝っておく~












タグ : かわさき楽大師2014

コメント

ぎゃー!
特集…!凄く嬉しいーっ!
ありがとうございますーー!

ココロフルサト、私も本当に大好き!
茜丸は今年からの参加になりますが、踊れる事が幸せすぎて…。

お写真、沢山ありがとうございます!

次お逢い出来るのは…原宿…かな…?
いよいよ暑くなって参りました!
どうぞ、お身体にお気を付けて!!
暑く熱い夏をっ!

arai ちゃん

 ̄〓 ̄)ノおいっす!
おつかれさま~

いえいえ あなたを特集したくなるのは当然のこと。
でもまさか新井ちゃんが茜丸の衣装で朝、会うとは思わなんだぁ~ w
不意打ちだったから驚いた。

写真データはちゃんと整理して他のも含めて差し上げるので待ってて
あと教えてほしいこともあるからそれもあとで連絡しまつ。

すばらしい楽曲と振りと衣装
初回でノックアウトくらったよ
ただデビューのスパよさは基本しんさんだったから1~2回しか観れなかったから
池袋では奮起したよん

いつまででも観ていたかったけど
また新たな幕開け 今季のテーマにも期待しておるぞよ~





コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク