かわさき楽大師よさこい ダンスパフォーマンス集団 迫-HAKU- さん vol.2

1YSD_8696-Edit-2rs.jpg 
『 あかね  さくら  あい 』

かわさきラストは ・・・ 「 別れの春 」
・・・ いや ・・・ 「 旅立ちの春 」  だな

2YSD_3073rs.jpgまるちゃん
おつかれさま

迫でよかったでしょ?

短期間であってもあなたの 「 込め方 」 はお見事でした!

3YSD_5871-Editrs.jpgあ・か・ね 

悩んだ分、見据えたその先へ
君らしく跳びまくれっ!

4YSD_3175rs.jpg 
んなわけでちょっと寂しい思いが駆け抜けたけれど、
立ち往生するわけにもいかないしな  あい君

5YSD_5932rs.jpg 

さらに迫らしく

6YSD_5523-Edit-4rs(Sakura らしい艶で) 

7YSD_3299rs.jpg 
そして新人(爆) タミキライオンの加入により
迫にも野生の血が混じり

8YSD_5362rs.jpg 
大旗はひるがえる

9YSD_3563rs.jpg 

しかしどうも自分と相性が悪いかわさき楽大師
しごとしずれぇ~~~なぁ~~~  ったく

(ボヤキだけは一流のオレ)

10YSD_5631-Editrs.jpg 

美・姉妹  ・・・ ↑ ↓ ん?  あっ 親子  ヒヒ

11YSD_6806rs.jpg 

12-1jwj.jpg 

本日は当然ながら、あかね君とまるちゃん優先チャンネルです

けど最後の1枚にはもれなく全員写っているからご安心を!

12YSD_3213rs.jpg 

13YSD_5917-Edit-2rs.jpg 

14YSD_6708rs.jpg 

15YSD_5447-Editrs.jpg 

16YSD_3534rs.jpg 

17YSD_5513rs.jpg 

18YSD_3380rs.jpg 
Mikaちゃま
めっちゃ似合うんですけど・・・

いっそこのまま・・・ 笑

19YSD_5495rs.jpg 

20YSD_8154rs.jpg 

21YSD_3186-Editrs.jpg 

22YSD_8742rs.jpg 
ひたすら Danger!!!


23YSD_2633rs.jpg 

24YSD_2496rs_20140429172933f53.jpg  どこかに 「 銀 」 の名残が ・・・  笑

25YSD_3146rs.jpg 

26YSD_6745-Edit2rs 

27tehe.jpg 

27YSD_3385rs.jpg 

28YSD_2654rs.jpg 

29YSD_3212rs.jpg 

30YSD_6610rs_2014042917300545e.jpg 

31YSD_8468rs.jpg 

さて、2014’ 開幕

ドタバタとメンバーの入れ替わりもあったけれど
次なるステージへ

いざ 出陣なり!



次回は極楽・あっぱれ富士 から
dancecompany REIKA組さん  前編の予定です。
(めっちゃいいです!)





スポンサーサイト

タグ : かわさき楽大師2014

コメント

りーさん!1年間本当にありがとうございました!!最後も沢山撮って頂きました(T_T)迫でもちろんよかったです、最高でした。まだ迫でやりたいこと、表現したいこと、皆といたいとか、未練たれたれ色々ありますが…迫でやれたことに本当に感謝してます。かけがえのない経験、思いを目一杯感じることができました。よさこいには人を元気にする力があり、迫には人を笑顔にする力があります。それってすごいことです!!皆の笑顔、溢れだすパワーが大好きです。私も負けずに頑張りますっ(^^)


写真、一生大切にします。



リーさん川崎、あっぱれとありがとうござました!

なんかやっぱりリーさんの写真は本当に一番最高!(笑)
こんなこと言ったら他のカメラマンさんに怒られちゃうかもしれないけど、リーさんの写真が好きだし鳥肌がたちます!!

出ていったメンバーがいつでも帰ってこれるように私が迫を暖めておきます!!

まるちゃんのコメント読んで井の頭線で泣いてます

こんなにこんなにたくさん素敵な写真茜にはもったいないくらい、本当にリーさんにはいつもいい写真とっていただけて幸せでした( ; ; )

変顔も不意打ちぶさいくも後ろ姿もあの最高のショットも。。。
全部全部宝物です!!!!

迫を離れることがこんなに辛いなんて、こんなにさみしいなんて、まだ一緒に踊ってたい。。だからこれからもリーさんの写真でみんなが素敵に踊っているところみて茜もがんばります!!!

だから、
またリーさんに素敵に写真をとっていただける日がくるまで、迫で学んだことを絶対忘れずに毎日笑顔で踊り続けます(#^.^#)

本当にありがとうございました^^

丸山ちえこ様

こちらこそハンターのやりがい(笑)を提供してくれてありがとう。

昨年、単独で迫に飛び込んできたときから あーきっとこの子は
しあわせな時間を得るだろうな と思っていたよ~

・・・さぞ悩んだことでしょう
価値とは在籍した長さではなく、そこに「どれだけ込めたか」だといつも思います。
丸ちゃんは何どきもどんな場面でも全力をつぎ込んでいたことを知っています。

遠く離れることを誰かに聞きましたが、たまにはフラッと現れてくれれば嬉しいな~

ではステキな次の扉をオープンしてくださいネ。




亜衣様

(=v=)ムフフ♪  ヨイショしてもせいぜい焼きそばだぞ (¬д¬。)

所詮素人なんで技もセオリーもないのだから あとはどれだけその被写体が好きか・・・
に尽きるのと、自分のキャパでそれを向けられるのはせいぜい数チームが限度!
そこらへんの熱が画像に乗っかるのかもしれない。

