あっぱれ富士 ダンスパフォーマンス集団 迫-HAKU- さん vol.2

1YSD_9188rs.jpg 

左端あたりに富士のお山がそびえれば言うことなし
なんだが・・・  そんな都合はいただけませんでしたが見事にはためくは迫の大旗

2YSD_8427rs.jpg 

みんなしてご満悦しきったあっぱれ富士
しかもヤンレ富士賞なるお土産までいただいてよき終春の一日を過しました

3YSD_9246rs.jpg 
4YSD_9537rs.jpg 
5YSD_9302rs.jpg 

6YSD_9465rs.jpg 
7YSD_8767rs.jpg 
今回はかわさきで写らなかったひと と
どちらかというとチーム一丸の顔 を中心の団体戦ですね

8YSD_5213-2rs.jpg  

9YSD_2881rsrs.jpg   REIKA組さんの記事でも同種を貼りましたが
ご覧のとおり、OFF時でも気持ちよく羽根をのばしていました(誰かは鼻の下を)

9YSD_8379rs.jpg 
10YSD_9503rs.jpg 

11YSD_9334rs.jpg 
12YSD_5193rs.jpg 
13YSD_5065rs.jpg 

14YSD_9266rs.jpg 
15YSD_8727rs.jpg 
16YSD_5343rs.jpg 
17YSD_8819rs.jpg 
しんのイノウエ代表や写真屋のリー(笑)にさんざんケツを叩かれ
初出場を果たした迫御一行様  うちらにも責任があるので
結果オーライ!でよかったですな~

18YSD_5429rs.jpg 
19YSD_8439rs.jpg 
20YSD_9296rs.jpg 

21YSD_8515rs.jpg 
22YSD_5294rs.jpg 
23YSD_5223rs.jpg 
24YSD_9522rs.jpg 

25YSD_9505rs.jpg 
静岡気質とでもいうのか、穏やかで華やかでバラエティー豊か
気がつけば不自由がなにもない  行儀の悪いカメラマンもいない・・・
この頃はゴミ箱もない祭りが多い中でここは例年どおり格別の環境でした

この祭りをすごく大切にされている地元主催者さんの気配りが随所にみられていつもながら気持ちよかったです

26YSD_9532rs.jpg 
27YSD_9600rs.jpg 

28YSD_8495rs.jpg 
29YSD_9549rs.jpg 
30YSD_8308rs.jpg 
20YSD_2877rs.jpg 
31YSD_5167rs.jpg 
32YSD_8820rs.jpg 
33YSD_9540rs.jpg 
34YSD_8738rs.jpg 

さて、いい祭りで英気を養った分、札幌で暴れてきてちょーだい
なにはともあれ、今季が始まりましたね


次回はあっぱれ富士ファイナル
あまりにもよかったREIKA組さんで俺の気持ちを締めます








スポンサーサイト

タグ : あっぱれ富士2014

コメント

りーさーん!!!
あっぱれやばい!!すごい!!
富士山が大きくて大きくて、
緑と青空がめーっちゃきれい!!!
それにゆうかの好きな色んなチームの演舞がたくさん見れたし〜食べ物が全部おいしかったし〜じゅるる。
本当に楽しすぎて最高な
お祭りでした*\(^o^)/*
来年も出られますように*\(^o^)/*

ひとつ後悔が、ゆうかも
REIKA組の方達とわちゃわちゃしたかった〜くそ〜うってことです!
いつかわ!ゆうかも!絶対に!←

いつもありがとうございます!
明日もよろしくお願いします!
楽しみ楽しみ楽しみ*\(^o^)/*

ほい こんばん

笑 そーいえばゆうかとのっちとひぃちゃんは
なんかムシャクシャ食ってたなぁ  (≧m≦)ぷっ!
いちごクレープもうまかったろ?

祭りによっていろいろ特色があるけれど
お気に入りが増えるのはしあわせなこと。
いっそ来年は一泊バス旅行にしたら?
麗花さんたちはそうだよ
俺もだけど。

みんなも手足がよく伸びたいい演舞だったよ
初でお客様投票で入賞したのだから立派だ
わけわからんシガラミまみれの審査員制と違うから価値があるよ。

あ 明日だったにゃ
多少寝坊しても間に合う時間だったな  
では後ほど (*`◇´*)/

いつも、ありがとうございます。

一枚目・・いきなり衝撃です。 万に一つのタイミングなのでは、ないでしょうか?!(^o^)
二枚ともがきちんと、「迫」してるぅ~(T_T)

素晴らしいです。感動しました。

ほんとに良い祭でした。

川崎は少々湿っぽくなり・・笑って観るにはもう少し時間かかりそうです。

たくさんの「扉」お付き合いくださいましてありがとうございました。

新曲もがんばります。

代表様

コスト0円の迫CM ってところですな 笑
1年の課題がこの終盤にきてやっとゲット  役に立たず、ごめんなさい。
あの大きさを満足に泳がせられるステージ会場なんて他にないもんねぇー

まぁーこの春は過去にないレベルで代表の心中は察して余りある(ズバリ)痛みが
続いたことでしょう 
もちろん他の仲間たちもですが。

川崎の記事はあと1年したら見てくれればOK
が、時が無情に流れても立ち止まることは許されません! 笑

昨夜のリハ
少し離れた横位置からずっと観ていましたが
「やっぱすげぇーなぁ  あのお方・・・ マジでタメかよ!」 笑
と何度も俺に思わせるうちは最前線で戦うのが天命のようで・・・

俺もちょっとだけ応援するのでふんばりんさいませ~ (*`◇´*)/

ありがとう!

 りーさん 井上さん

 とても楽しいお祭り 紹介いただきましてありがとうございます。
 あっぱれ富士 素晴らしいお祭りです。
 最高のシチュエーション 最高の観客マナー 絶品の料理とお酒、しかも安い!
 みんなのお気に入りになりました。
 写真のみんなののびのびした笑顔が物語っています。

 ゴールデンウイークの混雑も回避し、途中 八王子付近の大停電も体験したり・・・
 とにかく素敵なお祭りでした!

 りーさん
 東村山子どもまつり ありがとうございました。
 その後の練習までお付き合いいただきまして・・・
 お疲れさまでした
 みんなも りーさんがいるので・・・いつも以上に気合が入った良い練習ができました(笑)
 今度はゆっくり 井上さんと飲める機会をつくりましょう!

小山さん
うはは 文字色が小山さん色になったと? 
いまさら妙な、しかも軽いエディタ・・・が生えた。

おつかれさまでした。
いちおう時間も費用も数割り増しになる遠征なので
ムリに、または内容がよくなければけっしてお誘いはできませぬが・・・

楽しみは増やさないとね  俺も小山さんもさほど先は長くねぇーし 笑

恒例の子どもまつり
やはり恒例の砂漠踊りになりましたね。
校庭の砂って昔も今も変わらないのですなぁ~

地元での披露も最後になったのかしら?
あとはあれだね
札幌の前に小平 あかしや通りあたりでゲリラ壮行式を
自分らでやってしまえばいかがで? 笑

いい会場ばっかみたいだし、夢みてた人もいるくらいだから
めいっぱい暴れてきてくださいませ。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

よさこいヒストリー