俺は誰にでもいい顔はしねぇーのよん (それは信用もできねぇーし 笑)

namiちゃんから始まってそれぞれに生活プロセスの変化、または事情発症等々
代表直下の君は最もリアルに堪えているはずだけど、
止まれないのだから今は走り続けるしかないもんにゃ

俺も老体にムチ打って付き合うよん (札幌以外で 爆)




茜ちゃま

おまえ そんなにかしこまるなよ (¬д¬。)
一生の別れじゃねぇーんだから
俺までメソメソしちまうじゃねぇーか  笑

そうだろ  すべてが最高の場所なんだろ
君はまたいつか そんな場所に帰れるのだから、故郷があるのだからさー
今は迫のモンモンを背中に彫って堂々と「いまやるべきこと」を突き進めばいいのだよ。

た~くさん お土産抱えて帰っておいで。

まぁー あれだな
今年もみんなの極楽顔をガンガン撮って 貼って 茜をめいっぱい悔しがらせてやらーな
(≧m≦)ぷっ!


茜の踊り 超かっこええよ
俺は大好きだ。

りーさん!!!
川崎もあっぱれも
お疲れさまでした!!!

茜ちゃんもまるちゃんも
ほんとにほんとにほんとに
かっこよすぎるよ(;ω;)
きらきら輝いてる(;ω;)
大好きな2人の写真を
たくさんたくさん、
ありがとうございます!
2人が顔見合わせて
にこにこーってしてる写真が
ゆうかの今の待ち受け*\(^o^)/*

2人に負けないくらいゆうかも
もっともっとがんばる!!!
迫と迫と迫と受験と迫*\(^o^)/*笑

リー様、素敵なモノクロ写真を有難うございます‼︎
私は緊張しぃで心も弱く、いつも今も自分と戦っています。
写真を見て「こんなえぇ顔してるのかー!!」って驚きながらも本当に嬉しかった!!!
色のないりーさんのつくる世界観は
音や匂い、あるはずのない色まで
感じさせます‼︎

2度目の成人式を迎え、この写真を「遺影」にしたいと思います☆彡
でもでも、遺影にしたい写真を更新していけるように、これからもがんばるぞー(^_^)☆
リー様!
「共白髪」で末永くよろしくお願いします❗️(=´∀`)人(´∀`=)


ゆうかちゃま

呆れるくらいキレイな君の性格・・・ 誰が育てた??? Cママか 笑
そこに触れるたび、腐敗しきった土壌が奇跡的に浄化されていくような
そんな錯覚を見る今日この頃の俺自身 w
君の細やかな心遣いはむしろ胸が痛くなるほどだよ

腹黒星人は山ほどいるのにゆうかだけちがう星の聖女みたいだぞ~

ってなにを書いておるんじゃ  今日は暑かったからにゃぁ~ C= (-。- ) フゥー 

茜ちゃんも丸ちゃんもすばらしい仲間だったね
ゆうかはふたりからたくさん学び、たくさんあげたはず  お互いにな

いよいよ優ちゃんも先頭に立って迫を守り、引っ張るときがきたなぁ。
及ばずながら俺も応援するから 

しっかりな! めざせ! よさこい女王!




千加子様

あれねー 自分で撮っておいて不思議な感覚だったよん。
あれだけは絶対モノクロ と決めておりました。

千加姐さん・・・
いにしえの女任侠を貫くお龍さん ならぬ お千加さんが
子分たちを従えて戦後の復興を祈祷したよさこいを流す。
そんなイメージですねん  笑

そりゃーあーた いい顔にきまってまっせ
ほんとうに女優さん顔だよ。

遺影 って・・・ (≧m≦)ぷっ!
では今年の千加さんのテーマは 「遺影に使えるソロ」で
追いかけてみまひょ!

迫さんのグラデーションの衣装が、本当にリーさんの写真によく栄えます・・・

あっぱれ富士、帰る間際の最後の最後に小山父さんと1杯飲めて、お誘いした自分として責任を果たせました(笑)。

リーさんも来年はカメラちょっと置いて1杯・・・^^;

いのうえ様

おつかれさまです。

ときどき思うのですわ
例えば天気のいい本日のようなとき、ひとり悶々と編集缶詰になっていると
・・・いったい 自分 なにしてんだ? と

目は痛いし 血は滞る 笑
売れてるアーティストのレコーディング缶詰とかならいいとして。

1杯やるのはむしろ希望ですが
プログラムがそうさせてくれないのでやんす~
せいぜい2/3ほどで担当終了! となるシフトを希望します。

あの方たち めちゃめちゃ喜んでおりましたよ。

リーさん(●´ー`●)

リーさん!迫でも撮ってもらえて嬉しいです(n´v`n)
今年どうしよーかなって考えてた時リーさんの小平市民まつりの迫の写真を見て雨の中でもこんなすてきに踊るみんなの姿がすごい魅力的で、それで今演出やってます(笑)ありがとうございます!
後ろからみんなの踊ってる背中見えるのがすごい楽しいです♪
ソーランまでですが、思いっきりたのしみたいです☆

mikaちゃん

以前の隊でも俺の中ではわずか数人の「特別班」だったmikaさま
いつだったら流れるようなmikaフォルムの写真を隊長に「使わせてくれ」 と
言われたとき、

(=v=)ムフフ♪ やっとわかったか。。。 みたいな勝ち誇り感を覚えたことが懐かしい。

わずかでも俺が大好きで入り浸っている(他にもたくさんいるけどね 笑)迫-HAKU-に
mikaちゃまの勇姿を残してくれてありがとう。
昨日撮ったものと合わせて迫の貴重なページに記録しておくね

またどこかの会場で会いましょう。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

  天空しなと屋 しん
  • 管理画面